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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/06/06 14:34
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊い生まれを鼻にかけず、体に流れる血は誰も同じと思っている。 親切で気前がよく民衆に人気がある。
尊ぶもの IDEALS
独立。家族の世話にならず自分で生きて行けることを証明してみせる。
関わり深いもの BONDS
我が家の者たちほど大切なものはない。
弱味 FLAWS
心中密かにあらゆる者を見下している。
その他設定など
悪と戦い得る時は常に戦え他人を助けて彼らが自力で悪に抗し得るようにせよ、というバハムートの教えと、希望の灯を消せ、鉄の拳で支配せよ、力こそ全てに勝る、という覇道の誓いを守っている。 家系がバハムート信仰であったものの、優しい場所は自分の居場所では無いとして1人修行の旅に出た。過酷な旅の中で覇道を目指し善を愛し悪を滅する騎士となった。自身が強くなる一方で人を見下すような心の隙間を作ってしまっている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語: 共通語/竜語/森語。 道具習熟: トランプ。 鎧習熟: 全ての鎧/盾。 武器習熟: 単純武器/軍用武器。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
祖先の竜: カッパー/酸/5×30ftの直線上/敏捷セーブ。 ブレス攻撃: アクション使用/上記参照/8+耐久+習熟(13)/ セーヴ失敗で3d6/成功で半分/ 1回使用後は小休憩又は大休憩が必要。 ダメージ抵抗: 酸に対するダメージ抵抗。 正邪感知: 60ft以内/完全遮蔽の背後に居ない/ アンデット、セレスチャル、フィーンド/ 冒涜された場所や物品/ 1+魅力(4)回数/大休憩で回復。 癒しの手: レベル×5(30)に等しいHPを回復可能/ 1アクション使用/任意の点数回復/大休憩で回復/ 任意の数分の毒や病気の治療(1つにつき5点使用)/ アンデット、人造クリーチャーには効果なし。 両手武器戦闘: 両手武器使用/ ダメージダイスの出目1と2を振り直し可能/ 際ロール結果を必ず使用する/ 両手用、両用の特性を武器が有している。 呪文: 選択できる呪文数、魅力+レベルの半分(6)/ 1レベルが4、2レベルが2/ 呪文発動能力値は魅力を使用/ セーヴ難易度=8+習熟+魅力(13)/ 攻撃の修正値=習熟+魅力(6)。 神聖なる一撃: 1体にヒット時に使用可能/ 呪文スロット1つ使用/光輝ダメージ付与/ 1レベル=2d8、2レベル=3d8/ 対象がアンデットの場合+1d8。 健全なる肉体: 病気に対する完全耐性を得る。 神聖伝道: 使用後は小休憩か大休憩で回復/ セーヴ難易度=8+習熟+魅力(13)。 覇道の威風: 1アクション使用/30ft/任意の数を対象/ 判断力セーヴィングスロー/ 失敗した場合、恐怖状態になる/ 自身の各ターン終了時に再セーヴ可能/ 成功時は効果無効。 必中打撃: 攻撃ロール時に+10のボーナスを付与可能/ 効果を適用するのは判定後である/ 成否の判断が出る前に宣言しなければならない。 追加攻撃: 2回攻撃を行う。 大業物の使い手: 接近攻撃でCヒット又は1体のHPを0にした時/ 1回のボーナスアクションで接近攻撃が1回可能。 自身が習熟している重武器特性を持つ武器使用/ 攻撃ロールにペナルティ-5を付与/ 攻撃ヒット時にダメージ+10。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒロイズム
コマンド
キュアウーンズ
ブレス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジックウェポン
ブランディング・スマイト
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード