変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/08/17 00:26
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
『ウェポン・オヴ・ウォーニング』 この武器は着用者に危機を警告する。イニシアチブ判定に有利を得る。更に君及び君の30ft以内に居る味方は、普通の眠り中などでは不意を打たれない(魔法の眠りや無力状態ではその限りではない) 『ガントレッツ・オヴ・オーガ・パワー』 装備中、筋力が19になる 『ぺリアフト・オヴ・プルーフ・アゲンスト・ポイズン』 毒への完全抵抗を得る 『リング・オヴ・プロテクション』 AC+1、ST+1 『ゴーグルズ・オヴ・ナイト』 60ftの暗視を得る 『スタッフ・オヴ・ヒーリング』 チャージを消費して魔法を使える。最大10チャージ。夜明けに1d6+4点回復する。 キュア・ウーンズ(呪文LV分のチャージ、最大4) マス・キュア・ウーンズ(5チャージ) レッサー・レストレーション(2チャージ)
背景 BACK GROUND
野生児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
文字通り狼に育てられた
尊ぶもの IDEALS
個人。自分のため他者を生かし殺す。そこに善悪はない、あるのは個人の都合だけだ
関わり深いもの BONDS
一度仲間と認めた者は決して見捨てない
弱味 FLAWS
しばしば自分の力だけで物事を解決しようとする
その他設定など
沈獣の森に住む野生児。 狼の群れを導く若頭、才能ある魔導士の弟子という二つの面を持つ。 人と獣の狭間という特殊な生い立ちに悩み、気を張りすぎていたが、ある事件をきっかけに周囲の恩人(狼)や外来の人々と話し合い、外の世界を見て回ることを決意。 冒険者として活動していくことに。 師に教わったドルイドの術を扱えるが、戦闘向けの魔法は苦手。戦いでは自分の手で作ったイチイの木の柄と石の刃を持つハルバードを手に戦う戦士。野獣への変身術にも長けており、場合によって獣の姿で相手を翻弄する。 好きな食べ物はトントンダケの丸焼き。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:クォータースタッフ、ハンドアックス、ハルバード、モール、ネットetc 防具:軽装鎧、中装鎧、盾 道具:石工道具 言語:共通語、エルフ語、森語、ドルイド語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・呪文発動能力 ドルイド呪文の準備、発動、儀式が行える ・ドルイド語 ドルイド語で会話したり、秘密のメッセージを残したりできる。メッセージはドルイド語を知っている者が難易度15〈知覚〉判定に成功すれば気づけ、解読には魔法を必要とする ・自然の化身 アクションを用いて、見たことのある脅威度1以下の野獣に変身できる。この特徴は小休憩を取るまでに2回まで使用できる ・戦う自然の化身 『自然の化身』をボーナス・アクションで使えるようになる。 また、変身中はボーナス・アクションで呪文スロットを使い、HPをスロットLv×1d8点回復できるようになる ・武器の使い手 筋力+1。ハンドアックス、ハルバード、モール、ネットに習熟する ・長柄の使い手 ハルバードで攻撃する時、1d4+【筋力修正値】点の[殴打]ダメージを与える攻撃をボーナス・アクションで行える。また、間合いへの侵入に対しても機会攻撃を行えるようになる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
ドルイドクラフト
プロデュース・フレイム
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グッドベリー
スピーク・ウィズ・アニマルズ
ディテクト・ポイズン・アンド・ディジーズ
クリエイト・オア・デストロイ・ウォーター
ロングストライダー
フォッグ・クラウド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スパイク・グロウス
パス・ウィズアウト・トレイス
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カンジャー・アニマルズ
スピーク・ウィズ・プランツ
ウィンド・ウォール
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード