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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/06/11 21:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ロングボウ: 1d20+3+2+2 攻撃ボーナス=敏B3+習2+弓術2=7 1d8+3 1d8+3+1d6 1d8+3+1d6+1d8 ダメージ=敏B3 ※1d8+3ダメージ(ロングボウ+敏捷B) ※1d6ハンターズマーク追加ダメージ ※1d8恐るべき奇襲の追加ダメージ ショートソード[刺] 1d20+5 敏捷B+習熟 1d6+3 敏捷B 【呪文発動】 呪文発動クラス:レンジャー 能力値:判断力 呪文セーヴ難易度:13 =8+3判+2習+0他 呪文攻撃ボーナス:+5 =+3判+2習
背景 BACK GROUND
辺境育ち:〈運動〉〈生存〉習得 装備習熟:リュート 言語: 装備:杖、獣罠、仕留めた獣の牙、旅人の服、ベルトポーチ(10gp)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
出自:罠猟師 特徴:いつも物を拾い上げてはぼんやりといじり、時にはうっかり壊してしまう
尊ぶもの IDEALS
名誉:私が自分の名誉を傷つけるのは、氏族全体の名誉を傷つけることだ(秩序)
関わり深いもの BONDS
ワタシの故郷:自然のままの荒野に害をなすものは、私に害をなすものだ
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらすものに目がない
その他設定など
4人兄弟(姉2人と、双子の兄弟がいる) 父親不在の母子家庭で貧乏な家柄。 父親は幼少の頃とある事情により投獄された。 その影響で、同年代の子供たちからひどい扱いを受けそのころの記憶が今も彼を苛み父親を憎んでいる。 自然に人里から離れて暮らす生き方を好み、辺境暮らしとなった経緯がある。 森や山岳に身を寄せることが多く彼が動物との付き合い方を学んだのはごく自然な成りゆきであったといえる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆鎧(軽装、中装) ◆盾 ◆武器(単純、軍用)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◇得意な敵:怪物 ◇自然探検家:山岳得意 ◇戦闘スタイル:弓術(遠隔出目+2) ◇呪文発動 ◇レンジャーの類型:グルムストーカー (ザナサー百科全書p54) ◆グルム・ストーカー魔法: ディスガイズ・セルフ習得 ◆恐るべき奇襲: 君は奇襲の技を極める。自分のイニシアチブ・ロールに、君の【判断力】修正値に等しいボーナスを得ることができる。 また、各戦闘の君の最初のターンの開始時から、そのターンの終了時までの間、君の歩行速度は10fts(2マス)増加する。 さらに、君がそのターンに攻撃アクションを行うなら、君はそのアクションの一部として追加でもう1回の武器攻撃を行うことができる。この追加の攻撃がヒットすると、目標は追加で1d8のダメージを受ける(ダメージの種別は武器と同じ)。 ◆影見通す目:3レベルの時点で、君は暗視60fts(12マス)を得る。 また、君は暗視に頼るクリーチャーの目を逃れることにも長けている。"暗闇"の中にいる君を暗視のみで見ているクリーチャーにとって、君は不可視状態である。 ◇《野生の感知力》 3レベル以降、君はアクションを使用し、レンジャー呪文スロットを1つ消費して、周辺地域に知覚力を集中することができるようになる。(消費した呪文スロットのレベルx1)分の間、君は自分から1マイル(君が得意な地形にいる場合6マイル)以内に以下の種類のクリーチャーがそれぞれいるかかないかを察知することができる:アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイ。ただし、この特徴によってクリーチャーの位置や数が分かるわけではない。 ◎特技:射撃の名手:@超距離射程の攻撃であっても、遠隔武器攻撃ロールに不利を受けない。 A1/2遮蔽と1/4遮蔽を無視できる。 B習熟している遠隔武器で攻撃を行う際、攻撃ロール-5を代償に、ダメージ+10する、攻撃を選択できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク
ヘイル・オヴ・ソーンズ
ディテクト・マジック
↓グルム・ストーカー呪文
ディスガイズ・セルフ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード