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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2016/12/25 01:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
イニシアチブ: アラート:イニシアチブに+5。 容赦なし:卓越ダイスがなければ1つ回復。 アクション: 追加攻撃:攻撃するときに3回できる。 アクション増加:休憩に2回、追加で行える。 ボーナスアクション: 底力:休憩に1回、1D10+ファイターLv回復 クロスボウ・エキスパート: 装填能力を無視できる。ハンドクロスボウを扱える。 リアクション: 不屈:大休憩に3回、セーヴを振りなおせる。 ダメージ: シャープシューター:攻撃ロール-5,ダメージ+10 常時: 弓術、暗視、精霊の祖先、 シャープシューター、アラート、 ダンジョン・デルヴァー、キーン・マインド -----戦術群----- コマンダー・ストライク:攻撃譲渡 ディザーミング・アタック::武器落とし ディストラクティング・ストライク:乱心攻撃 トリップ・アタック:伏せ状態付与 パリィ:ダメージ軽減 プッシング・アタック:押し出し プレシジョン・アタック:命中増加 メナシング・アタック:恐怖付与 ラリー:一時的HP増加
背景 BACK GROUND
[異邦人:亡命者ないし追放者] 生まれたときから瞳の色が左右で違っていたため、迫害されていた。 家族は母だけだったが、ルーを生んだときから体調を崩しており、母が死んだときに村から追い出された。 母によると父は旅人で、ある日村に現れ、いつの間にか去ってしまっていたらしい。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
[私は、実際に狼に育てられた。] 森に捨てられたルーを拾ったのは、とある狼だった。なぜ育ててくれたのはわからないが、確かに愛情を感じた。
尊ぶもの IDEALS
変化:生命は絶え間なく変化する季節のようなもので、我々もそれと共に変化しなければならない。(混沌)
関わり深いもの BONDS
我が故郷の手つかずの野生を傷つけることは私を傷つけることに等しい。
弱味 FLAWS
[精一杯の生活の中で注意するための余地はない。] 久々の人としての生活は慣れないことが多く大変だ。
その他設定など
常に片方の目を布で隠したハイエルフ。 幼い頃に森に捨てられ、そこで狼と共に過ごしてきた。 森で静かに過ごしていたが育ての親である狼が寿命で死んでしまったのをきっかけに、森を出ることを決意する。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
---クラス--- 鎧と縦への習熟:全ての鎧とシールド 武器への習熟:単純武器と軍用武器 木彫り職人 ---種族--- 共通語(読/書) エルフ語(読/書) 巨人語 ---背景--- ゴブリン語 一種類の楽器(ハーモニカ)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
-----ファイター特徴----- 弓術:遠隔武器ロール+2 底力:休憩に1回、ボーナスアクションで1D10+ファイターLv回復 アクション増加:休憩に2回、追加のアクションを行える。 追加攻撃:攻撃するときに3回できる。 不屈:大休憩に3回、セーヴィング・スローを振りなおせる。 [バトルマスター] 卓越戦闘:戦術群を9つ学ぶ。 卓越ダイス:D12の卓越ダイスを6つの取得。休憩で回復。 セーヴ:8+習熟+[俊敏]修正値 敵を知る:1 分間対象と交流することで、自身と比較した特定の情報を学ぶ。 容赦なし:イニシアチブ時に卓越ダイスがなければ1つ回復。 -----特技----- クロスボウ・エキスパート: 装填能力を無視できる。 敵が近くにいることでの不利を負わない。 アクションで片手武器を扱うとき、ボーナスアクションでハンドクロスボウを扱える。 シャープシューター: 遠距離攻撃の不利は かからない。 1/2 遮蔽と 3/4 遮蔽を無視する。 攻撃ロールを-5することでダメージを+10 アラート: イニシアチブに+5。 意識があるなら不意打ちされない。 隠密による有利を取られない。 ダンジョン・デルヴァー: 隠し扉を見付ける<知覚>か<探索>に有利を持つ。 罠のセーヴに有利を持ち、ダメージに抵抗を持つ。 罠探索を普通のペースで行える。 キーン・マインド: 常に北の方角が分かる。 常に時間が分かる。 1ヶ月以内の事象を正確に思い出せる。 -----種族特徴----- 暗視(Darkvision): "薄暗い"光の中→"明るい"光の中 暗闇の中→"薄暗い"光の中 精霊の祖先: 君は魅了に対するセーヴに有利を得る。 また、魔法は君を眠らせられない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード