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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/09/15 00:45
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ブレス:セーヴィングスロウ→12
背景 BACK GROUND
「異邦人」(部族の放浪者) 性格的特徴:私は自然を観察することから引き起こされた、あらゆる状況 から教えを受けた。 理想:偉大なる善:家族、仲間全体の最大の幸せを作るのは個々人の責任 だ。(善) つながり:我が故郷を破壊する悪人に私は恐ろしい復讐を下すだろう。 欠点:精一杯の生活の中で注意するための余地はない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・正義感が強い →村の教えは「強い精神は強い身体を育む」 →師匠の教えは「生きろ、泣いて泣いて、強くなれ」。 ・猪突猛進 ・感受性が豊か、思慮深く、傷つきやすい
尊ぶもの IDEALS
・生あるもの ・妖精さん ・仲間、家族 ・師匠から譲り受けた武器 (キマリはシールド、彼はショートソード)
関わり深いもの BONDS
・森の妖精さん ・花畑、森林
弱味 FLAWS
恐怖対象:親、村長、火 弱み:故郷の病弱な妹 ブチギレ案件:仲間を人質にとられる、意味のない殺生
その他設定など
癖:考え事をしてる時は舌が出る 「オード」は北欧神話の激情の神 (親は力が全てを支配すると信じているタイプなので、そんな感じの名前をつけた。オード的には自分の名前を聞くとちょっと悲しい気持ちになる) 兄弟子:キマリ 師匠:トール 妹:エイル ストーリー:幼い時に両親が掟破りの罪を犯して村の決まりによって殺された。村長は厳格で、罪のない彼と村では不治の病とされた妹も殺そうとしたが、両親のことをよく知る現在の師匠(ゴールド、火)が彼らを守り、育てた。 その時の兄弟子がキマリ(ブロンズ、雷)。 ある時、村のある森林を開拓しにきた王国軍に焼かれ、師匠が身を挺してキマリ、妹と彼を救出した。 師匠はその傷が元で彼らを残しすぐ亡くなり、彼らは生きるため、妹の病気を治すために旅に出る。 放浪の旅の途中で、キマリと妹は拠点に置き、生活費を稼ぐつてを当たって酒場へとやってきた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・ドラゴン語 ・共通語 ・森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
戦闘スタイル:二刀流(左利き) 利き腕:筋力ボーナス+習熟ボーナス 逆:習熟ボーナス 通常+ボーナス HP成長記録: Lv1→12 Lv2:+4/Lv3→+5/Lv4→+12/Lv5→+5 Lv5:特技1つ選択(特技はP95) ★デュアル・ウィールダー キャラクターは 2 つの武器で戦闘することに熟練していて、以下の 利益を得る。 ・キャラクターがそれぞれの手に別々の近接武器を構えている間、キ ャラクターは AC に+1 のボーナスを得る。 ・たとえキャラクターが構えている片手武器が軽量武器ではなくても、 キャラクターは二刀流戦闘を行える。 ・キャラクターは通常ならひとつの武器しか抜いたり差したりできな い時に、二つの片手武器を抜いたり差したりできる。 ★底力:1d10+キャラクターレベル分のHP回復 ★アクション増加:キャラクターのターンに、キャラクターは通常のアクションや可能 ならボーナスアクションより先に 1 回の追加アクションを取ることが できる。そうした場合、キャラクターは小休憩か大休憩を完了させな い限りこの能力を再使用することはできない。 ★武勇の道:バトルマスター →卓越ダイス:d8を4つ →セーヴィングスロー:8+キャラクターの習熟 →戦術: @マニューバリング・アタック:キャラクターがクリーチャーに武器 攻撃を命中させた時、キャラクターの仲間の一人をより優位な位置に 動かすために 1 個の卓越ダイスを消費できる。キャラクターはその攻 撃のダメージロールに卓越ダイスをロールした出目を加算でき、キャ ラクターを見聞きできる友好的なクリーチャーを 1 体選択する。その クリーチャーはキャラクターの攻撃したその対象からの機会攻撃を引 き起こすことなく自身の半分の移動速度まで移動するためにリアクシ ョンを使用できる。 Aランジング・アタック:キャラクターが近接武器攻撃を自身のター ン中に行う時、その攻撃の間合いを 5 フィート増加させるために 1 個 の卓越ダイスを消費できる。命中すれば、キャラクターはその攻撃の ダメージロールに卓越ダイスをロールした出目を加算できる。 Bリポスト:クリーチャーがキャラクターへの近接攻撃をミスした時、 そのクリーチャーに対して近接武器攻撃を行うためリアクションを使 用して 1 個の卓越ダイスを消費できる。もしキャラクターが命中させ られると、その攻撃のダメージロールに卓越ダイスをロールした出目 を加算できる。 ボーナス+キャラクターの 【筋力】ないし【敏捷力】修正値(選択) ★Lv.5 能力値追加(DEXに+2) ★Lv.5 追加攻撃
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード