編集する キャラクター一覧 キャラクター一覧(分割ページ表示 ) Pathfinder キャラクターデータベース
タグ
DAC愛知2025 邪竜の要求 複製
キャラクター名
ベア(7レベル)
属性
混沌にして善
プレイヤー名
蒼樹
最終更新
2025/07/17 00:34
クラス/キャラクターレベル
バーバリアン(UC)7
信仰する神
 
故郷
 
種族
人間
サイズ
中型
性別
年齢
16
身長
5'10" 180cm
体重
125.55lb. 57kg
髪の色
瞳の色
肌の色
メモ欄
適正クラスの補正は、全部HPに 特徴 養子(ハーフエルフ):エルフの如き反応(イニシアチブ+2) 解剖学者:クリティカルロール+1
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
22
+6
 
 
敏捷力
16
+3
 
 
耐久力
14
+2
 
 
知力
8
-1
 
 
判断力
8
-1
 
 
魅力
8
-1
 
 
HP
ヒットポント
最大値
75
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
9
=
+3
+
6
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
40ft./8sq.
ft./0sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
3
= 【魅】-1 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈隠密〉
2
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈軽業〉
12
= 【敏】+3 +
7
+
+3
+
-1
+
 
〈鑑定〉
-1
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
2
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈芸能〉()
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈呪文学〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
-1
= 【判】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈水泳〉
12
= 【筋】+6 +
4
+
+3
+
-1
+
 
〈製作〉()
-1
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-1
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-1
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
9
= 【判】-1 +
7
+
+3
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈脱出術〉
2
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈知覚〉
9
= 【判】-1 +
7
+
+3
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
3
= 【知】-1 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
-1
= 【判】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈登攀〉
9
= 【筋】+6 +
1
+
+3
+
-1
+
 
〈動物使い〉*
 
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
2
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈変装〉
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
23
=10+
7
+
2
+
+3
+
 
+
 
+
1
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
14
立ちすくみ
アーマークラス
 
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
8
=
5
+
+2
+
 
+
1
+
 
反応【敏捷力】
6
=
2
+
+3
+
 
+
1
+
 
意志【判断力】
2
=
2
+
-1
+
 
+
1
+
 
     基本攻撃ボーナス     
7
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
13
=
7
+
+6
+
 
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
26
=
7
+
+6
+
+3
+
 
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
+1キーンファルシオン
14
15〜20/×2
8
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
斬撃
近接
 
2d4+10

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
モーニングスター(冷たい鉄)
13
×2
6
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
殴打および刺突
近接
 
1d8+6

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
スパイクト・アーマー
13
×2
10
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
刺突
近接
 
1d6+6

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
ジャヴェリン
10
×2
8
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
刺突
30
4本所持(重量は4本分)
1d6+6

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
スリング
10
×2
10
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
殴打
50
スリング・ブリット(20)
1d4+6

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
+1ブレストプレート(ミスラル)
7
中装鎧
5
0
15
15
 
高品質木製ヘヴィ・シールド
2
 
-1
15
10
 
リング・オブ・プロテクション
1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
10
 
5
-1
30
25
 
装備品
アイテム重量
背負い袋 2
テント 20
火打ち石と打ち金
松明×20 20
携帯用破城槌 20
携帯用寝具 5
保存食(1日分)×7 7
水袋 4
ロープ(絹・50フィート)×2 10
ベルトポーチ 0.5
シルヴァーシーン
ポーション(フライ)
ポーション(エンラージ・パーソン)
ポーション(キャッツ・グレイス)
ベルト・オブ・ジャイアント・ストレングス(+2) 1
クローク・オブ・レジスタンス(+1) 1
スクロール(フライ)
運搬重量の合計
(硬貨含)
150.82
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
166
白金貨(pp)
 
軽荷重
173
頭上に持ち上げる
=最大荷重
520
中荷重
346
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
1040
重荷重
520
押し引き
=最大荷重x5
2600
特技
早抜き:武器をフリーアクションで準備できる
強打:攻撃-2、D+6
無謀な激怒:激怒中の強打に攻撃-1、D+3
イニシアチブ強化:イニシアチブ+4
踏み込み:AC-2になる代わりに間合い+5ft
特殊能力
高速移動
激怒(18R/日)
(攻撃、与D、意志)+2、AC-2、追加HP+14
直感回避
直感回避強化
危険感知+2:対罠、対不意討ちにボーナス
ダメージ減少1/−
激怒パワー
精密さの構え:攻撃+2
致命的精度:精密さの構え中、クリティカルロール+4
亡霊激怒者:非実体のクリーチャーに通常ダメージ。接触AC+3
経験点 次のレベル
 
 
呪文
設定など