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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/06/05 22:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 技能:運動、生存 装備:1つの楽器 任意の言語 出自:狩猟採集民 特徴:放浪者…地図と地形を克明に記憶できる
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
漂白のおもいゆえ故郷を離れ旅を続ける 自然を観察して得た教訓をどんな状況でも活かそうとする
尊ぶもの IDEALS
自然 自然世界は文明の生み出したどんなものより偉大だ
関わり深いもの BONDS
故郷を滅ぼした者たちに必ず復讐する
弱味 FLAWS
酒に目がない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:単純武器、軍用武器 鎧:軽装、中装、盾 道具:- 共通語、エルフ語、巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
エルフ(ウッド) ◯暗視 ◯鋭敏感覚…知覚に習熟 ◯フェイの血筋…魅了STに有利。魔法で寝ない ◯トランス…4時間の大休憩で良い ◯俊足:移動速度が35ft ◯自然隠れ:茂み、豪雨、降雪、霧など自然現象によって軽度の隠蔽を得ているだけでも隠れ身を試みられる レンジャー ◯得意な敵:野獣 …追跡するときの【判断】生存判定と情報を思い出す【知力】判定に有利 ◯自然探検家:森林 …選んだ地形に対して【判断】【知力】判定に有利。 1時間以上旅したときは以下の利益を得る ・グループが移動困難の影響を受けない ・魔法以外で迷わない ・他の活動中も危険に注意を払える ・隠密しつつ通常速度で移動できる ・食料が2倍 ・追跡するクリーチャーのサイズを詳しく知れる ◯戦闘スタイル:弓術 ◯呪文発動 ◯レンジャーの類型:ハンター ・狩りの技:強敵狩り…ヒットさせたクリーチャーのHPが最大でないなら+1d8(1/ターン) ◯野生の感知力:アクションと呪文ストロットを消費して周辺地域に知覚力を集中することが出来る。 追加攻撃:2回の攻撃が出来る ◯能力値上昇:敏捷
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズマーク ボーナスアクション 90ft 音声 集中1h 対象に武器攻撃がヒットする度に1d6の追加ダメージ 追跡に有利 HP0で別の対象へ
ヘイル・オブ・ソーンズ ボーナスアクション 自身 音声 集中1m 最初に遠隔武器がヒットしたら、対象の5ftいないに1d10の刺突(ST半減)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ロケート・アニマル・オア・プランツ 1アクション 慈氏院 音声、動作、物質 瞬間 野獣または植物の5マイル以内の最寄りのクリーチャーの居場所を知る
パス・ウィズアウト・トレース 1アクション 自身 音声、動作、物質 集中1h 効果時間中、君及び君から30ft以内の選んだクリーチャーは【敏捷力】隠密判定+10 魔法的な追跡以外不可
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード