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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2017/01/14 01:04
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
初期呪文 ライト メイジハンド レイ・オブ・フロスト ショッキング・グラスブ
背景 BACK GROUND
ウィザード 技能習熟:看破、捜査 賢者(Sage) 技能習熟:魔法学、歴史 言語:任意の言語2つ(共通語、エルフ語) 賢者の種類:6/研究者 秘術の学派:力術系統 特徴:研究能力
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
3/自分より愚かな者を助けるのに慣れており、物事を噛んで含めるように辛抱強く説明する
尊ぶもの IDEALS
4/無限 あらゆる存在の中には無限の可能性がある。 なにものもその可能性を制限することはできない。(混沌)
関わり深いもの BONDS
3/私は1つの図書館、大学、文書室、あるいは僧院を保護す るために働いている
弱味 FLAWS
4/複雑な解決法を追い求めるあまり明々白々な解決法に気がつかない。
その他設定など
基本的にはノンビリした性格。 他種族に対し友好的
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、ドワーフ語(追加言語) エルフ流武器訓練: ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウの習熟 ウィザード武器防具習熟:ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族特性】 エルフ 敏捷+2 ハイエルフ 知力+1 【学術特性】 力術の徒 2レベルでこの系統を選択した時から、君が力術呪文を自分の呪文書に書き写すのに要する金額と時間は1/2 になる。 呪文効果範囲操作 2レベル以降、君はおのれの力術呪文の範囲内に、比較的安全な小さな“穴”を作ることができるようになる。 君から見えるクリーチャーに作用する力術呪文を発動するさい、君はそれらの(訳注:君から見える)クリ−チャーのうち(1+呪文レベル)体までを選択できる。 選択されたクリチャーは、くだんの呪文に対するセーヴィング・スローに自動的に成功する。 もしもその呪文が本来、セーヴに成功すれば半分のダメージを受けるものであったならば、選択されたクリーチャーはダメージを受けない。 初級呪文強化 6レベル以降、君の初級呪文のうちダメージを与えるものは、効果の直撃を避けた者にも作用を及ぼすようになる。 クリーチャーが君の初級呪文に対するセーヴに成功したなら、そのクリーチャーはその初級呪文のダメージの1/2を受けるが、その初級呪文のそれ以外の追加効果は一切受けない。 力術強化 10レベル以降、君は自分が発動するあらゆるウィザード力術呪文に関して、その呪文の1回のダメージ・ロールにのみ【知力】修正値を加算できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド
ライト
レイ・オブ・フロスト
プレスティディジテイション
ショッキング・グラスプ
ファイアー・ボルト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ミサイル
シールド
メイジ・アーマー
アイデンティファイ
コンプリヘンド・ランゲージズ
サンダーウェイヴ
ディティクト・マジック
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター
フレイミング・スフィアー
ホールド・パースン
マジック・ウェポン
レヴィテート
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンタースペル
ディスペル・マジック
フライ
ヘイスト
ライトニング・ボルト
メジャー・イメージ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイス・ストーム
グレーター・インヴィジビリティ
ストーンスキン
ディメンジョン・ドア
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コーン・オヴ・コールド
ドミネイト・パースン
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グローブ・オヴ・インヴァルナラビリティ
チェイン・ライトニング
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード