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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/10/17 06:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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13:5p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
〇激怒 3回/1分/大休憩 自分にターンに一回、ボーナスアクションで激怒に入る事ができる ・回数はバーバリアン表を参照。 レベル3は3回 ・使い切ると大休憩するまで使用不能 激怒は1分間持続 気絶状態、又は、前の自分のターン終了時からダメージを受けることも、敵対的なクリーチャーを攻撃することもないままターンを終了したならば、1分間経たずとも、激怒は終了する ・激怒中、重装鎧を着用していない限り、以下の利益を得る →筋力の判定とセーブに有利を得る →筋力を用いて近接武器攻撃を行う時、ダメージロールにボーナスを得る(バーバリアン表を参照。レベル3では+2) →殴打、刺突、打撃に対する抵抗 〇以下の不利益を得る →激怒中は呪文発動不可 〇原始の道:トーテム戦士 →精霊(熊) 激怒中、精神ダメージ以外のあらゆるダメージに対する抵抗を得る。
背景 BACK GROUND
辺境育ち ・技能習熟:運動、生存 ・装備習熟:オカリナ ・言語:ドワーフ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
冷徹であり、復讐のためならば犠牲も許容する しかし、親友の姿を重ねた者にはついつい甘くしてしまう
尊ぶもの IDEALS
力。 復讐を為す為の力を貪欲に欲している。 形あるもので無いものであれ。 しかし、知力が今一つ足りてないために、形ない力への理解は今一つ
関わり深いもの BONDS
故郷を滅ぼした者に必ず復讐をする
弱味 FLAWS
他人に気を許すのに時間がかかる
その他設定など
元々は辺境の部族の首長の娘であったが、故郷を滅ぼされて復讐の旅を続ける傭兵
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語とハーフリング語の読み書き
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●ハーフリングの特徴 〇ハーフリングの幸運 攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローで1の目を出したなら、そのダイスを再ロールできる。ただし新しい結果は必ず使用せねばならない(訳注:たとえもう一度1の目が出ても、その結果を必ず使用せねばならない)。 〇ハーフリングの勇気 恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 すり抜け移動:君は、君自身よりもサイズ分類が1段階大きい 〇すり抜け クリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。 ●亜種族 〇スタウトの毒耐性 毒に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、[毒]ダメージに対する抵抗を有する。 ●バーバリアン(トーテム) 〇習熟 →鎧:軽装備、中装備、盾 →武器:単純武器 〇セーヴィング・スロー 【筋力】【耐久力】 〇技能:〈自然〉(知覚〉を選択 〇激怒 3回/1分/大休憩 自分にターンに一回、ボーナスアクションで激怒に入る事ができる ・回数はバーバリアン表を参照。 レベル3は3回 ・使い切ると大休憩するまで使用不能 激怒は1分間持続 気絶状態、又は、前の自分のターン終了時からダメージを受けることも、敵対的なクリーチャーを攻撃することもないままターンを終了したならば、1分間経たずとも、激怒は終了する ・激怒中、重装鎧を着用していない限り、以下の利益を得る →筋力の判定とセーブに有利を得る →筋力を用いて近接武器攻撃を行う時、ダメージロールにボーナスを得る(バーバリアン表を参照。レベル3では+2) →殴打、刺突、打撃に対する抵抗 〇以下の不利益を得る →激怒中は呪文発動不可 〇鎧わぬ守り 非鎧着用時。盾装備可 AC=10+敏捷力修正値+耐久力修正値 〇捨て身の攻撃 ターンの最初の攻撃を行う際、捨て身を宣言出来る。そのターンの間中、筋力を用いる近接武器攻撃に有利を得る。代わりに自分に対する攻撃も有利になる。 〇危険感知 自分から見える効果に対する敏捷力セーブに有利。 (盲目、聴覚喪失状態、無力状態ではない時のみ) 〇原始の道:トーテム戦士 →精霊(熊) 激怒中、精神ダメージ以外のあらゆるダメージに対する抵抗を得る。 →スピーク・ウィズ・アニマルズ、ビースト・センス習得。 (儀式発動のみ)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・アニマルズ【儀式】
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビースト・センス【儀式】
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード