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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/07/30 21:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
バトルアックス_片手_戦闘スタイル(片手戦闘) 1d20+5 バトルアックス_片手 1d8+5 [斬撃] 1d20+5 バトルアックス_両手 1d10+3 [斬撃] 1d20+3 ジャヴェリン_投擲(30/120) 1d6+3 [刺突]
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1度害を受けたなら相手を叩き潰し、名誉を奪い、畑に塩をまかずにはおられない
尊ぶもの IDEALS
家族。血は水よりも濃い
関わり深いもの BONDS
我が家の者たちほど大切なものはない
弱味 FLAWS
世界は自分を中心に回ると思っている
その他設定など
信仰する神とかは要考慮。 神を信仰する途中、全てを守るためには一度すべてを失ってからまた積み上げることだと見出した。 そのため、パラディンでありながら野生としての生き方のバーバリアンの特性も持ってるんだよそういうことにしてくれ(懇願)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】 共通語、オーク語の読み書きと会話 【クラス:習熟】 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 セーヴ:判断力、魅力 技能:医術、宗教 【背景習熟】 技能:説得、歴史 道具習熟:ゲーム道具 言語:
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族特徴:ハーフオーク】 ・暗視:薄暗い光、暗闇の中を60ftの範囲で1段階上であるかのように見通せる ・強面:威圧の習熟を得る ・ハーフオークのしぶとさ:HPが0になり、即死しないならHPは1になる。1度使用すると大休憩を終えるまでは再び使用できない。 ・猛攻:近接武器でクリティカルヒットを与えたらダメージダイスのうち1つをもう1ドロールして、結果をクリティカル・ヒットの追加ダメージに加えることができる。 【クラス特徴:パラディン】 ・聖邪感知:3回使用可能 60ft以内の完全遮蔽の背後にいないアンデッド、セレスチャル、フィーンドすべての位置を知る。 ・癒しの手:10点プール ・戦闘スタイル:片手武器戦闘 ダメージロールに+2ボーナス ・呪文発動:魅了、DC12、修正値+4 呪文リスト3つ ・神聖なる一撃 呪文スロット1つを消費すると1レベル呪文スロットで2d8の[光輝]ダメージ ・健全なる肉体 【クラス特徴:バーバリアン】 ・激怒:(3回) 筋力判定、筋力セーヴに有利 ダメージロールにボーナス(+2) [殴打][刺突][斬撃]に抵抗 ・鎧わぬ守り 鎧を着用しない場合、ACは10+1+2 ・捨て身の攻撃 近接武器攻撃ロールに有利を得る、次のターンの開始時まで自分に対する攻撃にも有利 ・危険感知 自分から見える罠や呪文に対する敏捷セーヴに有利 ・原始の道(トーテム戦士の道) ・精霊探し(Lv3) スピーク・ウィズ・アニマルズとビースト・センス呪文を儀式発動可能 ・トーテム精霊→狼 激怒中、仲間たちは君から5ft以内にいて敵対的なクリーチャーすべてに対して近接攻撃ロールに有利を得る。 スピーク・ウィズ・アニマルズ_占術(儀)_自身_音声・動作_10分_持続時間中、野獣の言葉を理解して音声で意思疎通する能力を得る。野獣は知力によって制限されるが、最低でも知覚の場所やモンスターに関する情報を教えることはできる。(P246) ビースト・センス_占術(儀)_1アクション_接触_動作_集中(1時間)_同意する野獣1体に触れる。持続時間中、アクションを費やすことで野獣の目を通してものを見、聞いた音を聞くことができるようになる。(P263)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード