装備品 |
アイテム | 重量 |
砂漠装束(暑さ頑健セーヴ+2) |
4 |
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背負い袋 |
2 |
‐松明(1cp/1本) 2/2 |
2 |
‐袋 |
0.5 |
‐火打ち石と打ち金 |
2 |
‐ろうそく 1cp/1本 3/3, チョーク 1cp/1本 2/2 |
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‐身だしなみ用具:櫛、ハサミ、爪やすり、スポンジ、ヘアブラシ、小型の鏡、石鹸、歯磨き棒、歯磨き粉 |
2 |
‐砥石 |
1 |
‐保存食 5sp/1day 3/3 |
3 |
‐携帯用寝具 |
5 |
‐水袋 |
4 |
‐ロープ(絹/50ft) |
5 |
‐ワンド, ハイトゥンド・アウェアネス 50/50 |
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‐ワンド, ブレード・ラッシュ 50/50 |
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防水鞄(防水, 取り出しMoveA) |
0.5 |
‐処方書,旅行用 18/50 |
1 |
‐盗賊道具, 高品質 |
2 |
‐治療用具 10/10 |
1 |
-インク, ペン, 羊皮紙(2SP/1枚) 5/5, 火おこし棒(1gp/1本) 2/2 |
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‐アイウーン・トーチ |
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‐足留め袋 1/1 |
4 |
‐名門伝統録 〈知識:貴族〉+2(状況) |
2 |
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巻物箱(防水, 取り出しMoveA) 10/10 |
1 |
‐コンプリヘンド・ランゲージズ(L1/C1), アンシーン・サーヴァント(L1/C1), エア・バブル(L1/C1), ディスガイズ・セルフ(L1/C1), ジャンプ(L1/C1), ノック(L2/C3), リムーヴ・フィアー(L1/C1), リムーヴ・シックネス(L1/C1), エンデュア・エレメンツ(L1/C1), リベレイティング・コマンド(L1/C1) |
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弾帯(取り出しMoveA) 8/8 |
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‐聖水 1/1 |
0.5 |
‐錬金術師の火 1/1 |
1 |
‐耐毒剤 1/1, 耐病剤 1/1 |
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‐ ポーション, キュア・ライト・ウーンズ |
1 |
‐呪文構成要素ポーチ |
2 |
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弾帯(取り出しMoveA) 8/8 |
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-アルケミカル・エキス 各種 |
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運搬重量の合計 (硬貨含) |
72 |
所持金 |
銅貨(cp) |
(11) |
銀貨(sp) |
(11) |
金貨(gp) |
(6) |
白金貨(pp) |
(1) |
軽荷重 |
100 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
300 |
中荷重 |
200 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
600 |
重荷重 |
300 |
押し引き =最大荷重x5 |
1500 |
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特技 |
Race:《技能熟練:装置無力化》(Core)
Lv1:《武器熟練:レイピア》(Core)
Lv3:《技能熟練:魔法装置使用》(Core)
Lv5:《インヴェスティゲーターの技追加》(ACG)
Lv7:
Lv9: |
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特殊能力 |
┃種族:ハーフエルフ(Core)
【知】+2, 中型, 30ft移動, 夜目,《技能熟練》, 魔法的睡眠無効かつ心術呪文・効果ST+2(種), 〈知覚〉+2(種), 2つの適性クラス
言語:共通語+【知】修正(5)
┃適正クラス
Investigator:閃きロールに+1/4のボーナスを得る(ACG)
┃技能数:11+2/lv
6(クラス)+4(知)+1(知/アイテム)+背景技能2
┃特徴 -----
〔痛めつける知性〕:君の鋭い知性と貫くような機微は相手の自我を痛めつける。〈威圧〉は常に君のクラス技能となり、君は〈威圧〉判定を行う時に【魅力】修正値の代わりに【知力】修正値を使用して良い。(CG)
〔部分的被保護者〕:君は自分の真の才能を誤魔化すことに長けている。君は〈はったり〉判定とクラスの特徴を模倣する為に行う〈魔法装置使用〉判定に+1の特徴ボーナスを得る。(CG)
┃Class -----
インヴェスティゲーター/Investigator(ACG)
経験論者/Empiricist(ACG)
HD:d8
Lv1 -----
ー錬金術(超常)
処方書数
Lv1:2+4+1+1
Lv2:1+1+1
Lv毎に1ずつ追加
ー閃き(変則):3(レベルの1/2)+5【知】修正値 =8
技能(1p)、攻撃ロール(2p)、セーヴ(2p)に+1d6+1
ー罠探し
Lv2 -----
ー不断の観察(変則)
Lv3 -----
ーインヴェスティゲーターの技(変則または超常):
暗黒街の閃き(変則)
ー目端:全ての〈知識〉技能を未収得でもロール可能
ー罠感知(変則)
Lv4 -----
ー調査戦闘(変則)
ー調査打撃(変則)
ー過たぬ論理(変則)
Lv5 -----
ーインヴェスティゲーターの技(変則または超常):
即行調査(変則)
閃き拡張(変則)/特技による追加
Lv6 -----
調査打撃+2d6、罠感知+2
┃技能/背景技能 -----
Lv1(10/2):威圧,隠密,軽業,交渉,装置無力化,知覚,魔法装置使用,知識:地域,言語学,呪文学/言語学,知識:貴族
Lv2(10/2):威圧,隠密,軽業,交渉,装置無力化,知覚,魔法装置使用,知識:地域,鑑定,製作:錬金術/言語学,知識:貴族
Lv3(10/2):威圧,隠密,軽業,交渉,装置無力化,知覚,魔法装置使用,知識:地域,知識:次元界,知識:神秘学/言語学,知識:歴史
Lv4(10/2):威圧,隠密,軽業,交渉,装置無力化,知覚,魔法装置使用,知識:地域,知識:ダンジョン探検,治療/言語学,知識:歴史
Lv5(10/2):威圧,隠密,軽業,交渉,装置無力化,知覚,魔法装置使用,知識:地域,はったり,知識:歴史/言語学,製作:錬金術
Lv6(10/2):威圧,隠密,軽業,交渉,装置無力化,知覚,魔法装置使用:知識:地域,手先の早業,知識:地理/製作:錬金術,鑑定
ヘッドバンド(6):知識:自然,知識:工学,知識:知識:貴族,脱出術,登攀,はったり
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経験点 |
次のレベル |
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呪文 |
閃きプール:8┃1d6+1
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消費なし:〈言語学〉,〈呪文学〉,〈知識〉全部/〈威圧〉,〈装置無力化〉,〈手先の早業〉,〈はったり〉,〈変装〉/〈交渉〉,〈職能〉,〈真意看破〉,〈知覚〉,〈治療〉
・1pで技能ロールにダイス追加
・攻撃ロール・セーヴは2p消費
・出目10や出目20にも追加可能
・判定後かつ結果が出る前までに追加可能
・1pで再:調査打撃可能な調査戦闘
・1pで幻術看破、疑似呪文のセーヴ能力を【知】に変更
呪文抵抗突破:1d20+6
Lv1: DC16┃4+2
□エクスペディシャス・リトリート(Core)
□ハイトゥンド・アウェアネス(ACG)
□シールド(Core)
□アント・ホール(APG)
□モンキー・フィッシュ(ACG)
□キュア・ライト・ウーンズ(Core)
Lv2: DC17┃3+1
□インヴェスティゲイティヴ・マインド(ACG)
□バークスキン(Core)
□ブリスタリング・インヴェクティヴ(UC)
□フォールス・ライフ(Core)
処方書
Lv1┃8p┃エクスペディシャス・リトリート,ハイトゥンド・アウェアネス,シールド,モンキー・フィッシュ,キュア・ライト・ウーンズ,アント・ホール,ディスガイズ・セルフ,ジャンプ
Lv2┃10p┃インヴェスティゲイティヴ・マインド,バークスキン,ブリスタリング・インヴェクティヴ,フォールス・ライフ
魔法装置使用目標:
ワンド 20
巻物 20+術者Lv |
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