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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2017/01/17 23:40
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
Handaxe →Light,thrown (range 20/60) Chaim Mail →Disadvantage on Stealth 【Ability Memo】 Str:8→15(9pts)+1(Human)+2(6th)+2(8th) Dex:8→10(2pts) Con:8→15(9pts)+1(Human) INT:8→14(7pts) ※4th→War Caster 【購入メモ:初期6,390gp】 Silvered Maul:110gp Plate:1,500gp Thieves Tools:25gp Potion of healing:1,000gp Component Pouch:25gp Spyglass:1,000gp Diamond (500gp):1,000gp Diamond (50gp):200gp Gem-encrusted bowl:1,000gp
背景 BACK GROUND
Feature:Criminal Contact / 特徴:黒社会のコネ 君には信用できる知人がある。その人物は君と、他の犯罪者たちのネットワークとをつなぐ役目を果す。君はその人物と連絡を取る方法を知っている(たとえどれほど遠く離れていても)。より具体的に言えば、君は連絡を取るのに使える現地の連絡員、腐敗した隊商頭、怪しげな水夫……等を知っている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
4:初見の相手は敵に回さず仲良くなろうとする。
尊ぶもの IDEALS
2:自由。世に鎖あらば断ち切ろう。鎖を作った者もまた断ち切ろう。(混沌)
関わり深いもの BONDS
3:奪われた大事なものがある。必ず盗り返す。
弱味 FLAWS
6:自分の犯した罪のせいで無実の人が獄中にあるが、「しょうがないよね」と思っている。
その他設定など
素手で近付き、呼び寄せたMaulで標的を殴り殺すという手口で仕事を遂行してきた殺し屋。 投獄され、死罪を待つ身だったが今回の事件を受けて特例で釈放された。 唯一の肉親である兄が自ら進み出て代わりの捕囚となっている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【Human Traits】 ・Ability Score Increase. →STR, CON ・Feats →Great Weapon Master ・Skills →Investigation ・Languages →Common, Deep Speech 【Fighter】 ・Weapons →Simple Weapons, Martial Weapons ・Armor →All Armor, Shields ・Tools →None ・Saving Throws →Strength, Constitution ・Skills →□Acrobatics, □Animal Handling, ■Athletics, □History, □Insight, □Intimidation, ■Perception, □Survival 【Background:Criminal】 ・Skills →Deception, Stealth ・Tools →One type of Gaming Set (Deck of Cards), Thieves Tools Equipment →Equipment欄参照
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【Feats】 ・Great Weapon Master 1.君のターンに、近接武器によるクリティカルヒットを出すか、そ近接武器による攻撃で敵のHPを0以下に落とした場合、ボーナスアクションとして近接武器攻撃を追加で1回行うことができる。 2.習熟しているHeavy Weaponによる近接攻撃を行う前に、命中ロールへ-5ペナルティを受けることができる。その攻撃が命中した場合、ダメージに+10ボーナスを得る。 ・War Caster 1.君は、ダメージを受けた際、精神集中している呪文を維持するためのConstitution Saving ThrowsにAdvantageを獲得する。 2.武器や盾を持ち、片手ないしは両手が塞がっている場合でも、呪文の動作要素を満たすことができる。 3.敵対するクリーチャーが君の機会攻撃を誘発した場合、機会攻撃を行う代わりにReactionを使用して呪文を使用することができる。使用可能な呪文は1 Actionで使用できるものであり、かつ誘発したクリーチャーのみを対象とするものでなくてはならない。 【Fighting Style】 ・Great Weapon Fighting 両手で保持している近接武器で攻撃したとき、ダメージダイスの出目が1か2であればリロールすることができるが、その結果が1か2であってもその出目を使用しなくてはならない。この利益を享受するためには、使用する武器はTwo-Handedか、Versatile Propertyを有している必要がある。 【Second Wind】 Bonus Actionで1d10+11回復。 SR or LRでリチャージ。 【Action Surge】 通常、使用可能なActionに先立ち、追加のAction(と付随するBonus Action)を行うことができる。 SR or LRでリチャージ。 【Martial Archetype】 ・Eldritch Knight →後述 【Extra Attack】 1回のAttack Actionで3回攻撃可能となる。 【Indomitable】 失敗したSaving Throwをリロールできる。リロールの結果は必ず使用する。 LRでリチャージ。 【Eldritch Knight】 ・Spellcasting ・Weapon Bond (Maul) SRでBondを結ぶ。Incapacitatedにならない限りDisarmされない。同一Plane内にあれば、ボーナスアクションで召喚できる。 ・War Magic アクションを使用してCantripを詠唱する際、ボーナスアクションで1回の武器攻撃を行うことができる。 ・Eldritch Strike 武器攻撃によって、自分の呪文に対するクリーチャーの抵抗力を弱める方法を習得する。武器攻撃をクリーチャーに命中させた時、相手は君の次のターン終了時までに使用された最初の呪文に対するセーヴィング・スローにDisadvantageを受ける。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
□(3rd)Blade Ward
□(3rd)Friends
□(3rd)Message
□(10th)Mending
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
□(3rd)※Shield
□(3rd)※Protection from Evil and Good
□(3rd)Longstrider
□(4th)※Chromatic Orb
※Abjuration or Evocation
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
□(7th)※Gust of Wind
□(8th)Enlarge/Reduce
□(10th)※Arcane Lock
□(11th)※Shatter
※Abjuration or Evocation
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード