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装備品 |
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◆外装 |
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冒険者の服(初期衣装)0gp |
8 |
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アイウーン・トーチ 75gp |
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方位磁針 生存+2 10gp |
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◆ベルトポーチ(バーバリアン用具より) |
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┣身だしなみ用具(この化粧品のポーチには櫛、ハサミ、爪やすり、スポンジ、ヘアブラシ、小型の鏡、石鹸、歯磨き棒、そして歯磨き粉が含まれている。)1gp |
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┣キュア・ライトポーション 50gp |
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┣フェザー・ステップ・ポーション50gp |
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◆背負い袋(バーバリアン用具より) |
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┣バーバリアン用具(これには背負い袋、携帯用寝具、ベルト・ポーチ、火打ち石と打ち金、鉄の深鍋、携帯食器一式、ロープ、松明(×10)、保存食(5日分)、そして水袋が含まれている。)9gp |
29 |
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┣耐毒剤 50gp |
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┣耐病剤50gp*1 |
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┣防蟲剤5gp*1 |
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運搬重量の合計 (硬貨含) |
91 |
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所持金 |
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銅貨(cp) |
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銀貨(sp) |
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金貨(gp) |
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白金貨(pp) |
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| 軽荷重 |
173 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
520 |
| 中荷重 |
346 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
1040 |
| 重荷重 |
520 |
押し引き =最大荷重x5 |
2600 |
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特技 |
B=ベース
R=種族
C=クラス
1LvB:《強打》
1LvR:《薙ぎ払い》
3LvB:《》
4LvB:能力+1(〇〇予定?)
4LvC:
5LvB:
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【背景技能】
1Lv:〈言語学〉・〈知識:地理〉
2Lv:〈言語学〉・〈職能:狩人〉
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【特徴】
◎〔協会の狂戦士〕(戦闘特徴)
効果:君は1日3ラウンド追加で激怒能力を使用できる。
◎〔信念を持つ者〕(信条特徴)
/Principled:決定とアクションの全てを導くような厳格な振る舞いの理念で君は自身を律している。君は〈はったり〉判定に−2のペナルティを受け、(魅惑)、(強制)、そして[感情]効果に対するセーヴィング・スローに+2の特徴ボーナスを得る。
◎〔戦闘熟練者〕(信仰特徴)
効果:あなたはイニシアチブ判定に+1の特徴ボーナスを得る。また、もしあなたが不意討ちラウンドに行動することができるならば、あなたは武器(ポーションやワンド、巻物などの魔法のアイテムは除く)をフリー・アクションで引き抜くことができる。
◎〔虚栄心〕(短所)
効果:君は〈はったり〉、〈変装〉、〈隠密〉判定に−1のペナルティを受け、君が発動した幻術のセーヴ難易度は通常より1低くなる。
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特殊能力 |
【人間】
熟練:技能ptがLvごと+1
移動力:移動30ft
サイズ:中型
特技ボーナス:1Lv時に追加で特技1つ
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【クラス:バーバリアン(Unchained)】
◎武器と防具の習熟:バーバリアンはすべての単純武器、軍用武器、軽装鎧、中装鎧、盾(タワー・シールドを除く)に習熟している。
◎高速移動(変則)/Fast Movement:バーバリアンの基本移動速度は、種族の標準より10フィート速い。この特典は鎧を着用していない状態または、軽装鎧か中装鎧を着用している状態で、装備品の総重量が中荷重以下の場合に適用される。このボーナスは、荷重や着用している鎧の種類でバーバリアンの移動速度を修正する前に適用しておくこと。このボーナスはバーバリアンの基本移動速度に関するすべての他のボーナスに累積する。
◎激怒(変則)/Rage:バーバリアンは自己の内に眠る力と凶暴さを呼び覚まし、さらなる戦闘力を得ることができる。1レベルの時点で、バーバリアンは1日に4+【耐久力】修正値に等しいラウンド間、激怒することができる。2レベル以降レベルを獲得するたびに、バーバリアンは1日に追加で2ラウンドの間激怒できるようになる。ベアズ・エンデュアランス等の呪文による一時的な【耐久力】の上昇によってバーバリアンが1日の内に激怒可能なラウンド数が増加することはない。バーバリアンはフリー・アクションとして激怒を開始することができる。1日に激怒可能なラウンド数は8時間の休息により回復する。この休息時間は連続している必要はない。
激怒している間、バーバリアンは近接攻撃ロール、近接ダメージ・ロール、投擲武器のダメージ・ロール、意志セーヴィング・スローに+2のボーナスを得る。加えて、バーバリアンはアーマー・クラスに−2のペナルティを受け、ヒット・ダイス毎に一時的ヒット・ポイント2を得る。この一時的ヒット・ポイントはキャラクターがダメージを受けると最初に失われ、激怒が終了すると消滅する。また、直前の激怒から1分以内に再度激怒を使用した場合、この一時的ヒット・ポイントは回復しない。激怒中、バーバリアンは【魅力】基準、【敏捷力】基準、【知力】基準の技能(〈威圧〉、〈軽業〉、〈騎乗〉、〈飛行〉を除く)や、忍耐や精神集中を必要とする能力(呪文発動など)を使用したりすることができない。
バーバリアンはフリー・アクションで激怒を終了することができるが、その後1分間疲労状態となる。疲労状態や過労状態の間、バーバリアンは再度激怒を使用することはできないが、そうでなければ1日に複数回激怒を使用することができる。バーバリアンが意識を失うと、激怒は直ちに終了する。
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【クラス:ハンター(野生の狩人アーキ)】
◎武器と防具の習熟:ハンターは全ての単純武器と軍用武器、軽装鎧、中装鎧、盾(タワー・シールドは除く)に習熟している。
◎呪文:ハンターはドルイドおよびレンジャー呪文リストから選択された信仰呪文を使用する。6レベル以下のドルイド呪文のみとレンジャー呪文がハンター呪文リストの構成部分とみなされる。ある呪文がドルイドおよびレンジャー呪文リスト双方にある場合、ハンターはその呪文について記載されている呪文レベルの低い方を使用する。例えば、リデュース・アニマルは2レベル・ドルイド呪文であり3レベル・レンジャー呪文なので、2レベル・ハンター呪文となる。同様に、 ディテクト・ポイズンは0レベル・ドルイド呪文であり2レベル・レンジャー呪文なので、0レベル・ハンター呪文となる。
ハンターは修得している任意の呪文を準備なしに発動できる。呪文を学ぶ、あるいは発動するには10+呪文レベル以上の【判断力】値がなければならない。ハンターの呪文に対するセーヴィング・スローには10+呪文レベル+【判断力】修正値を難易度として用いる。
ドルイドやレンジャーと違い、ハンターは事前に呪文の準備をする必要がない。彼らは修得した呪文をいつでも、そのレベルの呪文数を使い切るまで使用できる。
◎祈り/Orisons:ハンターは表“ハンターの修得呪文数”に記載されている通りの、一定数の祈り、すなわち0レベル呪文を修得している。これらの呪文は他の呪文と同様に発動できるが、いかなる呪文スロットを消費することもなく、再度使用することができる。
悪、混沌、善、および秩序の呪文:ハンターは自分自身、または仕える神格(いれば)の属性に反する呪文を発動することはできない。呪文が特定の属性に関係しているかどうかは、呪文の解説に[秩序]、[混沌]、[善]、[悪]の補足説明として示されている。
◎独行:ほとんどのハンターと異なり、野生の狩人は動物の相棒を得ることはない。
◎野生象形(超常)/Feral Focus:1レベルの時点で、野生の狩人は自らの姿を動物の混ざった形に変える限定的な能力を得る。これはハンターが常に動物象形を自分自身に付与できる事と、この能力の効果時間に制限が無い事を除けば、動物象形クラス特徴と同様に機能する。この能力はフリー・アクションとして終了させることができる。
野生の狩人がこの能力を使用する場合、その肉体は毛の生えた皮膚、伸びた爪、長くなった歯、奇妙な色の目のような、動物の装飾的な相を纏う。これらの変化は動物象形で記述されていること以上の能力を与えるものではなく、別の相を纏うか、あるいは能力を終了した時点で終了する。この肉体的な変化はポリモーフ効果であるが、動物象形の効果はそうではない。
この能力は動物象形を変更し、ハンター戦術、主人との会話クラス能力と置き換える。
◎自然訓練(変則)/Nature Training:ハンターは特技、特徴、そして動物の相棒を修正または強化するオプションの前提条件を満たす際に、そのハンター・レベル全体をドルイド・レベルおよびレンジャー・レベルとみなすことができる。 |
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経験点 |
次のレベル |
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呪文 |
武器:1350gp
防具:5200gp
マジックアイテム:75gp
消耗品:205gp
一般アイテム:20gp
合計:6850gp
【特技】
特技名:《強打》
効果:すべての近接攻撃ロールと戦技判定に−1のペナルティを受けることによって、すべての近接攻撃におけるダメージ・ロールに+2のボーナスを得ることができる。もし君が両手持ちの武器を使っているか、片手持ちの武器を両手で持っているなら、【筋力】の1.5倍をダメージに加える
特技名:《薙ぎ払い》
効果:標準アクションで、君の最も高い基本攻撃ボーナスを用いて間合い内の敵を攻撃する。攻撃が当たった場合通常通りにダメージを与え、さらにその敵に隣接し、かつ間合い内にいるもう1人の敵に同じ基本攻撃ボーナスを用いて追加攻撃を行うことができる。この特技を用いての追加攻撃は、1ラウンドに1回までしかできない。この特技を用いた場合、君は次の君のターンまでACに−2のペナルティを受ける。
Lv0呪文
ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク
クリエイト・ウォーター
リード・マジック
ディテクト・ポイズン
Lv1呪文
リード・ブレーズ
フェザー・ステップ
野生象形
牛:クリーチャーは【筋力】に+2の強化ボーナスを得る。
シナリオ名:●《PF1Day:PF1Day溶ける宵闇の中で》2025/08/11
出てきたエネミー:フェイスレス・ストーカー/ダーク・フォーク:カリグニ
旅の仲間:アマネ(kamiya/)・バーチェッタ(蒼)・サリオン(真夏系党)・シャナン(さえ)
4.【特技チケット2】
特技チケット2/10を手に入れた。合計1になると(条件を満たす)特技が1つ無料で手に入る
シナリオ名:《PF1Day:路上の復讐者》2025/12/13
エネミー:ゾンビ・トレイルゴーント
旅の仲間:グラーフ(SV)・シャナン(さえ)・ティーバ(蒼)・ミートグラインダー(傘の摩耶)
4.【特技チケット2/10】
君は特技チケットを2/10だけ手に入れる。
合計が10/10になったとき、君は無料で1つ特技を手に入れることができる |
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