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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2015/02/25 22:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
アーケイン・トリックスター 呪文難易度 8+2+1=11 呪文攻撃修正 2+1=3 初級呪文(3つ) 1レベル呪文(4つ)−1日3回
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
僕は両腕で自分を包み込むようにして壁や木を背に眠る。
尊ぶもの IDEALS
人々:僕は僕を助けてくれる人々を助ける−それは自分達が 生かし続けることだから。(中立)
関わり深いもの BONDS
僕は自分では決して払いきれない恩義を、自分を哀れんでく れた人々に対して持っている。
弱味 FLAWS
金は僕にとって沢山のお金を意味し、僕はそれをより多くす るためにだいたい何でもする。
その他設定など
マグニマールの巨大な橋「シークレフト」の影になる地区(暗影地区)出身。 その日その日を暮らすのに精一杯な生活ながら、同じ境遇の子供たちのリーダー格になっていた。 マグニマールを中心に活動していたが、6年ほど前に1人サンドポイントに遠征した際、盗みに入った教会でトビン司祭に見つかってしまう。 だが司祭は彼を叱ることは無く、衣服と食事を与えた事から、司祭には義理を感じている。 親を知らない為名前も特に無く、ただその立ち居振る舞いから「ダンディ」とだけ呼ばれている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■言語 共通語+ゴブリン語 ■ローグの習熟 軽装鎧、単純武器、ハンド・クロスボウ、ロングソ\ード、レイピア、ショートソ\ード ■背景の習熟(浮浪児) 技能\習熟:〈隠密〉〈手先の早業〉 道具習熟:変装キット、盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族 人間のバリアント 人間の能\力値増加を以下の特徴に置き換えること。 能\力値増加:任意の 2 つの能\力が 1 増加する。(敏捷・判断) 技能\:任意の一つの技能\に習熟している。 特技:任意の一つの特技を修得している。 ■ローグ 専門的知識− 軽業・隠密 急所攻撃− +2d6 シーフの暗号 ボーナスアクション−エンゲージ離脱と隠れ身と疾走 ■アーケイン・トリックスター メイジ・ハンドの手品 ■特技 アラート キャラクターは常に危険を見据えているため、以下の利益を得る。 ・イニシアチブに+5 のボーナス。 ・キャラクターに意識がある時は不意打ちされない。 ・他のクリーチャーはキャラクターから隠れた結果としてキャラクタ ーに対する攻撃ロールに有利を得ることはない。 モバイル ・キャラクターの移動速度は 10 フィート増加する。 ・キャラクターが疾走アクションを使う時、移動困難地形はそのター ン中キャラクターに追加の移動コストを生じさせない。 ・キャラクターがクリーチャーに対して近接攻撃を行う時、それが命 中しようとそうでなかろうと、キャラクターはそのターン中の以後の行動でそのクリーチャーから機会攻撃を引き起こすことはない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド
メンディング
レイ・オブ・フロスト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド(防御術)
ディスガイス・セルフ(幻術)
スリープ(心術)
カラースプレー(幻術)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード