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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/10/02 20:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
“辺境育ち” (狩猟採集民)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
はらすかせたアウルベアに、おかねやくにたたない。 にんげんよりどうぶつすき。
尊ぶもの IDEALS
おまえたちいいやつ。 カイラさいごまでおまえたちまもる。
関わり深いもの BONDS
ぶぞくほろぼしたわるいネクロマンサーたおす。
弱味 FLAWS
カイラようじんしらない。
その他設定など
辺境の地で育ったカイラは、領主や王、女王や騎士の話など聞いたことがありませんでした。 もちろん死者を操る死霊術師についてもです。 だがらと言って彼女の家族がゾンビたちに殺されるのを止めることはできなかったのです。 カイラの部族が死霊術師のあばら屋の側を通ったのは、夏の狩猟場から冬のキャンプ場に移動していた時のことでした。 彼らはただ通り過ぎようとしただけなのに。 それでもその死霊術師は、ゾンビたちに部族を虐殺させることを止めることはなかったのです。 カイラは部族の唯一の生き残りでした。 今、彼女はただ復讐を望んでいるだけではありません。 彼女は拭い去りたいと思っています ― 死霊術師だけでなく、それを引き起こしたすべてのものを。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【技能習熟】 〈威圧〉〈運動〉〈生存〉 〈自然〉〈知覚〉 【装備習熟】 〈軽装鎧〉〈中装鎧〉〈盾〉 〈単純武器〉〈軍用武器〉 【言語】共通語、オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【暗視】60フィート。 【強面】〈威圧〉技能に習熟。 【ハーフオークのしぶとさ】 HPが0になり即死でないなら、0ではなく1になる。 大休憩を終えるまでは再び使用できない。 【猛攻】 近接武器攻撃にてクリティカルを与えたなら、 ダメージ・ダイスのうち1つをもう一度ロールし 追加ダメージとして加える。 【放浪者】 地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、 その他特筆すべき物のおおまかな位置関係をいつ でも思い出さる。 毎日、食料および新鮮な水を自分を含め6人分発見 できる(そのようなものが存在する場合)。 【激怒】 《激怒回数:4》※大休憩まで 自分のターンにボーナス・アクションを用いて激怒 することができる。 ・[筋力]判定および[筋力]セーヴに有利を得る。 ・[筋力]を用いた近接武器攻撃のダメージ{+2}。 ・[殴打][刺突][斬撃]ダメージに対する抵抗。 【鎧わぬ守り】 AC10+[敏捷力]修正値+[耐久力]修正値。 【捨て身の攻撃】 自分のターンに最初の攻撃を行う際に宣言できる。 そのターンの間じゅう近接武器攻撃ロールに有利 を得るかわり、次のターンの開始時まで自分に 対する攻撃ロールにも有利がつく。 【危険感知】 目に見える罠・呪文に対する[敏捷力]セーヴに 有利。 【大業物の使い手】※Lv.4特技 ・自分のターンにおいて、近接武器攻撃により クリティカル・ヒットを与えたとき、あるいは 近接武器攻撃によってクリーチャーのHPを0に したとき、1回のボーナス・アクションとして 1回の近接武器攻撃を行うことができる。 ・自分が習熟している“重武器”の特性を持つ武器 で近接武器攻撃行う際、その攻撃ロールに対して -5のペナルティを受けることを選択できる。その 攻撃がヒットしたなら、ダメージに+10する。 【追加攻撃】 攻撃アクションをとるたびに2回攻撃可能。 【高速移動】 重装鎧を着用していない限り移動速度が10ft増加 する。 【原始の道】→“祖霊戦士の道” 【守護祖霊】 君が激怒に入ると幽霊めいた戦士たちが現れる。 激怒中の君の各ターンにおいて、君の攻撃が ヒットした1体目のクリーチャーはこの戦士た ちの目標になり攻撃を邪魔される。 君の次のターンの開始時まで、目標は君以外に 対するすべての攻撃ロールに不利を受け、また 目標の攻撃が君以外のクリーチャーにヒット した時、ヒットを受けたそのクリーチャーは そのダメージに抵抗を有する。 以上の効果は君の激怒が終了した時点で終了する。 【祖霊の盾】 君を守る祖霊たちは君が守るべき相手に超自然の 加護を授けてくれる。 君の激怒中に、君が見ることのできる30ft以内の クリーチャー(君自身を除く)がダメージを受けた 時、君は自分のリアクションを使用してそのダメー ジを2d6だけ減らすことができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード