変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/06/04 12:01
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困ってるものに大いに同情を寄せる 礼儀や社会常識が全く念頭にない
尊ぶもの IDEALS
自由な思考。 好奇心と探求こそが進歩の礎だ
関わり深いもの BONDS
私は大いなる悪の存在を知った。 これを打ち砕けるのは私だけだ。
弱味 FLAWS
俗世を度が過ぎるほど享受している
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、始原語 鎧:- 武器:単純武器、ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ 道具:錬金術道具、薬草師道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族特徴 ○暗視60ft、鋭敏知覚…<知覚>習熟 ○トランス、俊足…移動速度35ft ○フェイの血筋…魅了効果に有利 ○エルフの武器訓練…武器の習熟 ○自然隠れ…自然の軽度隠蔽で隠れ身可 ■鎧わぬ守り 鎧、盾未装備時、AC=10+【敏】+【判】 ■武術 素手と一部をモンク武器に指定。それらの攻撃ロールやダメージロールに【敏】を使用できる。それらの武器で攻撃アクションを取った場合、ボーナスアクションで1回の素手攻撃を行なえる。 ■気(3点/小休憩) ○連打 1点消費。ボーナスアクションで2回の素手攻撃を行なえる。 ○護身 1点消費。ボーナスアクションで回避アクションを行なえる。 ○疾風足 1点消費。ボーナスアクションで離脱or早足を行なえる。そのターン中、跳躍距離が2倍になる。 ■運足法 移動速度+10ft。 ■矢止め 遠隔武器攻撃にヒットした時、リアクションを使用し、そのダメージを1d10+【敏】+Lvぶんだけ減少できる。0まで減少したなら掴み取る。さらに気を1点消費でモンク武器として1回の遠隔攻撃を行なえる。 ■四大門 ○元素同調…元素の力を制御できる。 ○蛇焔 気を1点消費。攻撃アクションを行なう時、手足から炎を蔓のように伸ばし、ターン終了時まで素手攻撃の間合いは10ft増加する。また、ダメージは[火]ダメージとなる。攻撃ヒット時、さらに1点消費するなら追加で1d10の[火]ダメージを与える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード