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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/07/30 19:06
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ジャベリンオブライトニング(同調不要) 5FT幅 射程120FT 使用回数:1回/日 13[敏捷]セーブ 成功時DM半減 DM:4D6[電撃] 追加命中判定成功時 更に武器DM+4D6[電撃] ライティングホース(軍用鞍付) マスティフ(狼) グレートソード+3(+1) (魔剣アグラマ・ハイラ改めオーヴァーカム) 前所有者:イエルグ 常闇の王国エフォメットで堕ちたる ドワーフがうったという剣を持つ [アグラマ・ハイラ(闇よ 炎と死を讃えよ)] バーバリアンが所持すると以下の効果を得る 3Lv:HPが0にならない限り、 激怒が解除されない 6Lv:捨て身の攻撃(PHB88)を選択した際、 DM+1D10される (デメリット:この剣を奪おうとする 存在を殺さないではいられない) 9LV:+3グレートソード扱いとなる (デメリット:夜な夜なエフォメットを 称える悪夢を見るようになる) 12LV:白兵攻撃時19〜20がクリティカル扱い (1回/ターン)(デメリット:???) グラウズ・オブ・ミサイル・スネアリング(要同調) 遠隔攻撃ヒット時リアクション使用 DM軽減[1D10+敏捷力修正値] DM0まで減らした場合つかみ取ることが可能 条件:手が1つ以上空いている クローク・オブ・マンタレイ(同調不要) 水中にて呼吸可能 水中での移動速度 60ft/12sq ブレイサーズ・オブ・ディフェンス(要同調) AC+2 ラック・ブレード(要同調) +1魔剣相当 全セーヴィングスロー判定+1 幸運:攻撃ロール・能力値判定・セーヴィングスロー 降り直し可能 1回/日 夜明け区切り 願い:チャージ1(0になると特性喪失) ウィッシュ呪文使用可能
背景 BACK GROUND
民衆英雄
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っている人を助けずにはいられない
尊ぶもの IDEALS
人はみな経緯と尊厳を持って扱われるべき
関わり深いもの BONDS
弱いものを守り助ける
弱味 FLAWS
都市の悪徳に弱い 特に酒に弱い
その他設定など
部族の英雄として扱われることに違和感を感じて旅に出た。 好敵手: 偉大なるフレーメルの子フラーベ (ヤングファイヤドラゴン)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽鎧 中鎧 盾 単純武器 軍用武器 乗り物(陸) 職人道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・激怒 使用回数:5回(大休憩で回復) 筋力判定&セーブ 有利 筋力近接DM+3 (殴)(斬)(刺)抵抗 (DM半減) ・鎧わぬ守り AC 10+敏+耐 ・捨て身 ターン持続 筋力近接攻撃有利&敵方有利 ・危険感知 自分から見える効果に対する 敏捷セーブ(罠や呪文等) 有利 ・暗視 ・しぶとさ HP0時に即死しない場合HP1に回復 ・猛攻 近接攻撃CL時 DMダイス+1 ・原始の道 トーテム精霊(熊) [激怒]中 精神DM以外抵抗(DM半減) ・原始の道2 獣の相(鷲) 1マイル(1.6q)先が見通せる [薄暗い光]によって判断力に不利を 受けない ・追加攻撃 2回攻撃 ・高速移動 移動+10FT ・野生の直感 イニシアチブロールに有利を得る 条件:ターン最初の行動で激怒 ・大業物の使い手(8Lv時に取得) 自分ターンにて近接武器攻撃CLor クリーチャーのHPを0にした場合、 ボーナスアクションにて1回近接武器攻撃可能 習熟した「重武器」武器近接攻撃時 攻撃ロール-5 DM+10 ・荒々しきCL(13Lv) 近接攻撃CL時 DMダイス+2 ・原始の道3 精霊と共に歩む者 コミューン・ウィズ・ネイチャー 儀式魔法習得 ・倒れずの激怒 激怒中HP0かつ即死しなかった場合 耐久力セーヴィングスロー難易度10 セーブ成功時HP1になる 使う度に難易度は+5される 小休憩・大休憩で難易度リセット ・強運(12Lv時に取得) 幸運点3点(大休憩で回復) 攻撃ロール、セービングスロー、能力値判定時 に追加+1D20ロール
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード