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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/06/06 14:34
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
□元素同調 □蛇焔 □疾風来
背景 BACK GROUND
隠者 (1)悟りを求めて隠遁した。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
(2)常に物静かで落ち着いており、生死の境にあっても同様である。 (5)礼儀や社会常識が全く念頭にない。
尊ぶもの IDEALS
(1)大善:私の力は私のためではなく、万人を助けるために授かったものだ。
関わり深いもの BONDS
(4)私は自分が愛した人を得られなかったので隠遁の生活に入った。
弱味 FLAWS
(2)世を離れ瞑想にふけっても消えなかった、暗く血なまぐさい思いが腹の中にある。
その他設定など
レギュレーション ・PCレベルは6 ・初期所持金は背景の所持金+500gp+(1d10×25)gp ・作成のオプションルールのプラスワンにより、PHB+サプリ1冊までの範囲でキャラ作成して貰います。今回はPHB+ザナサー ・キャラのレベル上昇毎にHPを増やして貰う際に最大値(1d8なら8)を適用して良いです。 ==== ハンドパスA 本の虫 恐竜! 本で読んだ事がある。チャルトという半島に今でも存在するクリーチャーだそうだ。私は詳しいんだ (このハンドパスを持ってる人は恐竜と遭遇した際に恐竜の情報を得る為の<自然>判定に有利がつく)。 === 背景の所持金+500gp+(1d10×25)gp →605gp からスタート →シックル+1を購入(400gp消費)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■共通語 ■ドワーフ語 □単純武器 □ショートソード □楽器1種類 ●薬草師道具 ●ハーフリング語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族(選択ルール) ・能力値上昇+1 2つ(筋力、敏捷) ・技能習熟1つ→知覚 ・特技1つ→守護戦士(P.168) ・言語 共通語+ドワーフ語 □クラス ST→筋力、敏捷力 習熟→運動、隠密 Lv1:鎧わぬ守り(AC=10+【敏】修正+【判】修正) :武術(素手orモンク武器での攻撃ロールとDMGロールに【敏捷力】適用可、通常DMGの代わりに1d6、攻撃したらボーナス・アクションとして1回の素手攻撃可) Lv2:気(6pt、ST難易度は8+習熟B+【判】修正値) :運足法(鎧と盾を装備していない時、移動速度+15ft) LV3:門派(四大門) :足止め(遠隔攻撃でヒットを受けたらリアクションでDMGを1d10+【敏】修正値+モンクLv分だけ減じる。気1ptを減じることでそのまま反撃可) Lv4:能力値上昇(敏捷) :浮身(リアクションにで落下DMGをモンクLv×5分だけ減じる) Lv5:追加攻撃(攻撃アクション時は2回攻撃) :朦朧撃(気1ptを消費することで【耐】STを行わせる) Lv6:"気"打撃(非魔法的な攻撃やDMGに対する抵抗や完全耐性を克服する際には魔法のものとして扱う) :門派の特徴 ●背景 ・技能習熟→医術、宗教 ・発見
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード