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タグ
kuda-HeroPin平日卓
キャラクター名
エルロンド・リルカ
属性
混沌にして善
プレイヤー名
Kamiya/
最終更新
2024/09/08 14:34
クラス/キャラクターレベル
アーケイニスト5
信仰する神
カリストリア
故郷
ネ・トゥラレン王国
種族
エルフ
サイズ
中型
性別
女性
年齢
150
身長
5'2" 160cm
体重
121.14lb. 55kg
髪の色
瞳の色
肌の色
メモ欄
レベルアップ処理/HP:4+1+1(適正クラス:アーケイニスト・HP)/技能:2+5+0 視覚:夜目/言語:共通語・母国語(ネ・トゥラレン語)・エルフ語・知力による追加言語(オーク語、ゴブリン語、ノール語、森語、竜語)(言語学Lv5:巨人語、風界語、水界語、地界語、地下共通語)/現在の貢献度:12/12
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
7
-2
 
 
敏捷力
14
+2
 
 
耐久力
12
+1
 
 
知力
23
+6
20
+5
判断力
8
-1
 
 
魅力
12
+1
 
 
HP
ヒットポント
最大値
32
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
4
=
+2
+
2
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
30ft./6sq.
20ft./4sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
1
= 【魅】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈隠密〉
2
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
0
+
 
〈軽業〉
4
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
0
+
2
〈鑑定〉
14
= 【知】+6 +
5
+
+3
+
 
+
 
〈騎乗〉
2
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
0
+
 
〈芸能〉()
1
= 【魅】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
1
= 【魅】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
14
= 【知】+6 +
5
+
+3
+
 
+
 
〈交渉〉
1
= 【魅】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈呪文学〉*
19
= 【知】+6 +
5
+
+3
+
 
+
5
〈職能〉(司書)*
 
= 【判】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
-1
= 【判】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈水泳〉
-2
= 【筋】-2 +
 
+
 
+
0
+
 
〈製作〉(錬金術)
10
= 【知】+6 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈製作〉(罠)
6
= 【知】+6 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
6
= 【知】+6 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
-1
= 【判】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
0
+
 
〈脱出術〉
2
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
0
+
 
〈知覚〉
6
= 【判】-1 +
 
+
 
+
 
+
7
〈知識:貴族〉*
10
= 【知】+6 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
10
= 【知】+6 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
12
= 【知】+6 +
3
+
+3
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
12
= 【知】+6 +
3
+
+3
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
10
= 【知】+6 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
14
= 【知】+6 +
5
+
+3
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
10
= 【知】+6 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
10
= 【知】+6 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
10
= 【知】+6 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
11
= 【知】+6 +
2
+
+3
+
 
+
 
〈治療〉
-1
= 【判】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
0
+
 
〈登攀〉
-2
= 【筋】-2 +
 
+
 
+
0
+
 
〈動物使い〉*
 
= 【魅】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
1
= 【魅】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
2
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
0
+
 
〈変装〉
1
= 【魅】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
7
= 【魅】+1 +
3
+
+3
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
14
=10+
1
+
 
+
+2
+
 
+
 
+
1
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
13
立ちすくみ
アーマークラス
 
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
4
=
1
+
+1
+
 
+
2
+
 
反応【敏捷力】
5
=
1
+
+2
+
 
+
2
+
 
意志【判断力】
7
=
4
+
-1
+
 
+
4
+
 
     基本攻撃ボーナス     
2
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
0
=
2
+
-2
+
 
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
12
=
2
+
-2
+
+2
+
 
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
ライトクロスボウ
3
CT19〜20/×2
5
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
刺突・遠隔
80ft
本体35gp・ボルト10発(1gp)
1d8

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
冷たい鉄のダガー
-1
CT19〜20/×2
1
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
斬撃・投てき可
近接・投てき10ft
2gp
1d4-2

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
ハラマキ(高品質)
1
軽装鎧
 
0
0
1
3+150
マイナー・バーグラー・ブーツ
 
両足
 
 
 
0.5
このブーツは着用者に10フィート以内の床上の罠や装置を発見するか探し出すための〈知覚〉判定への+5の技量ボーナスを与える。これには落とし穴、踏み板、その他の床の上に配置されたか床に取り付けられた機械的および魔法的な装置が含まれる。このボーナスはそのような罠に対する アーマー・クラス およびいずれの反応セーヴィング・スローにも適用される。
クローク・オヴ・レジスタンス+2
 
肩回り
 
 
 
1
4000
グラヴズ・オヴ・エルヴンカインド
 
両手
 
 
 
-
7500【呪文学判定と防御的精神集中判定+5】
イージス・オヴ・リカヴァリィ
 
首回り
 
 
 
-
1500
ヘッドバンド・オヴ・エアリアル・アジリティ+2
 
額周り
 
 
 
1
4500【知力】+2【軽業】
クイック・ランナーズ・シャツ
 
胸部
 
 
 
-
1000 【即行アクション、移動のために追加の移動アクション】
リング・オブ・プロテクション+1・リング・オヴ・フェザー・フォーリング
 
指輪
 
 
 
-
2000【反発】+1/2,200 【フェザー・フォールの呪文】
レンジズ・オヴ・ディテクション
 
両目
 
 
 
-
3500【知覚判定+5】【追跡時生存判定+5】
対フェイ魔法陣
 
 
 
 
 
 
 
合計
1
 
 
0
0
3.5
 
装備品
アイテム重量
■ハンディ・ハヴァサック 主要部 5
80/5+34+2+1+4+10+2+0.5
旅人の衣服(初期装備・無料)5
アーケイニスト用具 21gp(背負い袋、携帯用寝具、ベルトポーチ、火打ち石と打ち金、インク、ペン、鉄の深鍋、携帯食器一式、石鹸、呪文構成要素ポーチ、松明(10本)、保存食(5日分)、水袋)34
身だしなみ用具1gp(この化粧品のポーチには櫛、ハサミ、爪やすり、スポンジ、ヘアブラシ、小型の鏡、石鹸、歯磨き棒、そして歯磨き粉が含まれている。)2
ブーツ・オヴ・ザ・キャット(常に落下によって可能な限り(GMが振る落下によるダメージ・ダイスのそれぞれの目が1であるかのように)最小限のダメージしか受けず、また落下し終わった時には常に自らの足で立っている状態となる。)1
フライパン 8SP 4
ロープ 1GP 10
錬金術セメント 5gp 2
魂刺激剤 300gp -
金貨50枚 1
方位磁針10GP  0.5
■ハンディ・ハヴァサック ポーチ部
20+20/1+1+1+1+5+5+7+4
ダストオブドライネス*2
ワンド・メイジアーマー*50-750gp 1
ワンド・プロテクション・フロム・イーヴル*50-750gp 1
ワンド・スコーチングレイ*47-4500
ワンド・マジックミサイル*40-750gp 1
レッサー・エクトプラズミック・メタマジック・ロッド 5
レッサー・エクステンド・メタマジック・ロッド(呪文延長)5
ポーション1Lv/キュアライトウーンズ50gp*4
アイウーン・トーチ75gp
エリクサー・オヴ・ヴィジョン250gp
耐毒 50
耐病 50
防寒服 8GP 7
かんじき 5GP  4
巻物類
呪文書100ページ(初期装備・無料)3 3
呪文書100ページ 追加購入分 15gp 3
運搬重量の合計
(硬貨含)
20.5
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
 
白金貨(pp)
 
軽荷重
23
頭上に持ち上げる
=最大荷重
70
中荷重
46
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
140
重荷重
70
押し引き
=最大荷重x5
350
特技
B=ベース
R=種族
C=クラス
1LvB:《戦闘発動》
1LvR:
1LvC:素早い修得、秘術蓄積
3LvB:次元滑り
3LvC:魔術強化
4LvB:能力+1(知力)
5LvC:呪文修正知識《呪文転倒化》(?
5LvB:秘術蓄積追加

【背景技能】
1Lv:言語学t・製作:錬金術
2Lv:言語学・鑑定
3Lv:言語学・鑑定
4Lv:言語学・鑑定
5Lv:言語学・知識:歴史

【特徴】
〔鉄の肝臓〕 Iron Liver(装備特徴)
効果:恵まれた体質なのか常習しているからなのか、君の体はアルコールや薬物を含む毒に耐性がある。

利益:君は毒や薬物に対して頑健セーヴに+2の特徴ボーナスを得る。
また、アルコールの影響を打ち消す判定の頑健セーヴに+4の特徴ボーナスを得る。

古強者(種族特徴)
効果:イニシアチブ+2を得る

【特技】
《戦闘発動》 効果:<精神集中> +4
《アーケイニストの秘技》
素早い修得、秘術蓄積
魔術強化
次元滑り
呪文修正知識:呪文転倒化
--------------------------------
《鋼の意志》意志セーヴィング・スローに+2のボーナス
--------------------------------
【クイック・ランナーズ・シャツ】
1日1回即行アクションとして、着用者は移動のために追加の移動アクションを行うことができる。この能力を使用すると、たとえ使用者が使用していないアクションが残っていたとしても、使用者のターンは即座に終了する。
特殊能力
【種族:エルフ】
+2【敏捷力】、+2【知力】、−2【耐久力】:エルフは心身共に鋭敏だが、その姿は華奢だ。

中型:エルフは中型のクリーチャーであり、サイズによるボーナスもペナルティもない。

通常速度:エルフは30フィートの基本移動速度を持つ。

夜目:エルフは薄暗い場所で人間の2倍の距離まで見通すことができる。

エルフの耐性:エルフは魔法的な睡眠効果に対する完全耐性を持ち、心術呪文と心術効果に対するセーヴィング・スローに+2の種族ボーナスを得る。

エルフの魔法:エルフは呪文抵抗を打ち破るための術者レベル判定に+2の種族ボーナスを得る。
また、魔法のアイテムの特性を鑑定する際の〈呪文学〉判定に+2の種族ボーナスを得る。

鋭き五感:エルフは〈知覚〉判定に+2の種族ボーナスを得る。

武器精通:エルフはロングボウ(コンポジット・ロングボウを含む)、ロングソード、レイピア、ショートボウ(コンポジット・ショートボウを含む)に習熟している。
 また、“エルヴン”と名前に記載のある武器を全て軍用武器として扱う。


【能力:アーケイニスト】
呪文:アーケイニストはいくつでも呪文を修得できるが、彼女が毎日準備することができる数は制限される。
 準備した呪文は、1日の呪文使用回数までなら自由に行使できる

秘術蓄積(超常)/Arcane Reservoir:アーケイニストの秘術蓄積は3+アーケイニスト・レベルと等しい神秘的なエネルギーの最大値を持つ。
 毎日呪文を準備するとき、アーケイニストの秘術蓄積は3+彼女のアーケイニスト・レベルの1/2と等しい数のポイントを得る。

 アーケイニストが呪文を発動するときはいつでも、フリー・アクションとして彼女の秘術蓄積から1ポイントを費やすことができる。
 もしそうするなら、術者レベルを1だけ増やすことに決めるか、あるいは呪文の難易度を1だけ増やすことができる。
 ある呪文にこの方法で彼女の蓄積から1ポイントを超えて費やすことはできない。

素早い修得(変則)/Quick Study:アーケイニストは、彼女の秘術蓄積から1ポイントを費やすことによって、既存の呪文1つの代わりに別の呪文を準備することができる。
 この能力を使うのは機会攻撃を誘発する全ラウンド・アクションである。
 アーケイニストは、この能力を使うとき、彼女の呪文書を参照することができなければならない。
 新たに準備される呪文は置き換えられる呪文と同レベルでなくてはならない。

呪文燃焼(超常)/Consume Spells:1レベルの時点で、アーケイニストは、1回の移動アクションとして、使用可能な呪文スロットを消費することができる。アーケイニストはこの能力を1日に【魅力】修正値(最低1)に等しい回数だけ使用することができる。このスロットは、呪文を発動するために使ったかのように、その日は以後、使用不可となる。こうすることにより、消費した呪文スロットのレベルに等しいポイントを、アーケイニストの秘術蓄積に加える。初級秘術呪文(0レベル呪文)をこのように消費することはできない。蓄積の最大値を超えて得られたポイントは失われる。

魔術強化(超常)/Potent (LV3) Magic:アーケイニストが呪文の術者レベルを増やすために彼女の秘術蓄積から1ポイントを消費するときはいつでも、術者レベルは1ではなく2増加する。彼女が呪文の難易度を増やすために彼女の秘術蓄積から1ポイントを消費するときはいつでも、1ではなく2増加する。

次元滑り(超常)/Dimensional Slide:アーケイニストは彼女の秘術蓄積から1ポイント消費して、彼女が別の場所に移動するために次元の裂け目を作り、通り抜けることができる。この能力は移動アクションあるいは撤退アクションの一部として使用することができ、彼女が視認することができる地点へと最大でアーケイニスト・レベル毎に10フィートまでの移動を行なうことを可能とする。これは5フィート分の移動として扱われる。彼女は1ラウンドに1回しかこの能力を使うことができない。彼女のこの方法での移動は機会攻撃を誘発しないが、移動アクションの一部として行なわれるその他の移動は通常通り機会攻撃を誘発する。

呪文修正知識/Metamagic Knowledge
《呪文転倒化》(呪文修正)
君の[力場]呪文の衝撃は、目標を叩き落とし伏せ状態にするのに十分なほど強い。目標がダメージを受けるか、そのセーヴィング・スローに失敗するか、君の[力場]呪文によって移動させられたなら、君は目標に対して足払い判定を試みることができる。この判定には君の術者レベル+呪文発動能力(クレリックなら【判断力】、ウィザードなら【知力】など)の修正値を用いる。これは機会攻撃を誘発しない。判定が失敗したとしても、目標は君または[力場]効果に足払いをやり返すことはできない。
この特技は、[力場]の補足説明を持つ呪文にのみ使用することができる。《呪文転倒化》された呪文は、本来のレベルより1レベル高い呪文スロットを使用する。

━━━━━━━━━━━━━━━
シナリオ報酬━━━━━━━━━━━━━━━
●3/5セッション
【市長の《コネ》】
君はゲドラフの市長ゲーハー・ピカールの後ろ盾を得ることができた。
今後、ゲドラフでは本来不可能な買い物やサービスを受けることができるかもしれない。
詳しくはその時、できるかGMに相談してみて欲しい

●3/19セッション
【対フェイ魔法陣】
君はあらゆるフェイに対応する素晴らしい防御を手に入れた。
このお守りをつけてる間、パーティはフェイからの反応は1ランクダウンする。
フェイから行われたあらゆるセーブ・攻撃に対するACに+1清浄ボーナスを得る。

●≪シナリオ:パラライズクロー復刻ライト版≫2023-04-29
【遺跡発掘手伝い】
君たちは神殿盗掘の経験という得難い経験をした。
今後、ダンジョン探検の知識が必要な場面では常時+3の無銘ボーナスを得る「浪漫は大事ですよ!」

●≪シナリオ:PF1Day:妖精の庭≫2023-04-30
【妖精女王の近衛兵士】
君は妖精の女王のひときわ熱烈なハグを受けた。
君の体は女王からマーキングされ、魔術的な魅了・強制に完全耐性を得る。君は妖精女王の依頼を今後断ることができない。

●≪シナリオ:PF1Day:ゴブリン退治≫2023-06-11
【ゴブリンスレイヤー】
君はゴブリンスレイヤーの称号を獲得した。以降、君はゴブリンへのダメージと命中ロールに+1の補正を得る

●≪シナリオ復刻・サメが空飛んでくる話≫2023-07
新しいパスファインダーが誕生した。それはいい。何故か団長は彼らの指導として君を指定した。
君は特技《鋼の意志》 を即座に入手するが、厄介な後輩(バカップルズ)が誕生した。

●シナリオ名:《PF33Re 桜の木の下に》2024/03/15
【桜の木の下の調査報告】
地下に関する要綱をまとめることができた。今後、地下にいるとき知覚に+2をえる

●シナリオ名:《PF59本目:死霊と霧の遺跡》ヒーローポイント+1
貢献度5
4.【古き偉容】
ディスペルとディスミサルの術者Lvを+1する。この報酬を選択したときに、即座に選択すること。
経験点 次のレベル
0
6
呪文
呪文書
0LV 全て
1LV 3+5+2+2+2
2LV 3

準備呪文数
0LV 6
1LV 4
2LV 2

秘術蓄積 3+2+3/3+5+3
呪文書 50
精神集中判定(難易度15+呪文レベルの2倍)

呪文燃焼 1/1

【普段の呪文セット】
入れ替えるときは適宜★マークを入れ替えること
■0Lv(※全ての呪文を使える)
---------
★ディテクトマジック
★リードマジック
★メイジハンド
★ダンシングライツ
★デイズ
★ブリード
☆メンディング
☆レジスタンス
☆ホーンテッド・フェイ・アスペクト

http://prd.qga.me/acg/classes/arcanist.html#アーケイニストの準備呪文数

■1Lv(1日4+2=6回)ST17
-------------20
★グリース
★マジックミサイル
☆カラースプレー
★バーニング・ハンズ
☆トゥルー・ストライク
☆フェザーフォール
☆エンラージ・パースン
☆アイデンティファイ
☆スリープ
☆マジック・ウェポン
☆スタニング・バリアー
☆アドヒーシヴ・スピトゥル
☆ヴァニッシュ
☆サンダーストンプ
☆アンエリング・ウェポン
☆イアピアッシング・スクリーム
★プロテクション・フロム・イーヴル
☆プロテクション・フロム・ケイオス
☆フローティング・ディスク
☆アンティシペイト・ペリル


■2Lv(1日3+2=4回)ST18
-------------34
★グリッターダスト
☆グール・タッチ
☆タッチ・オヴ・イディオシー
☆シャター
☆ストーン・ディスカス
☆スポンテイニアス・イモレイション
☆クリエイト・ピット
☆スパイダー・クライム
☆ミラー・イメージ
☆ノック
☆キャッツ・グレイス
☆ブルズ・ストレンクス
☆ベアズ・エンデュアラン
★インヴィジビリティ
☆レヴィテート
☆スコーチング・レイ
☆ロープ・トリック
☆スパイダー・クライム
☆ディテクト・ソウト
☆シー・インヴィジビリティ
☆ブラー
☆ウェブ
☆サモン・スウォーム
☆スリップストリーム
☆メイク・ホウル
☆レジスト・エナジー
☆スペクトラル・ハンド
☆グレーター・ディテクト・マジック
☆タッチ・オヴ・イディオシー 

☆ストーン・コール
☆エレメンタル・スピーチ
☆リローディング・ハンズ
☆フォールスライフ

■巻物
コンプリヘンドランゲージ25gp*1
シールド25gp*2
メイジ・アーマー25gp*1
レイ・オヴ・エンフィーブルメント25gp*2
アンティシペイト・ペリル25gp*4

グレーター・ディテクト・マジック150*1
タッチ・オヴ・イディオシー150
ストーン・コール150*1
エレメンタル・スピーチ150*1
ミラー・イメージ150gp*1
ノック150gp*1
キャッツ・グレイス150gp*1
ブルズ・ストレンクス150gp*1
インヴィジビリティ150gp*1
レヴィテート150gp*1
スコーチング・レイ150gp*1
ロープ・トリック150gp*1
スパイダー・クライム150gp*1
ディテクト・ソウト150gp*1
シー・インヴィジビリティ150gp*1
グリッターダスト150gp*1
ブラー150gp*1
ウェブ150gp*1
サモン・スウォーム150gp*1
ディテクト・ソウト150gp*1
メイク・ホウル150gp*1
レジスト・エナジー150gp*1
グール・タッチ150gp*1
タッチ・オヴ・イディオシー150gp*1
シャター150gp*1
リローディング・ハンズ150gp*1
ヘイスト375gp*1

■ワンド
マジックミサイル*40 750gp
スコーチングレイ*46-4500
メイジアーマー*42-750
プロテクション・フロム・イーヴル*42-750
------------------------------
※アーケイニストの秘技のセーヴィング・スローの難易度は10+アーケイニストのレベル1/2+アーケイニストの【魅力】修正値


※アーケイニストの呪文に対するセーヴィング・スローの難易度は10+呪文レベル+【知力】修正値
------------------------------
【初期費用】
ワンド750gp
lv1巻物25gp*7
腹巻→高品質化150gp
153
27000
1022
設定など
【カバーストーリー】
故郷での戦闘訓練に嫌気がさして飛び出してきた。
錬金や魔法の研究を行っている。酒の味を知ってから酒クズになってしまった。
弟子がいたりティーフリングを拾ったりしている。
酒と魔法アイテム好きの散財エルフ。

【設計】
名前:エルロンド・リルカ
1.魔法
2.魔法による攻撃、近接は苦手。若いころ(100年くらい前)は弓を使っていた。
3.冒険スタイル(言語学、呪文学、制作)

0.銀髪、後ろで大きな三つ編み。黒インナー+緑の前垂れ

1.冒険者になった理由・なる前は何してた?
  人里離れた森で魔法実験・薬品実験をしていた。
  素材を求めるうちに自然と冒険者になっていた。
  
2.冒険をする目的
未知の実験素材の入手、知識の探求。

3.好きなもの
実験、酒、マジックアイテム

4.きらいなもの
特になし。最近何言われても動じない。

5.そのほか、彼女を示すに必要な情報
長く生きたエルフ女性。酒豪。そのうち空を飛びたい。

「わたしはエルロンド・リルカ。 アーケイニスト、魔法関係の書物、アイテムをあつめているわ。知識関連は任せて。」