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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/05/23 14:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ウォーハンマー:両用(1d10) ライト・クロスボウ:矢弾(射程 80/320)、装填、両手用
背景 BACK GROUND
兵士 軍医 特徴:軍の階級 君は兵士としての経歴から軍の階級を有している。君の属して いた軍事組織に忠誠を誓っている兵士は、君の権威と影響力がど れほどのものかを理解しており、もし君のほうが階級が上ならば 君に敬意を払う。君は自分の階級を示して他の兵士に影響力を及 ぼし、ありふれた装備や馬を一時借り受けることができる。また、 君の階級が意味を持つ友好的な軍隊の駐屯地や要塞に立ち入るこ ともできる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく物腰が丁寧である。
尊ぶもの IDEALS
力。戦でも人生でも強い者が勝つ。(悪)
関わり深いもの BONDS
自分の部隊の壊滅や、部隊を壊滅させた敵のことが脳裡を 離れない。
弱味 FLAWS
敵を激しく理不尽に憎んでいる。
その他設定など
もともと軍人の家系に生まれたものの医者を志す。 親のコネで軍医になるが、従軍した最初の戦で敗退し、同じ部隊の仲間を失う。 その後戦が拡大し、一家は離散。 本人は繋がりのあった教会に匿われて難を逃れたものの、両親、兄弟は死亡した。 穏やかな態度で聖職者を装いながらも、裏では家族や仲間を殺した敵を憎悪しており、どんな手を使ってでも復讐することを誓っている。 また、両親の唯一の形見である「銀の鍵」を探している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語とドワーフ語の会話と読み書き 習熟:バトルアックス、ハンドアックス、ライ ト・ハンマー、ウォーハンマー 道具習熟:石工道具、トランプ、乗り物(陸) 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾、重装鎧 武器:単純武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
移動速度:君の基本的な歩行移動速度は 25 フィート。君の移 動速度は、重装鎧の着用によって減少することはない。 暗視(Darkvision):君は地下の生活に慣れており、闇や暗が りを見通す目をもつ。君は“薄暗い”光の中では自分から 60 フィ ートまでを“明るい”光の中であるかのように見通せる。また、暗 闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で 物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 ドワーフの毒耐性:毒に対するセーヴィング・スローに有利を 得る。また、[毒]ダメージに対する抵抗を有する(第 9 章参照)。 壮健なるドワーフ:最大 hp が 1 増加する。最大 hp はレベルア ップのたびにさらに 1 増加する。 石工の勘:石造物の由来に関する【知力】〈歴史〉判定を行なう際、 君は〈歴史〉技能を習熟済であるものと見なされ、かつその判定に は(通常の習熟ボーナスのかわりに)習熟ボーナスの 2 倍を加算す る。 1 レベルの時点で、君はクレリック呪文リストから任意の 3 つ の初級呪文を修得している。さらに、レベルアップにともない、 『クレリック』表の初級呪文修得数の項にある通り、追加でクレリックの初級呪文を学んでゆく。 儀式発動 あるクレリック呪文に(儀式)のタグが付いており、君がその呪 文を準備しているなら、君はその呪文を儀式として発動できる。 呪文発動の焦点具 君はクレリック呪文発動の焦点具として聖印(第 5 章参照)を使 える。 生命の使徒 1 レベルから既に、君の治癒呪文はより効果的になる。君が呪 文レベル 1 以上の呪文を用いてクリーチャーのヒット・ポイント を回復する時には常に、クリーチャーは追加で(2 +呪文レベル) のヒット・ポイントを回復する。 領域呪文(生命の領域) 各領域には領域呪文のリストがある。君はこれらの呪文を、各 領域の記述にある通りのクレリック・レベルにおいて得る。ひと たび特定の領域呪文を得たなら、その呪文は常に準備済となる。 君はこれらの呪文を常に準備しており、しかもこれらの呪文は君 が呪文をいくつ準備しているのかを数える際には勘定に入れない。 君が本来クレリック呪文リストにない呪文を領域呪文として得 ている場合、その呪文は君にとってはクレリック呪文となる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス/導き
セイクリッド・フレイム/聖なる炎
レジスタンス/抵抗力
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
インフリクト・ウーンズ/傷付与
ガイディング・ボルト/導きの矢
キュア・ウーンズ/傷治療
コマンド/命令
サンクチュアリ/聖域
シールド・オヴ・フェイス/信仰の盾
ディテクト・マジック/魔法の感知
ヒーリング・ワード/癒しの言葉
ブレス/祝福
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード