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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/12/09 00:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【戦技ダイス】 d8×4、d6×1 【戦技】※全て戦技ダイス1つ消費 ・スィーピング・アタック/なぎ払い攻撃 近接武器攻撃をヒットさせたとき、元の目標から5フィート以内にいる別のクリーチャー1体にも攻撃 (元の攻撃ロールが2体目にもヒットするなら) ダメージは戦技ダイスの出目 ・ランジング・アタック/踏みこみ攻撃 近接攻撃を行う際、1回の攻撃の間合いを5フィート増加できる ダメージ・ロールには戦技ダイスが加算される ・リポスト/回避即班攻撃 他のクリーチャーが自分に対して近接武器を行い失敗した際、リアクションを使用しその相手に1回近接武器攻撃を行える ヒットした場合、ダメージ・ロールには戦技ダイスが加算される ※リアクション:1ラウンドにつき1回まで 以下戦技のたしなみにより追加 ・フェインティング・アタック/フェイント攻撃 1回のボーナス・アクションとしてフェイントをかけることができる。 5フィート以内のクリーチャー1体を目標として選択。 そのクリーチャーに対する次の1回の攻撃ロールに有利を得る。 ※得たターン中に使用しなければ失われる ヒットした場合、ダメージ・ロールには戦技ダイスが加算される ・トリップ・アタック/足払い クリーチャーに武器攻撃をヒットさせたとき、目標を転倒させることができる。 攻撃のダメージ・ロールには戦技ダイスが加算され、かつ目標はサイズ分類が大型以下であれば【筋力】セーヴィングスローを行わなければならない。 目標はセーヴに失敗したなら倒れて伏せ状態になる。
背景 BACK GROUND
兵士(旗持ち)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・戦の記憶に悩まされており、蛮行の幻影を振り払うことが出来ない ・軍務を経て、戦いにつきものの、勇ましい話や用心をうながす話を多く知るに至った。
尊ぶもの IDEALS
力 戦でも人生でも強いものが勝つ(悪)
関わり深いもの BONDS
名誉と命を心得ている。
弱味 FLAWS
自分の非を認める位なら、自分の鎧を食って見せる。
その他設定など
小さいころから、力こそが正義だと教え込まれてきた。 その強い意志を買われ、隊では旗持ちの役割を与えられた。 初めて敵を倒し、得た旗の切れ端は大切な宝物であり、誇り。 しかし同時に強いトラウマも。 負けず嫌いな性格で、自分の非を素直に認められない一面も。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧習熟 ・全ての鎧・盾 武器習熟 ・単純武器・軍用武器 道具習熟 ・ゲーム道具一種類 ・乗り物(陸) ・調理用具 言語 ・共通語(会話・読文) ・オーク語(会話・読文)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ヒューマン】 ・能力値上昇:全能力値が1ずつ上昇 【ファイター】 ・底力 1回のボーナスアクションを用いて【1d10+ファイターレベル】のヒットポイントを回復できる ※一度使用したあと再度使用する場合はは小休憩または大休憩を挟む必要がある ・怒涛のアクション 自分のターンにおいて、通常のアクション(と、場合によって許される1回のボーナス・アクション)に加えて、さらに追加で1回のアクションを行なえる。 ※一度使用したあと再度使用する場合は小休憩または大休憩を挟む必要がある ・両手武器戦闘 ダメージダイスで1か2の目→再ロール可 ※両手用または両用の特性の武器使用時のみ ・戦技のたしなみ ★今後の成長 レベル5:習熟ボーナス+3/追加攻撃 ・戦士の類型:バトル・マスター ○卓越の戦士 戦技:3つまで取得/1回の攻撃に1種類まで使用可 戦技ダイス:4つ(d8)/小休憩または大休憩で全て回復 セーヴィングスロー: 8+習熟ボーナス+【筋力】または【敏捷】修正値(選択可) ○戦人のたしなみ 任意の1種類の職人道具に習熟を得る 【その他】 ・ワーラットの呪い 敏捷度:15 ・ガントレット騎士団 名声点:1点/階級:シェバル(騎士) ★2ヶ月何してた?(2話→3話の間) ・調理器具の習熟得た→酒場で調理担当頑張った ・戦技を取得→ガントレット騎士団に頼まれた小さい任務をこなして新しい戦い方を覚えていった ・武器屋のエンブリックと仲良くなった
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード