変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/05/31 00:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ロッド・オブ・ザ・パクト・キーパー+1 (アンコモン、要同調、ウォーロックのみ) 呪文攻撃ロール+1、呪文セーヴ難易度+1、 1スロット回復(1アクション、大休憩ごとに1度だけ) ダスト・オヴ・ディサピアランス 1回だけ。自身から10ft以内のキャラと物体が2d4分、不可視状態。攻撃、呪文を発動すると終了。
背景 BACK GROUND
隠者 悟りを求めた
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っているモノに大いなる道場を寄せる
尊ぶもの IDEALS
好奇心と探求こそが進歩の礎だ。
関わり深いもの BONDS
ダゴン秘密教団の仲間は何よりも大事だ。
弱味 FLAWS
思考や哲学が教条的である。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟 鎧:軽装 武器:単純 道具:薬草師道具 言語:エルフ、共通、ドラゴン、森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文スロット:2 スロットレベル:3 呪文取得数:6 初級呪文:3 契約の恩恵:鎖の契約 ファインド・ファミリアを取得。儀式として発動可能。 スプライト 異世界の秘密 あなたがレベル1でこのこの世ならぬ契約相手を選択したとき、あなたはあなたの契約相手によって教えられた秘密を選択し、その特徴を得る。 異界の深淵/Dimensions Unfathomed ウォーロックの初級呪文で対象にダメージを与えた時、あなたが選択した危険ではなく、10フィート以内の見える無人の空間にテレポートする。 妖術(3個) ・苦悶の怪光線 エルドリッチブラストに+魅力修正値ダメージ ・永遠に生きるものの恩寵 前提条件:鎖の契約 使い魔が100ft以内にいる時に君のヒットポイントが回復する場合は常に、君のヒットポイント回復量を決めるためのダイス・ロールは最大の目が出たものとして扱う。 ・精神の沼地 スローを1回使える。大休憩 古の影響力呪文リスト拡張 レベル1 アイデンティファイ、ミスト・オブ・ルルイエ レベル2 シー・インヴィジビリティ、ロープ・トリック レベル3 クレアボイアンス 、ブリンク
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチブラスト 120ft 1d10力場 5レベルで2本。
マイナーイリュージョン
メイジ・ハンド
ファインド・ファミリア 使い魔を通じて呪文を発動することができる。射程100ft
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスト・オブ・ルルイエ 1レベル、幻術 発動時間:1ボーナス・アクション 射程:自身 構成要素:音声、物質 継続時間:精神集中、最大1ラウンドまで散し、次のターンの終了時まで見えなくなる。あなたが攻撃したり、他の呪文を唱えたり、ダメージを与えたり、クリーチャーにセービング・スローを強要したりした場合、その呪文は即座に終了する。
へクス 1レベル ボーナスアクション、90ft 精神集中1時間 1体に呪い。攻撃がヒットするたびに1d6追加死霊ダメージ。1つの能力判定を不利にする。HP0でボーナスアクションを用いて対象を移せる。
ホールドパーソン 2レベル 60ftから+30ft 精神集中1分 判断力セーヴ、麻痺状態 目標ターン終了時にセーヴ 2体
ヴァンピリック・タッチ 3レベル 自身、精神集中1分 近接呪文攻撃、3d6死霊ダメージ 半分回復。終了までアクションでこれが使える。
ハンガーオブハダル 3レベル 150ft、精神集中1分 半径20ft、盲目状態、移動困難 ターン開始2d6冷気、ターン終了に敏捷セーヴ失敗で2d6酸
シャター 2レベル 60ft、半径10フィート 耐久セーヴ、4d8雷鳴ダメージ
スロー 3レベル 120ft、集中1分 立方体40ft、6体。 判断セーヴで効果を受ける。 移動速度半減、ACと敏捷セーヴに-2、リアクション無し、アクションorボーナスアクションしか使えない、1回の攻撃しか行えない。呪文は1d20で11以上がでた場合には次のターンに発動。 ターン終了時に判断セーヴ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード