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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/01/01 14:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士 技能習熟:威圧、運動 道具習熟:ドラゴンチェス、ウォーホース 斥候
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
地獄を覗き込んでも眉1つ動かさない。
尊ぶもの IDEALS
人それぞれ。どんな立派な思想も、殺し、戦う理由にならない。
関わり深いもの BONDS
名誉を命と心得ている。
弱味 FLAWS
敵を激しく理不尽に憎んでいる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、巨人語、始原語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族特徴】 能力値上昇:敏捷力+1、判断力+1 技能:軽業 特技:射撃の名手 【クラス特徴】 レンジャーを選択 ・習熟 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 セーヴ:筋力、敏捷力 技能:隠密、捜査、知覚 ・得意な敵 選択した種類の敵を追跡する際の【判断力】(生存)判定やその敵に関する情報を思い出すためにの【知力】判定に有利を得る。 またその敵の言語を習得する。 敵→エレメンタル 言語→始原語 ・自然探検家 得意な地形を選択し、それに関する【知力】判定または【判断力】判定行い、しかも習熟済みの技能を使用するならば、習熟ボーナスは2倍になる。 また一時間以上旅する場合はPHB112pの6つの利益を得る。 地形→山岳 ・戦闘スタイル 弓術を選択 ・呪文発動 呪文スロット:1レべ→3 呪文修得数→3 発動能力値:判断力 ・野生の感知力 アクションと呪文スロットを1つ消費することで、(消費した呪文スロットレベル×1)分間1マイル(特異な地形なら6マイル)以内に以下の種類のクリーチャーがそれぞれいないか察知できる。 (アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、ドラゴン、フィーンド、フェイ) ただしこの特徴により位置や数を把握できるわけがない。 ・レンジャーの類型 モンスター・スレイヤーを選択 ・モンスター・スレイヤーの魔法 以下の呪文を習得する。 プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド ・狩猟者の感覚 アクションを消費し、視認できる60ft以内のクリーチャーを1体を選択する。 即座にそのクリーチャーの持つ完全耐性と抵抗と脆弱の有無と種類をすべて見抜く。 占術魔法で対象が守られている場合持たないと認識する。 【判断力】修正値に等しい回数だけ使用できる→2回 大休憩を終えるたびに回数は回復する。 ・スレイヤーの獲物 一回のボーナス・アクションを消費し、視認できる60ft以内のクリーチャーを一体選択する。 各ターン中で初めて攻撃がヒットした時1d6ダメージを追加で与える。 この効果は別のクリーチャーを指定するか、小休憩または大休憩を終えるまで持続する。 ・能力値上昇:4レべ(敏捷力+2)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンスネアリング・ストライク(p224)
ロングストライダー(p289)
ヘイル・オヴ・ソーンズ(p277)
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド(モンスター・スレイヤーの呪文)(p276)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード