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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/06/20 14:40
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者(魔法使いの弟子)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人付き合いが嫌で嫌で仕方がない
尊ぶもの IDEALS
美。美しい物の中には真実につながる道が隠れている
関わり深いもの BONDS
弟子達を守るのは私の義務だ
弱味 FLAWS
情報が得られそうになると、すぐそちらへ注意を引かれてしまう
その他設定など
人付き合いが苦手で、報酬に目がくらんで弟子(とはいっても家庭教師ぐらいの気軽さ)を押し付けられた。 とりあえず引き受けてしまったのは仕方ないので、ある程度の実力がつくまでは面倒を見ようとは思っている。 ある程度というのは、自分自身が居なくなってしまった師匠から見ると一人前とは言えないぐらいだと思っているからである。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 ??? ??? ??? ロングソード ショートソード ショートボウ ロングボウ ダガー スリング クオータースタッフ ライト・クロスボウ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:薄暗い光の中では60フィートまでを明るい光の中であるように見通せ、暗闇を薄暗い光の中のように見通せる。 鋭敏感覚:知覚習熟 フェイの血筋:魅了を齎すセーヴィング・スローに有利。眠らせられない。 初級呪文 研究能力:特定の知識を得たい、思い出そうとする場合、どこで誰からその情報を得られるかが分かる。 秘術回復:1日1回小休憩で3レベル総統のスロットを回復できる 秘術の学派:力術系統 呪文効果範囲操作 力術呪文を発動する際、1+呪文レベル体のクリーチャーを選択しできる。選択したクリーチャ0はセーヴィングに自動的に成功し、セーヴに成功しても半分のダメージを受けるものでもダメージを受けない。 初級呪文強化 自身のダメージを与える初級呪文は、相手が自分の初級呪文のセーヴに成功してもその半分のダメージを受ける。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ショッキング・グラスプ 接触 2d8(電撃) 相手が金属製の鎧を着用している場合に有利 ヒトした場合、その目標のターン開始時までリアクションを取る事が出来ない
チル・タッチ 射程120 2d8(死霊) 次の術者のターン開始時まで目標はHPを回復できず、アンデッドの場合は更に自身に対する攻撃に不利を得る
ファイアー・ボルト 射程120 2d10(火)
レイ・オブ・フロスト 射程60 2d8(冷気) 移動10減少
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クロマティック・オーブ 射程90 3d8(酸、電撃、毒、火、雷鳴、冷気のいずれか) 高レベル:1d8+
サンダー・ウェイブ 自身(15フィートの立方体) 耐久力セーヴィング。失敗すると2d8の雷鳴ダメージ+自身から押しやられる。成功の場合ダメージ半分
バーニング・ハンズ 自身(15フィートの円錐) 敏捷力セーヴィング。失敗した場合3d8の火ダメージ。成功した場合は半分 範囲内の着用、運搬されてない可燃物が燃える 高レベル:1d6+
マジック・ミサイル 射程120 1d4+1(力場)×3本を自由な対象に 高レベル:1本+
フェザー・フォール 落下中の5体までのクリーチャーの落下速度を60フィートに
メイジ・アーマー 接触 ACが13+目標の敏捷力になる(8時間)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール 射程:150 球形(20フィート)の範囲内のクリーチャーに敏捷力セーヴィング・スロー。失敗した場合8d6火ダメージ。成功時は半分
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード