編集する キャラクター一覧 キャラクター一覧(分割ページ表示 ) Pathfinder キャラクターデータベース
タグ
試作 RAJA
キャラクター名
クロシュ
属性
混沌にして善
プレイヤー名
RAJA
最終更新
2025/08/14 01:58
クラス/キャラクターレベル
ブローラー(鋼砕き)8
信仰する神
 
故郷
 
種族
ティーフリング(オニ種)/来訪者(現住)
サイズ
中型
性別
年齢
18
身長
'" cm
体重
lb. kg
髪の色
 
瞳の色
 
肌の色
 
メモ欄
■25ポイント・バイ...■言語:共通語、地獄語
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
22
+6
 
 
敏捷力
14
+2
 
 
耐久力
12
+1
 
 
知力
10
 
 
 
判断力
16
+3
 
 
魅力
5
-3
 
 
HP
ヒットポント
最大値
68
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
2
=
+2
+
 
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
30ft./6sq.
20ft./4sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
12
= 【魅】-3 +
8
+
+3
+
 
+
4能力値修正差分
〈隠密〉
5
= 【敏】+2 +
1
+
+3
+
-1
+
 
〈軽業〉
7
= 【敏】+2 +
3
+
+3
+
-1
+
 
〈鑑定〉
0
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
1
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈芸能〉()
-3
= 【魅】-3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
-3
= 【魅】-3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
-3
= 【魅】-3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈呪文学〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
14
= 【判】+3 +
8
+
+3
+
 
+
 
〈水泳〉
9
= 【筋】+6 +
1
+
+3
+
-1
+
 
〈製作〉()
0
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
0
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
0
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
3
= 【判】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈脱出術〉
1
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈知覚〉
14
= 【判】+3 +
8
+
+3
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
4
= 【知】0 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
4
= 【知】0 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
3
= 【判】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈登攀〉
9
= 【筋】+6 +
1
+
+3
+
-1
+
 
〈動物使い〉*
 
= 【魅】-3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
-3
= 【魅】-3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
1
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈変装〉
-3
= 【魅】-3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】-3 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
21
=10+
6
+
2
+
+2
+
 
+
 
+
 
+
1
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
13
立ちすくみ
アーマークラス
 
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
7
=
6
+
+1
+
 
+
 
+
 
反応【敏捷力】
8
=
6
+
+2
+
 
+
 
+
 
意志【判断力】
5
=
2
+
+3
+
 
+
 
+
 
     基本攻撃ボーナス     
8
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
14
=
8
+
+6
+
 
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
27
=
8
+
+6
+
+2
+
 
+
1
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
Waveblade
+14(+)
18-20/x2
2
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
特殊軽い/近距離武器G
 
対武器落としCMD+2
1d8+6[刺突または斬撃]

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
盾攻撃
+14(+)
x2
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
軍用軽い/近距離武器G
 
 
3d6+6[殴打]

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
素手打撃
+14(+)
x2
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
単純/近距離武器G
 
致傷/非致傷ダメージ
1d10+6[殴打]

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
《二刀流強化》(素手打撃/近距離武器G/モンク武器のみ)
-2/-2/-7/-7
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
《強打》
-2/-2/-2/-2
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
ジャヴェリン
+8/+3
x2
8
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
単純投擲/槍G
30'
4本、研磨済(初回ダメージ+1)
1d6+6[刺突]

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
ミスラル製アジール・ブレストプレート
6
中装鎧⇒軽装鎧
6
-1
 
12.5
〈登攀〉、跳躍判定ペナルティ1打消し
ダークウッド製ライト・クイックドロウ・シールド
2
 
 
 
3
フリーAct、準備/解除
ダークウッド製ライト・クイックドロウ・シールド
 
 
 
 
3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
8
 
6
-1
0
18.5
 
装備品
アイテム重量
背負い袋 2
携帯用寝具、砥石、携帯食器一式、職人道具〈職能:庭師〉、ピトンx4、ハンマー 34
水袋x2 8
ロープ50' 10
冒険家の服 8
ベルト・ポーチ 0.5
火打石と打ち金
酸x1 1
運搬重量の合計
(硬貨含)
92.44
所持金
銅貨(cp)
8
銀貨(sp)
7
金貨(gp)
7
白金貨(pp)
 
軽荷重
173
頭上に持ち上げる
=最大荷重
520
中荷重
346
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
1040
重荷重
520
押し引き
=最大荷重x5
2600
特技
■レベル
01《盾熟練》
03《裏技強化》
05《盾攻撃強化》
07《迅速なる裏技》
-----------------------------------
09《盾のぶちかまし》
11《上級裏技》
13《》
15《》


■ブローラー
01《素手打撃強化》b
02《Dirty Fighting》b
02《二刀流》(ブローラーの連撃)
05《強打》b
08《早抜き》b
08《二刀流強化》(ブローラーの連撃)
-----------------------------------
11《盾攻撃の達人》b
14《》b


特殊能力
■ティーフリング
├暗視60’
├魔物の抵抗:エネルギー抵抗[電撃]5/[氷雪]5
├物掴む尾:即行Act、アイテムを取り出す
├擬似呪文能力:オルター・セルフ
├Bullying:武器落とし/盗み取りCMB+1種族
└適正クラスOpt:ブローラー
 ├hp :+8
 └技能 :+0


■ブローラー
├抜け目ない(ex)
├武術訓練(ex)
├多様なる武術(ex) 7/day
├素手打撃(ex) 1d10
├ブローラーの連撃(ex)
│├全力攻撃回数+2、全攻撃-2
│├ダメージ修正は全て【筋】x1
│└追加攻撃は副武器以外も可
├武器破壊訓練(ex) CMB/CMD
│├武器破壊:+3
│└武器落とし:+2
├ACボーナス(ex) 軽装鎧以下ならAC+1回避
├気絶打撃(ex) 1/day、攻撃1回
│└頑健DC10+1/2Lv+Str、気絶1d6R
├近距離武器体得(ex) 1d8
└弱点の利用(ex) 即行Act、Wis+Lv判定DC10+CR/硬度
 ├攻:攻撃+2、DR無視
 └守:30'以内、〈真意看破〉、反応ST+1/2Lv、AC+1/2Lv洞察




■背景特徴
信条特徴〔命運の厚意〕
・幸運ボーナス更に+1

社会特徴〔賢い言葉遊び〕
・〈威圧〉の修正能力値を【知】に変更

戦闘特徴〔早飲み〕
・移動Act、ポーションを使用可


短所〔悪意ある象徴〕手の烙印
・〈装置無力化〉〈変装〉〈手先の早業〉-1
経験点 次のレベル
 
 
呪文
■擬似呪文能力 1/day、標準Act、CL2
└□ オルター・セルフ


■多様なる武術(ex) 回数:□□□□□ □□
├移動Act、1分、《戦闘特技》x2
└即行Act、1分、《戦闘特技》x1

修得候補《戦闘特技》
├《Dedicated Adversary》
├《上級裏技》
├《盾のぶちかまし》
├《Stumbling Bash》
├《足払い強化》
├《武器落とし強化》
├《武器落とし打撃》
├《武器熟練:盾攻撃》
├《武器熟練:Waveblade》
├《薙ぎ払い》
├《薙ぎ払い強化》
├《Throat Slicer》
├《戦闘のリズム》
├《迎え討ち》
├《危険な踏みつけ》
└《》

設定など
-2/-40