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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2016/11/23 23:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
日光過敏 (Sunlight Sensitivity):直射日光下では攻撃ロールに不利 激怒 (Rage):激怒時にはダメージ+2、筋力判定・セーヴに有利、ボーナスアクションでスパイクトアーマーで攻撃可
背景 BACK GROUND
ファクション・エージェント (Faction Agent) ゼンタリム (Zhentarim)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ドワーフ語、地下共通語、巨人語、ゴブリン語 武器習熟:単純武器、軍用武器 防具習熟:軽装鎧、中装鎧、盾 道具習熟:石工の道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族特徴(Racial Traits) * 優れた暗視 (Superior Darkvision):120ftの暗視を持つ。 * ドワーフの抵抗力 (Dwarven Resilience):毒に対するセーヴィング・スローに有利を持ち、毒のダメージに対して抵抗力を持つ。 * 石の英知 (Stonecunning):石造物に関する【知力】〈歴史〉判定には2倍の習熟ボーナスを得られる。 * ドゥエルガルの抵抗力 (Duergar Resilience):幻術、魅了、麻痺に対するセーヴィング・スローに有利を持つ。 * 日光過敏 (Sunlight Sensitivity):自身か対象が直射日光下にいるならば、攻撃ロールと視力による【判断力】〈知覚〉判定に不利を被る。 * ドゥエルガルの魔法 (Duergar Magic):エンラージを自分自身に唱えられる。(1回/大休憩)インヴィジビリティを自分自身に唱えられる。(1回/大休憩) これらの呪文は物質構成要素なしで唱えられる。直射日光下では唱えられないが、唱えてしまえば日光の影響は受けない。 クラス特性 (Class Features) * 激怒 (Rage):ボーナスアクションで1分間持続する激怒状態になれる。(3回/大休憩) * 【筋力】判定、【筋力】セーヴィング・スローに有利を得る。 * 近接攻撃のダメージロールに+2ボーナスを得る。 * [刺突][斬撃][叩き]ダメージに対する抵抗力を持つ。 * 呪文を発動できず集中もできない。 * 意識不明になるか、敵を攻撃せずダメージも受けなければ終了する。 * ボーナスアクションで終了できる。 * 鎧無き防御 (Unarmored Defense):鎧を身に着けていなければACは10+【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値となる。盾は使用することができ、ACにボーナスを与える。 * 無謀な攻撃(Rackless Attack):自身のターン中最初に攻撃する時に無謀な攻撃をすることを選べる。 ターン中の【筋力】による近接攻撃に有利を得る。代わりに自身への攻撃は全て有利を与える。 * 危機感覚(Dengar Sense):盲目状態、聴覚喪失状態、不自由状態でなければ見ることのできる効果に対する【敏捷力】セーヴィング・スローに有利を持つ。 * 原始の道(Primal Path):Battlerager * Battlerager Armor:スパイクトアーマーを身に着けており激怒しているならば、 ボーナスアクションで5ft以内の目標に対してスパイクトアーマーを使用した(【筋力】修正値を使用した)近接武器攻撃を行なえる。 もし攻撃が命中したら1d4+【筋力】修正値の[刺突]ダメージを与える。 追加で攻撃アクションでクリーチャーに組み付きに成功したならば、目標は3点の[刺突]ダメージを受ける。 * 能力値増加(Ability Score Improvement):【筋力】+2 * 追加攻撃(Extra Attack):攻撃アクションで2回攻撃できる。 * 高速移動(Fast Movement):重装鎧を身に着けていなければ移動速度が10ft増加する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード