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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2017/10/17 14:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
何物も私の楽天的な態度を揺るがす事は出来ない。
尊ぶもの IDEALS
慈善 この身を粉にしようとも、私は常に困っている人々を助けようと務める。
関わり深いもの BONDS
私の行う事は全て一般庶民の為だ。
弱味 FLAWS
信仰心故に同じ神への信仰を口にする者を時として盲信してしまう。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軍用武器習熟 重装鎧習熟 楯の習熟 共通語 ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
アンデッド破壊(脅威度1) *神格領域(嵐) *呪文発動能力 *怒りの嵐 1 レベルに、キャラクターは攻撃者を雷のように叱責することができる。 キャラクターから 5 フィート以内にいてキャラクターから見えるクリーチャーがキャラクターに攻撃を命中させた時、そのクリーチャーに【判断力】セーヴィングスローをさせるためにキャラクターは自身のリアクションを使用できる。 セーヴに失敗したクリーチャーは2d8 の[稲妻]ないし[雷鳴](キャラクターの選択)ダメージを受け、セーヴに成功しても半分のダメージを受ける。 キャラクターはこの特徴を自身の【判断力】修正値に等しい回数使う事ができる(最低 1 回)。 キャラクターは全ての消費した回数を大休憩を完了することで回復できる。 *神性伝導(2/休憩) *嵐の領域の特典/破壊的な怒り 2 レベルが始まると、キャラクターは抑制されない獰猛な嵐の力を身にまとうために自身の神との交信を使用できる。 キャラクターが[稲妻]か[雷鳴]ダメージをロールする時、キャラクターはロールする代わりに最大ダメージを与えるために自身の神との交信を使用できる。 *特技:ウォー・キャスター ・キャラクターがダメージを受けた時、キャラクターは自身の呪文の集中力を維持するために行う【耐久力】セーヴィングスローに有利を持つ。 ・キャラクターはたとえ武器や楯を片手や両手で持っている時でも、呪文の動作要素を実行できる。 ・敵対的なクリーチャーの移動によってキャラクターからの機会攻撃を引き起こす時、キャラクターは機会攻撃の代わりにそのクリーチャーに呪文を発動するための自身のリアクションを使用することができる。 この呪文は詠唱時間が 1 アクションでそのクリーチャーだけを対象とするものでなければならない。 *雷電の一撃 6 レベルになると、キャラクターが大型かそれより小さいクリーチャーに[稲妻]ダメージを与える時、キャラクターは自身から 10 フィート遠くにそのクリーチャーを押し出すこともできる。 *神の一撃 8 レベルになると、キャラクターは自身の武器に神のエネルギーを込める能力を得る。 各ターンに 1 回キャラクターが 1 クリーチャーに武器攻撃を命中させると、キャラクターはその攻撃の対象に追加の 1d8[光輝]ダメージを与えることができる。 キャラクターが 14 レベルに達した時、この追加ダメージは 2d8 に増加する。 神性介入 *10レベル以降、君は真に助けが必要な時、己の信じる神に介入と助力を呼びかけることができる。 神の助けを呼ぶには自分のアクションを使用し、どのような助けを求めるかを説明し、d%をロールする必要がある。 ロール結果が君のクレリック・レベル以下ならば、君の崇める神が介入する。 介入の効果はDMが決定する。 何らかのクレリック呪文またはクレリックの領域呪文と同じ効果が生じるというのが、もっともありそうなことである。 ひとたび介入が生じたならば、君は以後7日間、この特徴を使用できなくなる。 実際に介入が生じなかったならば、君は大休憩を終了すれば再びこの特徴を使用できる。 20レベルの時点で、君の介入の呼びかけは自動的に成功するようになる――もはやダイスロールは必要ない。 *アーマー・オブ・ヴァルネラビリティ(鎧の能力) ダメージ抵抗(刺突)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
セイクリッド・フレイム
スペア・ザ・ダイイング
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンダーウェイヴ
キュア・ウーンズ
ブレス
ヒーリング・ワード
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリチュアル・ウェポン
プレイヤー・オヴ・ヒーリング
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
プロテクション・フロム・エナジー
クリエイト・フード・アンド・ウォーター
マス・ヒーリング・ワード
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
デス・ウォード
シャター
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マス・キュア・ウーンズ
グレーター・レストレーション
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード