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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/06/07 16:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ダーツ20本
背景 BACK GROUND
《未開人/Outlander》 技能の習熟:〈運動〉〈生存〉 道具の習熟:フルート 言語:エルフ語 放浪者/Wanderer:君は地図と地形に関する素晴らしい記憶を持ち、地形や集落や君の周りにある他の特徴の大まかな配置を常に思い出せる。加えて、キャラクターは自分自身と他に5人までの人々のために毎日食料と新鮮な水を、大地が与えるベリーや小動物や水やそれ以上のものとして見つけることができる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
昔、オークの群が氏族に迫る時、25マイルを休みなく走って急を告げた。必要とあらばなんでもやる。
尊ぶもの IDEALS
部族の一人一人が部族全体の最大の幸せを考えるべきだ。
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生でもっとも大事なものだ。遠く離れてもなお。
弱味 FLAWS
自分で危機を脱出できない者を助けるつもりはない。弱肉強食!
その他設定など
ショウ人とイラスク人の混血。 黒髪、黒目、白い肌。森にある辺境の村で生まれ育った。 【人生の岐路】 私は子供のころ、野外にいることが多かったので、こういう生活が好きになった。 【ファイターになった理由】 恐ろしいモンスターが共同体を襲って大切な人を殺した。復讐のために武器をとった 【重大な出来事】 背景に関係した仕事をしていた。+2d6gp(結果:8gp) 【数奇な運命】 君はヒキガエルに変えられて、2週間その姿で過ごしたことがある。 【戦闘】 君は戦闘で見事な働きをして、英雄として記憶された。 【超自然の出来事】 超自然の出来事:誰も住んでいない家を目撃。なんらかの怪異が起きていることを発見した 【悲劇】 悲劇:友人と決裂。今や君の敵となった 【冒険】 宝物を見つけた。分け前は10gp 【利得】 錬金術師がポーションオヴヒーリングをくれた
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟(防具):軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾 習熟(武器):単純武器、軍用武器 習熟(道具):― 《言語》:共通語、竜語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族名:人間 能力値修正:能力値2つを選び+1する。 サイズ:中型サイズ 移動速度:30フィート 技能:隠密 特技:二刀の使い手 言語:共通語、竜語 −−−−−−−−−− 【クラスの特徴】 ヒット・ダイス:d10 習熟(防具):軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾 習熟(武器):単純武器、軍用武器 習熟(道具):― ST:【筋力】、【耐久力】 技能:〈知覚〉〈看破〉 装備品:110gp 戦闘スタイル《二刀流》:君は2つの武器を用いて攻撃する際、第2の武器による攻撃にも能力値修正値を足せる 《底力/Second Wind》 君は1回のボーナス・アクションを用いて、「1d10+ファイター・レベル」のヒット・ポイントを回復する。この能力を使用したなら小休憩または大休憩を終了するまで再使用できない。 《二刀の使い手/Dual Wielder》 君がそれぞれの手に別々の近接武器を持っている場合、ACに+1のボーナスを得る。 ・君は"軽武器"でない武器を用いて二刀流を行える。 ・君は通常なら1つの武器しか抜いたり仕舞ったりできない場合に、二つの片手武器を抜いたり仕舞ったりできる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード