|
装備品 |
| アイテム | 重量 |
|
旅人の服 1gp |
5 |
|
投光式ランタン 12gp |
3 |
|
呪文構成要素ポーチ 5gp |
|
|
銀製の聖印 25gp |
1 |
|
聖水 25gp*5 125gp |
5 |
|
酸 10gp*5 50gp |
5 |
|
ハンディハヴァサック 2000gp |
5 |
|
携帯用寝具 1sp |
|
|
火打ち石とうちがね 1gp |
|
|
鉄鍋 8sp |
|
|
保存食*10 (5*10)50sp |
|
|
麻のロープ 1gp |
|
|
水袋 1gp |
|
|
木製の聖印 1gp |
|
|
耐毒剤*3 50*3 150gp |
|
|
インク 8gp |
|
|
548gp |
-10.96 |
|
91sp |
-1.82 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ワンド[キュアウーンズLv1] 750gp 50/50 |
|
|
スクロール[カームエモーションズLv2] 150gp |
|
|
スクロール[サウンドバーストLv2]*3 150*3 450gp |
|
|
スクロール[レッサーレストレーションLv2]*3 150*3 450gp |
|
|
|
|
|
スパイクト・ガントレット 5gp |
|
|
チェインシャツ 100gp |
|
|
+1バックラー 1153gp |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
運搬重量の合計 (硬貨含) |
55 |
|
所持金 |
|
銅貨(cp) |
|
|
銀貨(sp) |
91 |
|
金貨(gp) |
548 |
|
白金貨(pp) |
|
| 軽荷重 |
38 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
115 |
| 中荷重 |
76 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
230 |
| 重荷重 |
115 |
押し引き =最大荷重x5 |
575 |
|
|
|
特技 |
Channel Energy
2D6+1点回復(1は特徴から)
3+2+2(7回)
Lv5
3D6+1点回復
ハンディハヴァサック
ポーチ
体積2立方フィート(約57リットル)か重量20ポンド(約9kg)までのものを入れることができる。
背負い袋の主要部分
8立方フィート(約227リットル)か80ポンド(約36kg)までのものを入れることができる。
▼消耗品
聖水・酸・ワンド・スクロール 1975gp
|
|
| |
特殊能力 |
能力値
10/10/14/14+2/16/14
0p/0p/5p/5p/10p/5p
Lv4 筋力+1
HP
Lv1:8
Lv2-4:5*3=15
耐久力:2*4=8
追加HP:3
8+15+8+3=34
---
Lv5:5+2+1=8 44
人間の種族的特徴
能力値1つに+2:作成時に選択した1つの能力値に対して+2
中型
通常速度:30フィートの基本移動速度
ボーナス特技:人間は1レベルの時点で1つの追加特技を得る。
熟練:人間は1レベルの時点と以降レベルを得る毎に1ポイントの追加の技能ランクを得る。
言語:開始時に人間は共通語を修得している。
高い【知力】を持つ人間は自由に追加の言語(ドルイド語のような秘密の言語は除く)を選択できる。
特徴2つ
・〔祝福された接触〕 Blessed Touch
君は信心深い家族の中で進級したか、形式的な教会の環境で信仰について研究したか、従来の治療技術を信仰呪文の術者と組み合わせる方法を学んだかもしれない。そうする際に、君は神格のための完璧な器を自身に集中させた。信仰の力は山の流れのように感じ、君の治療を他の誰よりも強力にさせる。
利益:癒しの手、エネルギー放出、治癒呪文の発動を使うとき、君は追加の1ポイントのダメージを回復する。
出典:Pathfinder Player Companion: Champions of Purity
・〔神秘の信徒〕 Mystery Initiate
君は若いころ神秘的なカルトに入会し、君の信仰と世界を君の頭で理解するような秘密を学んだ。この経験は君に水平思考のための頭脳を与えた。
利益:1日1回、君は〈知識〉技能を再ロールすることができる。最初のロールを行った後で結果が明らかになる前にこの能力を使用するかを決定しなければならない。たとえ結果が悪くても2回目の結果を使用しなければならない。
出典:Pathfinder Player Companion: Quests & Campaigns
適正クラス:クレリック
Lv1:技能
Lv2:技能
Lv3:技能
Lv4:技能
---
Lv5:技能
技能 クレリック2+知力3+熟練1+適正1(7)
28点、最大4
5Lvは[交渉][真意看破]と構成で弱い知識判定
特技
Lv1:選択的エネルギー放出
人間:エネルギー放出追加
Lv3:追加HP
---
Lv5 戦闘発動/抵抗破り/早抜き
領域
ネサス
知識の領域 Knowledge Domain
領域能力:君は学者であり、伝説を知る賢者でもある。さらに、君は全ての〈知識〉技能をクラス技能とする。
伝承の守り手(擬呪)/Lore Keeper:君はクリーチャー1体に触ることでその能力と弱点を知ることができる。近接接触攻撃に成功することで、君は適切な知識技能判定に成功したかのように対象の情報を得ることができる。その技能判定の達成値は、15+クレリック・レベル+【判断力】修正値である。
領域呪文:1レベル―コンプリヘンド・ランゲージズ、2レベル―ディテクト・ソウツ、3レベル―スピーク・ウィズ・デッド
守護の領域 Protection Domain
領域能力:信仰は君にとってもっとも大きな保護であり、その信仰を使って他者を守ることもできる。さらに、君はセーヴィング・スローに+1の抵抗ボーナスを得る。このボーナスは5レベル毎に+1される。
抵抗の手(擬呪)/Resistant Touch:標準アクションで味方に触ることにより、君のセーヴィング・スローへの抵抗ボーナスを1分の間味方に与えることができる。その間君はボーナスを失う。君はこの能力を1日3+【判断力】修正値回使うことができる。
領域呪文:1レベル―サンクチュアリ、2レベル―シールド・アザー、3レベル―プロテクション・フロム・エナジー、
|
|
経験点 |
次のレベル |
|
|
|
|
|
呪文 |
セーヴ難易度:13+呪文Lv
0Lv:4
ガイダンス
メンディング
ライト
ディテクトマジック
1Lv:3+1+領域
リムーヴ・フィアー
ディテクトイーヴル
ブレス
コマンド
コンプリヘンドランゲージ[領域]
2Lv:2+1+領域
リムーヴ・パラリシス
ホールド・パーソン
サウンド・バースト
ディテクト・ソウツ[領域]
----
Lv5になったら追加
3Lv:1+1+領域
リムーヴ・ブラインドネス/デフネス
ディスペル・マジック
デイライト
あたりを候補とする
スピーク・ウィズ・デッド[領域]
領域
5LvでST抵抗ボーナス+2 |
|