変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/07/09 17:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ダーツ20本 ダガー2本
背景 BACK GROUND
芸人 特徴:人気者 宿屋、酒場、劇場などで芸をすることで無料で止まることができる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
緊張感ある場面でもジョークで場を和ませる。 にぎやかなことが好きな寂しがり屋。
尊ぶもの IDEALS
創造性。芸能と魔術の組み合わせが至高であると思っている。
関わり深いもの BONDS
楽器と魔術。バードへのあこがれ。
弱味 FLAWS
人情味に厚く、時に利害を超えて行動してしまう。
その他設定など
流浪の芸魔術士。 おしゃべりと魔術で人々を魅惑し あちこち旅を続ける。 (このため背景技能を軽業からペテンに変更)以下詳細。 街から街へ、リュートを奏でては歌を歌い物語を紡ぐ。音楽を介さない客にも初級魔法を駆使しビジュアル面でもアピールした、文字通りの「絵巻物語」は非常にウケがよく評判となるのだが… お人好しで美女に目がなく気も短いともなれば長く同じ場所に留まる事などできず、本人の意向とは別に旅を続ける(続けざるをえない)旅芸人である。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ダガー、ダーツ、スリング、スタッフ、ライトクロスボウ 共通語 エルフ語 変装道具、楽器(リュート)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ウィザードの特徴 呪文発動 呪文書 呪文の準備と発動:呪文書に記載してある呪文の中からウィザードレベル+知力修正値の数だけ準備可能。大休憩の才に入れ替え可能。大休憩でスロット回復。 呪文発動能力値(知力) 儀式発動:儀式タグのついている呪文は呪文書に記載してあるなら発動可能。準備している必要はない。 1LV以上の呪文の習得:ウィザードレベルが1上がるごとに新しい呪文を2つ習得する。 秘術回復:1回/1日 小休憩で消費済み呪文スロットを合計でウィザードレベルの半分(端数切り上げ)回復できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
プレスティジディテイション
マイナーイリュージョン
メイジハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
メイジアーマー(起きたら発動)
スリープ
チャームパースン チャームパースン
ディスガイズセルフ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード