装備品 |
アイテム | 重量 |
DANCER'S GARB(Adventures Armory2 p29 100gp |
1.25 |
ハンディハヴァサック 2000gp 中身は※印 |
5 |
※水袋 1gp 4lb |
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※身だしなみ用具 1gp 2lb |
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※絹のロープ 10gp 5lb |
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※ひっかけ鉤(普通) 1gp 4lb |
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※チョコレート 5gp 0.5lb |
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※聖水 25gp 1lb |
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※対毒剤 50gp*2 |
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※対病剤 50gp*2 |
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※吐き気止めシロップ 25gp*2 |
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※保存食 4日分 0.5gp*4 4lb |
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※酸*2 20gp 2lb |
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*線鋸(アダマンティン) 150gp |
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*ビー玉×5 0.5gp 10lb |
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*陽光棒×5 10gp 5lb |
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スピード・シース 10gp×2 |
2 |
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--ここまで |
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〇ワンド |
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キュアライトウーンズ(50) 750gp |
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ハイトゥンド・アウェアネス(50)750gp |
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モーメント・オヴ・グレイトネス(50)750 |
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〇スクロール |
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コンプリヘンド・ランゲージズ*2 25*2 |
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リムーヴ・フィアー *4 25gp*4 |
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シェア・ランゲージ 25gp |
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インヴィジヴィリティ 150gp |
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カーム・エモーションズ*2 150*2 |
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ゴーストベイン・ダージュ*2 150*2 |
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ヴァーサトル・ウェポン*2 150*2 |
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シャター 150gp |
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ミラー・イメージ*2 150*2 |
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サイレンス 150gp |
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ヘイスト 375gp*4 |
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デイライト 375gp |
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23500-23488.5=11.5gpのこり |
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運搬重量の合計 (硬貨含) |
18.5 |
所持金 |
銅貨(cp) |
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銀貨(sp) |
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金貨(gp) |
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白金貨(pp) |
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軽荷重 |
22 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
67 |
中荷重 |
45 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
134 |
重荷重 |
67 |
押し引き =最大荷重x5 |
335 |
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特技 |
【特技】
1LV 《イニシアチブ強化》
3LV 《持続する呪芸》
5LV 《追加HP》
7LV 《早抜き》
【特徴】
・戦闘特徴
〔勇敢〕/Courageous:君の少年時代はひどいものだったが、君は意志の力で辛抱し、得ることがどんなに難しいものでも得られると望み続けた。冷静さを保つ限り、君はそれを貫けるだろう。君は[恐怖]効果に対するセーヴィング・スローに+2の特徴ボーナスを得る。
・魔法特徴
〔集中する精神〕/Focused Mind:君の幼年期はある種の訓練(音楽や学問)かものすごい家庭生活に占められていた。目の前にある当面の課題に集中するために、心が乱れるのを遮断する能力が促進された。君は精神集中判定に+2の特徴ボーナスを得る。 |
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特殊能力 |
【バード】
武器と防具の習熟:バードは単純武器全てに加え、ウィップ、ショート・ソード、ショートボウ、レイピア、ロングソード、サップに習熟している。バードは軽装鎧と盾(タワー・シールドを除く)にも習熟している。バードは軽装鎧を着用し、盾を使用している状態で、通常の秘術呪文失敗確率を被ることなくバード呪文を発動できる。ただし、中装鎧や重装鎧を着用している時に動作要素の必要な呪文を発動する場合は、他の秘術呪文の使い手と同様に秘術呪文失敗確率を被る。マルチクラスのバードも、他のクラスから得た秘術呪文を発動する際には、通常の秘術呪文失敗確率を被る。
バードの知識(LV/2 を知識にプラス)
呪芸 4+CHR(3)+LV6*2(12)=19
キャントリップ
打消しの調べ
散逸の演技
恍惚の呪芸
勇気鼓舞の呪芸+2
万能なる芸
・2LV 歌唱(〈真意看破〉、〈はったり〉)
・6LV 舞踏(〈軽業〉、〈飛行〉)
熟達者
自信鼓舞の呪芸+4
博識 2/日
示唆の詞
【種族】ノーム
+2【耐久力】、+2【魅力】、−2【筋力】:ノームは肉体的に脆弱だが、驚くべきことに頑丈である。彼らは生来の愛想の良さを持っている。
・小型:ノームは小型のクリーチャーであり、ACと攻撃ロールに+1のサイズ・ボーナス、戦技ボーナスと戦技防御値に−1のペナルティ、〈隠密〉判定に+4のサイズ・ボーナスを得る。
・遅い速度/Slow Speed:ノームは20フィートの基本移動速度を持つ。
夜目:ノームは薄暗い場所で人間の2倍の距離まで見通すことができる。
・防御修練:永遠の希望に置き換え
・嫌悪:永遠の希望に置き換え
永遠の希望/Eternal Hope:ノームは滅多に希望を失わず、絶望的な状況であっても切り抜けることができると確信している。この種族特性を有するノームは[恐怖]と[絶望]効果に対するセーヴィング・スローに+2の種族ボーナスを得る。1日1回、d20ロールで1が出た場合、ノームは振り直して2回目の結果を使うことができる。この種族特性は防御修練および嫌悪と置き換える。
・ノームの魔法/Gnome Magic:ノームが発動した幻術呪文に対するセーヴィング・スローのDCは全て+1される。【魅力】が11以上あるノームは以下の擬似呪文能力を得る:1回/日―ダンシング・ライツ、ゴースト・サウンド、プレスティディジテイション、スピーク・ウィズ・アニマルズ。これらの効果の術者レベルはノームのレベルに等しい。これらの呪文のDCは10+呪文レベル+ノームの【魅力】修正値である。
・幻術抵抗/Illusion Resistance:ノームは幻術呪文と幻術効果に対するセーヴィング・スローに+2の種族ボーナスを得る。
鋭き五感/Keen Senses:ノームは〈知覚〉判定に+2の種族ボーナスを得る。
・偏執狂→学識に置き換え
学識/Academician:一部のノームは同族よりも学問を好む傾向がある。この種族特性を有するノームはいずれか1つの〈知識〉技能に+2のボーナスを得る。この種族特性は偏執狂の種族特性と置き換える。
→〈知識:地域〉
武器精通/Weapon Familiarity:ノームは“ノーム”と名前に記載のある武器を全て軍用武器として扱うことができる。
言語:ノームは共通語とノーム語と森語を開始時に修得している。
INT分:ドワーフ語、巨人語、竜語。
【HP】基本+CON+適性+特技
1LV 8+3+0+3
2LV 5+3+0+0
3LV 5+3+0+0
4LV 5+3+0+1
5LV 5+3+0+1
6LV 5+3+0+1
7LV 5+3+0+1
プレイグ・ラット・ベルトにより+7
【技能】基本+INT+適性
1LV 6+3+1
2LV 6+3+1
3LV 6+3+1
4LV 6+3+1
5LV 6+3+1
6LV 6+3+1
7LV 6+3+1
ヘッドバンドにより〈交渉〉7
【能力値】
4LV時 INT 15→16
プレイグラットベルト CON+2
ヘッドバンドヴァストインテリジェンス INT+2 |
経験点 |
次のレベル |
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呪文 |
0LV 6つ
リード・マジック
メンディング
メッセージ
プレスティディジテイション
サモン・インストゥルメント
ディテクト・マジック
1LV 5つ 5回 DC14
フェザー・フォール
ヴァニッシュ
キュア・ライト・ウーンズ
グリース
セーヴィング・フィナーリ
2LV 4つ 4回 DC15
グリッター・ダスト
キュア・モデレット・ウーンズ
ヒロイズム
ギャラント・インスピレーション
3LV 2つ 2回 DC16
グッド・ホープ
パージング・フィナーリ
〇プレイグ・ラット・ベルト
このベルトは着用者に【耐久力】への+2の強化ボーナスを与える。これはベルトを着用してから最初の24時間は、一時的能力値ボーナスとして扱うこと。また、1日に3回、着用者は割り込みアクションとして、病気または毒に抵抗するために行うセーヴィング・スローを再ロールすることをベルトに求めることができる。着用者はより悪い場合でも、2回目のロールを使用しなければならない。 |
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