変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/05/29 21:45
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
気 連打:ボーナスで素手攻撃。気1消費。 護身:ボーナスとして回避。気1消費 疾風足:ボーナスで離脱、早足。気1消費 運足法 移動速度20ft増加 矢止め 遠距離武器攻撃にリアクで(1d10+7)ダメージ軽減 ダメージを0にできると投げ返せる(気1消費 射程20/60) 開手門 開手技(セーブ難易度:14) 敏セーブさせ、失敗すると伏せ 筋セーブさせ、失敗すると15ft押しやる 次の自ターンまでリアク不可 浮身 落下時にリアクで20ダメージ軽減 追加攻撃 攻撃アクションが2回になる 朦朧撃 攻撃ヒット時、気1消費して対象に耐久力セーブ(難易度14)。失敗すると朦朧状態になる。 気打撃 素手攻撃が魔法の攻撃にもなる。 肉体の完成 アクション消費してHP18回復できる。 再使用には大休憩 身かわし 敏捷セーブ系のダメージを常に半減 成功すればノーダメージ 不動心 アクション消費、魅了または恐怖状態を終了 無病身 病気と毒に完全耐性 ドラゴンブレス(ホワイト) 射程:15ft円錐状 属性:冷気ダメージ 3d6 セーブ:耐久力セーブ 難易度14 再使用には小休憩か大休憩 竜燐竜爪 耐久力1上昇 鎧なしならAC13+3 素手攻撃が殴打か斬撃を選択できる。 戦技のたしなみ 戦技を二つ習得する。 1d6の戦技ダイスを得る。小休憩か大休憩で回復する。 攪乱攻撃 相手に武器攻撃ヒット時、戦技ダイス消費して次の攻撃に有利と戦技ダイスを付与(自身以外) 必中攻撃 武器攻撃時、戦技ダイスを追加振りできる。(任意タイミング)
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
親切で気前が良く民衆に人気
尊ぶもの IDEALS
家族の世話にならず、自分で生きてゆけることを証明してみせる。
関わり深いもの BONDS
犬猿の仲の跡取り息子を愛している。
弱味 FLAWS
しばしば言葉や行為で一族に恥辱をもたらす。
その他設定など
無駄になまめかしい。 ドラゴンボーンの武闘派貴族の娘 家訓は「柔よく剛を制す」 神事で神楽を舞ったりと芸達者 リザードという魔導派貴族の息子に恋をしている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 竜語 エルフ語 フルート 単純武器 ショートソード
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
クロークオブプロテクション ACとセーブに+1 リングオブプロテクション ACとセーブに+1 ブレイザーオブディフェンス AC+2(盾、鎧なし) ポーションオブヒーリング 2d4+2回復できる。 ポーションオブグレーターヒーリング 4d4+2回復できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード