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タグ
ミイラ PFS
キャラクター名
ルパルト
属性
混沌にして中立
プレイヤー名
ミイラ
最終更新
2024/11/03 22:49
クラス/キャラクターレベル
スワッシュバックラー2(Okayo Corsair[Martial Arts Handbook])
信仰する神
Imot[Concordance of Rivals]
故郷
Absalom(移民系、ティエン語も修得)
種族
キツネ
サイズ
中型
性別
M
年齢
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
髪の色
 
瞳の色
肌の色
赤毛
メモ欄
12-2/15+2+2(年代記シート恩恵)/12/12/10/15+2 適性クラス(スワッシュバックラー)ボーナス:技能
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
10
 
 
 
敏捷力
19
+4
 
 
耐久力
12
+1
 
 
知力
12
+1
 
 
判断力
10
 
 
 
魅力
17
+3
 
 
HP
ヒットポント
最大値
18
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
4
=
+4
+
 
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
30ft./6sq.
30ft./6sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
3
= 【魅】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈隠密〉
4
= 【敏】+4 +
 
+
 
+
0
+
 
〈軽業〉
9
= 【敏】+4 +
2
+
+3
+
0
+
 
〈鑑定〉
1
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
4
= 【敏】+4 +
 
+
 
+
0
+
 
〈芸能〉()
3
= 【魅】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
3
= 【魅】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
8
= 【魅】+3 +
2
+
+3
+
 
+
 
〈呪文学〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈水泳〉
0
= 【筋】0 +
 
+
 
+
0
+
 
〈製作〉()
1
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
1
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
1
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
12
= 【敏】+4 +
2
+
+3
+
0
+
3
〈脱出術〉
4
= 【敏】+4 +
 
+
 
+
0
+
 
〈知覚〉
5
= 【判】0 +
2
+
+3
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
6
= 【知】+1 +
2
+
+3
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
10
= 【敏】+4 +
2
+
+3
+
0
+
1
〈登攀〉
0
= 【筋】0 +
 
+
 
+
0
+
 
〈動物使い〉*
 
= 【魅】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
8
= 【魅】+3 +
2
+
+3
+
 
+
 
〈飛行〉
4
= 【敏】+4 +
 
+
 
+
0
+
 
〈変装〉
3
= 【魅】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】+3 +
 
+
 
+
 
+
1
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
19
=10+
4
+
1
+
+4
+
 
+
 
+
 
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
14
立ちすくみ
アーマークラス
15
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
1
=
 
+
+1
+
 
+
 
+
 
反応【敏捷力】
7
=
3
+
+4
+
 
+
 
+
 
意志【判断力】
0
=
 
+
0
+
 
+
 
+
 
     基本攻撃ボーナス     
2
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
2
=
2
+
0
+
 
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
16
=
2
+
0
+
+4
+
 
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
テンプル・ソード、高品質な冷たい鉄製 2PP
8
19-20/x2
3
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
S
 
モンク、足払い
1d8

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
噛み付き
2or-3
20/x2
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
B, S, P
 
 
1d4

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
ミスラル製のチェイン・シャツ 1100gp
4
軽装鎧
+6
 
10
12.5
 
バックラー、ダークウッド製 205gp
1
 
 
5
2.5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
5
 
6
0
15
15
 
装備品
アイテム重量
高品質な背負い袋 50gp 4
高品質な盗賊用具 100gp 2
水袋 1gp 2
火打ち石と打ち金 1gp
すりの服 初期装備 3
599gp
運搬重量の合計
(硬貨含)
29
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
 
白金貨(pp)
 
軽荷重
50
頭上に持ち上げる
=最大荷重
150
中荷重
100
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
300
重荷重
150
押し引き
=最大荷重x5
750
特技
1HD:《武器熟練:テンプル・ソード》

〔黄金の指〕(派閥):〈手先の早業〉〈装置無力化〉+1、後者はクラス技能(年代記シート恩恵)

Muscle of the Society(戦闘):荷重用筋力+2[Pathfinder Society Primer]

〔危険なまでの好奇心〕(魔法):〈魔法装置使用〉+1、クラス技能




特殊能力
+2【敏捷力】、+2【魅力】、−2【筋力】、中型、副種別キツネ・変身生物、基本移動速度30ft、夜目(変則)、変身(超常):オルターセルフ相当で特定の人間に化ける〈変装〉+10種族ボーナス、Skilled[Blood of the Beast]:熟練
、肉体武器(変則):噛み付き1d4ポイント、共通語・森語・ティエン語・天上語


Okayo Finesse:モンク武器グループの片手武器か軽い武器でスワッシュバックラーの妙技。戦闘特技の前提となる【知力】【判断力】は【魅力】でまかなえる

Okayo Panache:モンク武器グループの片手武器か軽い武器で使える(そのクリティカルやとどめで回復する)心意気 3/3

発露
 武勇伝(変則)〈軽業〉、〈騎乗〉、〈水泳〉、〈脱出術〉、〈登攀〉、〈飛行〉判定に+1d6、出目6だった場合追加で1d6、【敏捷力】修正値回まで

 回避の心意気(変則):敵が近接攻撃をする際、割り込みアクションで1心意気ポイントを消費、5フィート移動、ACに+【魅力】修正値の回避ボーナス。この移動は攻撃を無効化しない。他のクリーチャーから機会攻撃を誘発。軽装鎧・軽荷重以下の場合のみ。

 野送り(変則):敵が近接攻撃を行う際、1心意気ポイント(軽減負荷)・1回分機会攻撃回数を消費し、攻撃ロール。クリーチャーサイズで1段階負ける度に-2。敵より大きい結果なら攻撃は失敗。成功した上で心意気ポイントが1ポイント以上有れば、割り込みアクションで受け流した攻撃を行ったクリーチャーが間合い内なら反撃。

 不死身(変則):3回/日、割込みアクションで次のセーヴに+【魅力】修正値
経験点 次のレベル
4EXP 4PP 6Fame
 
呪文
設定など
 キツネのごろつき。親は不動産屋。ゴシップ記事を売って成り上がろうという志の高い?男。
 クロニクルへの寄稿で記者修業中。