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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/05/30 19:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
急所攻撃 +1d6 メモ ウィップ買いたい
背景 BACK GROUND
船乗り かつて住んでいた場所では私が栄達できる見込みはほとんどなかった。そこで私は別の場所で幸運をつかむべく旅立った。 私はある海賊にひどい目にあわされた。だから私はその種の敵と戦う際優位に立てるように、敵の使う技を集中的に鍛え上げた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
快く賭け事をする機会は逃さない
尊ぶもの IDEALS
海は自由だ。どこへ行くのも何をするのも自由だ。
関わり深いもの BONDS
私は分け前を騙し取られた。取り分は当然取り返す。
弱味 FLAWS
高慢の鼻の高いのが、いつか災いを招くかもしれない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 盗賊道具 軽装鎧 単純武器・ショートソード、ハンドクロスボウ、レイピア、ロングソード
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【特技】(ヒューマンの特徴) 二刀の使い手 ・君は左右の手でそれぞれ1つずつの近接武器を使用してる際、ACに+1のボーナスを得る。 ・君は使用する片手武器が‛軽武器’でなくても二刀流を行える ・君は通常ならば1つのみ武器を抜いたりしまったりできる時に、2つの片手武器を同時に抜いたりしまったりできる。 【急所攻撃】 ・君は1ターンに1回、攻撃ロールで有利を得た攻撃で君がヒットを与えたクリーチャー1体に対して追加で1d6ダメージを与えることができる。その攻撃は‛妙技’の特性を持つ武器または遠隔武器を使用したものでなければならない。 以下の条件をすべて満たしているならば、君はその攻撃ロールに有利を得ていなくても上記の追加ダメージを与えられる。 (1)君以外の"目標クリーチャーにとっての敵"が、目標クリーチャーから5フィート(1マス)以内にいる (2)その"目標クリーチャーにとっての敵"が無力状態でない (3)君がその攻撃ロールに不利を得ていない。 【巧妙なアクション】 ・2レベル以降、君は機転と俊敏さを活かして素早く動き、素早く行動することができるようになる。君は戦闘において君のターンごとに1回のボーナス・アクションをとれる。このアクションは以下のいずれかのためにのみに使用できる:(1)隠れ身、(2)早足、(3)離脱。 【華麗なる足さばき】 【颯爽たる豪胆】
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード