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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/06/11 01:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸人(剣闘士)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
山岳地帯にすむゴライアスの若者。 田舎訛りがあり「〜だっぺ」と喋る。 かつて故郷の村を救ってくれた人間の若者に恩返しをしようと街に出てきたところ、サーカスに捕らえられて地下プロレスに身を投じた。 戦い方は幼い頃に見たストーン・ジャイアント(得意技は一六文キック!)に影響されている。 余談だがヴェルメリオ(vermelho)はポルトガル語で「赤」の意。 戦い方のモデルは仮面ライダーゼロノス。 キャラクターのモデルは全日本プロレスの田村男児選手。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族:ゴライアス 能力値修正:【筋力】+2【耐久力】+1 サイズ:中型 移動速度:30ft 特徴 生まれつきの運動能力:〈運動〉技能に習熟 石の頑丈さ:ダメージを受けた際、リアクションとして「1d12+【耐久力】修正値」を受けたダメージから差し引く。 この特徴は一度使用すると、小休憩または大休憩を終了するまで使用できない。 優れた体格:運搬能力や押し引きしたり持ち上げたりできる重量を決定する際、大型サイズのクリーチャーとして扱われる。 高地育ち:標高20,000ft(約6,000m)以上の高地や極寒の気候に慣れている(DMG第5章)。 言語:共通語、巨人語 背景:芸人(剣闘士) 技能:〈軽業〉〈芸能〉 習熟:変装用具、楽器1種 特徴:人気者 戦闘の芸を観衆の楽しめる見世物にする。 戦いを見世物にしている所で芸を披露し、宿泊し食事を得る。 風変わりな武器を持つ(素手)。 クラス:バーバリアン ヒット・ダイス:d12 習熟:軽装鎧、中装鎧、盾、単純武器、軍用武器 セーヴィング・スロー:【筋力】【耐久力】 技能:〈自然〉〈知覚〉〈生存〉〈威圧〉のうち2つ 装備品 ・(a)グレートアックスか(b)近接軍用武器 ・(a)ハンドアックス×2か(b)単純武器 ・探索者パック+ジャヴェリン×4 Lv1 ◆激怒…自分のターンにボーナス・アクションを使用して激怒する。 重装鎧を装備していない限り、激怒中に以下の利益を得る。 ・【筋力】判定及びセーヴに有利 ・【筋力】を用いた近接攻撃のダメージ・ロールにクラス表記載の激怒ボーナスを加える ・[殴打][斬撃][刺突]に抵抗を得る ・呪文の発動、精神集中の持続が出来ない 激怒は1分間持続し、気絶状態になるか、前のターンから敵対するクリーチャーに攻撃することもダメージを受けることもなく自分のターンを終了した場合に激怒は終了する。 ◆鎧わぬ守り…鎧を着用していない時、AC=10+【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値(盾は使用可) Lv2 ◆危険感知…罠や呪文など目に見える効果に対する【敏捷力】STに有利。盲目状態、聴覚喪失状態、無力状態だとこの利益を受けることはできない ◆捨て身の攻撃…宣言するとそのターンの間【筋力】を用いる攻撃ロールと、君に対する攻撃ロールが全て有利を得る。 Lv3 ◆原初の道…トーテム・ウォリアー 精霊探し…ビースト・センス及びスピーク・ウィズ・アニマルスを儀式として発動する能力を得る。 トーテム精霊…熊:激怒中、[精神]ダメージを除くすべてのダメージに対する抵抗力を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード