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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/06/11 19:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:鍛冶道具 言語:共通語、地獄語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族特徴(フィアーナ・ティーフリング) ○能力上昇…【魅力】+2、【判断力】+1 ○暗視60ft ○地獄の抵抗力…[火]に抵抗 ○プレゲトスの血の遺産 呪文習得。初級呪文フレンズ 2Lvチャームパースン(1回/大休憩) ■呪文発動(クレリック) ○初級呪文+3 ○準備呪文+4 ○儀式発動、焦点具(聖印) ■信仰の領域(鍛冶の領域) ○領域呪文(1Lv)、習熟追加 ○鍛冶場の祝福(1回/大休憩) 武器や鎧に魔法を吹き込む。大休憩終了時に魔法の物体でない鎧or武器1つに触れる。次の大休憩終了時までそれは魔法のアイテムとなり、鎧ならAC+1、武器なら攻撃ロールとダメージに+1ボーナスを与える。 ■契約による魔術(ウォーロック) ○初級呪文+2 ○習得呪文+4 ○呪文スロット(Lv2):2回/小休憩 ○焦点具(秘術焦点具) ■契約相手(へクスブレード) ○呪文リスト拡張 ○へクスブレードの呪い(1回/小休憩) 1回のボーナスアクション使用。30ft以内のクリーチャー1体を呪う。目標が死ぬか、使用者が死ぬか、1分経つまで継続。呪い終了まで以下の利益を得る。 ・目標に対する自身のダメージロールに、習熟ボーナスを加える。 ・目標に対する自身の攻撃ロールは19か20の出目でクリティカルとなる。 ・目標死亡時、ウォーロックLv+【魅】修正値に等しいHPを回復する。 ○魔剣の戦士 中装鎧、盾、軍用武器の習熟を得る。使用者は大休憩を終えるたび、習熟している“両手武器”特性を持たない武器1つに触れる。使用者がその武器で攻撃する際には、攻撃ロールとダメージロールに【魅】修正値を用いることができる。この利益は大休憩を終えるまで持続する。剣の契約の契約武器にも適用される。 ■妖術 ○魔物の生命力 フォールス・ライフを1Lv呪文として、回数無制限かつスロット消費も物質要素も必要なく発動できる。 ○契約武器強化 剣の契約の特徴によって生み出した任意の武器をウォーロックの呪文焦点具として使用可。 その武器が既にボーナスを得ている魔法の武器出ない場合、攻撃ロールやダメージに+1。さらにショートボウ、ロングボウ、ライトクロスボウ、ヘヴィクロスボウを生み出せる。 ■契約の恩恵:剣の契約 1回のアクションとして空いてる手に1つの契約武器を生み出せる。この形態はその都度変更でき、常にその習熟を得る。非魔法ダメージの抵抗や完全耐性に対して、魔法の武器として扱われる。 1分間、手元を離れるorこの特徴を再度使用するorこの武器をしまう(アクション不要)or使用者が死ぬ等で契約武器は消え去る。 また特殊な儀式を1時間行う(小休憩中に可)ことで、魔法の武器を契約武器にできる。アーティファクトや知性ある武器は不可。使用者が死ぬか、新たに儀式を行なうか、儀式を行なって武器との絆を断つかすることで契約武器ではなくなる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
フレンズ(種族)
ガイダンス(クレリック)
トウル・ザ・デッド(クレリック)
ライト(クレリック)
プレスティディジテイション(ウォーロック)
グリーンフレイムブレード(ウォーロック)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイデンティファイ(領域)
シアリングスマイト(領域)
キュアウーンズ(クレリック)
ヒーリングワード(クレリック)
ディテクトマジック(クレリック)
ブレス(クレリック)
シールド(ウォーロック拡張)
ラスフルスマイト(ウォーロック拡張)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード