変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/05/31 00:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
運用メモ 味方が既に敵に接近している場合、コマンダーズ・ストライク HPの削れ具合によるが、味方が動く前にてきが動く場合、有効になりそうな気がする。 死にかけの敵に対して二人いる場合、行動値との兼ね合いで、マヌーヴァリング・ストライクでどちらかを先行して移動させてもよい ラリーは強敵用。 ▼戦技 《コマンダーズ・ストライク》 味方にリアクションを使用させて攻撃させる。ダメージ・ロールに+1d8 《ラリー》 ボーナスアクションを使用して、声をかける事のできる味方クリーチャーに対して、1d8+cha修正値の一時的HPを付与することが出来る 《マヌーヴァリグ・アタック》 攻撃が命中した時、戦技ダイスを消費して、ダメージ・ロールに戦技ダイスを加算する。 君の姿を見るか、声を聞く事のできるクリーチャーを一体選び、リアクションを使用させて、移動力の半分移動させる事ができる。
背景 BACK GROUND
兵士(士官)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく、物腰が丁寧である
尊ぶもの IDEALS
公益 我らの勤めは身を捨てて他者を守るにある
関わり深いもの BONDS
かつて戦友に命を救われたため、決して仲間を見捨てようとしない
弱味 FLAWS
常に規則に従う――――その規則がどんな不幸や悲惨をもたらそうとも
その他設定など
かつてネンティア谷でウォーロードとして名を馳せたエラドリン。 冒険者の一団で参謀役を仰せつかっていた。最後まで立っているのが仕事であると考えている。 なお、冒険者仲間である場合、部下ではないので、策は提案程度に留める。 既に冒険は100年前の出来事であり、現在はなんとなく気に入った土地に逗留している。 冒険者は引退していないものの、かつてのパーティは年齢差により既にあの世の住人であり、彼らを偲びつつ、冒険者をしながらこの地を放浪している。 パーティに欠員があれば力を貸すような感じで。 かつての愛称は《フィル》 彼女をその名を呼べる者は今は殆どいない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
《暗視》 《鋭敏感覚》 〈知覚〉に習熟する。 《フェイの血筋》 魅了状態にする効果に対するSTに有利を得る。 《トランス》 1日4時間の瞑想で8時間の睡眠の効果を得る。 《エルフの武器訓練》 《戦人のたしなみ》 職人道具一つに習熟
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【エラドリン】 《フェイ・ステップ》 君はこの特徴を用いて、ミスティ・ステップ呪文を一度発動することが出来る。小休憩、または大休憩を終えた場合、再びこれを行う能力を回復する。 【ファイター】 《戦闘スタイル》 《底力》 1回の通常アクション、またはボーナス・アクションを使用して、1d10+ファイターLvのHPを回復することが出来る この特徴は、一度使用した場合、小休憩以上の休憩を終了するまで使用することは出来ない。 《怒涛のアクション》 自分のターンにおいて、一回のアクションを追加で行うことが出来る 一度使用した場合、小休憩以上の休憩を終了するまで使用することは出来ない。 ■バトルマスター 《卓越の戦士》 ▼戦技 《コマンダーズ・ストライク》 味方にリアクションを使用させて攻撃させる。ダメージ・ロールに+1d8 《ラリー》 ボーナスアクションを使用して、声をかける事のできる味方クリーチャーに対して、1d8+cha修正値の一時的HPを付与することが出来る 《マヌーヴァリグ・アタック》 攻撃が命中した時、戦技ダイスを消費して、ダメージ・ロールに戦技ダイスを加算する。 君の姿を見るか、声を聞く事のできるクリーチャーを一体選び、リアクションを使用させて、移動力の半分移動させる事ができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード