変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/02/13 16:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者 隠棲の理由 8
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
2 4
尊ぶもの IDEALS
2
関わり深いもの BONDS
1
弱味 FLAWS
3
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・言語 共通語、ハーフリング語、ドワーフ語 ・装備 ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ 薬草師道具 バトルアックス 軽装鎧
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・能力 敏捷力+2, 耐久力+1 ・ハーフリングの幸運 攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローの出目1を再ロール。 新しい結果を必ず使用。 ・ハーフリングの勇気 恐怖状態をもたらす効果のセーヴィングスローに有利。 ・すり抜け移動 サイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。 ・スタウトの毒耐性 毒に対するセーヴィングスローに有利。 [毒]ダメージに対する抵抗。 ・呪文の準備を発動 【知】+ウィザードレベル ・呪文書への書き写し (呪文のレベル×2)時間 (呪文のレベル×50)gp ・1レベル以上の呪文の修得 ウィザードのレベルを得るたび、新たに2つのウィザード呪文を選んで呪文書に加える ・秘術回復 1日1回、小休憩を終えた時点で、ウィザードレベルの1/2(端数切り上げ)ぶんの呪文スロットを回復 ・秘術の学派 (ブレードシンガー) 刃の歌 ボーナスアクション 1分 ※1つの武器を2本の手で攻撃すると終了する ACに【知力】修正値ボーナス 歩行移動速度10ft増加 <軽業>判定に有利 精神集中維持の為の【耐】セーブに【知】修正値に等しいボーナス 2回/小or大休憩 ・能力値上昇 知力+2 ・追加攻撃 2回攻撃 ・特技 魔道士退治 5フィート以内で呪文を発動したクリーチャーにリアクションで1回の近接武器攻撃。 精神集中の敵にダメージを与えたら、その後の精神集中維持のセーヴングスローに不利。 5フィート以内のクリーチャーが発動した呪文に対するセーヴィングスローに有利。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ブーミング・ブレード
ファイアー・ボルト
プレスティディジテイション
メイジ・ハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイデンティファイ(R)
アフソーブ・エレメンツ
スネア
ディテクト・マジック(R)
ファインド・ファミリアー(R)
フェザー・フォール
コンプリヘンド・ランゲージズ(R)
テンサーズ・フローティング・ディスク(R)
アンシーン・サーヴァント(R)(50gp)
ジャンプ(25gp)
ロングストライダー(25gp)
バーニング・ハンズ(50gp)
メイジ・アーマー(50gp) フォールス・ライフ(50gp) スリープ(50gp) エクスペディシャス・リトリート(50gp) カタパルト(50gp)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
オルターセルフ
シーインヴィジビリティ
ミスティ・ステップ
インヴィジビリティ
ウェブ(100gp)
サジェスチョン(100gp)
マクシミリアンズ・アースン・グラスプ(50gp)
パイロテクニクス(50gp)
ダークヴィジョン(50gp)
マジック・ウエポン(50gp)
ロープ・トリック(50gp) コンティニュアル・フレイム(50gp) レヴィテート(100gp) アーケイン・ロック(50gp)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レオムンズ・タイニイ・ハット
サンダー・ステップ
エネミーズ・アバウンド
ウォール・オヴ・サンド
タンズ(150gp)
ライトニング・ボルト(150gp)
ウォーター・ブリージング(R)(150gp)
カウンタースペル(150gp)
クレアヴォイアンス(150gp)
ディスペル・マジック(150gp)
ノンディテクション(150gp)
ファイアー・ボール(150gp)
フライ(150gp)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アーケイン・サイト
ファイアー・シールド
グレーター・インヴィジビリティ
ウォータリー・スフィアー
モルデンカイネンズ・プライヴェート・サンクトゥム
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード