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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2016/12/25 16:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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11:3p
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13:5p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者 自分の音楽や芸術や文学や政策声明の作業の為に静かな場所を必要としていた
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は頻繁に自分の回りのことを忘れて自分の考え事や黙想をしていて道に迷う
尊ぶもの IDEALS
探求と好奇心は進歩の柱である
関わり深いもの BONDS
私は依然として我が隠遁で私が追求している悟りを求めているが、それは未だ私の思うようにならない
弱味 FLAWS
私は血に飢えた考えを孤独と瞑想で抑えることに失敗し、心に闇を抱く
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
道具習熟:薬師の道具 共通語 エルフ語 ハーフリング語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《激怒》6回 【向こう見ずな攻撃】 そのターンの【筋力】を用いる近接攻撃に有利/キャラクターに対する攻撃ロールに(キャラクターの)次のターンまで有利 【危機感覚】 呪文や罠のような見ることのできる効果に対する【俊敏力】セーヴィングスローに有利/キャラクターは盲目状態にも聴覚喪失状態にも不自由状態にも在ってはならない 【追加攻撃】 自身のターンに攻撃アクションを取る際、いつでも2回攻撃可能 【高速移動】 重装鎧を着ていなければ移動速度+10 【野生の本能】 イニシアチブロールに有利/不自由状態ではない状況で奇襲を受けても普通にターンを取れる/もし奇襲されたラウンドに激怒に入るなら、他の事を行う前に 【獰猛なクリティカル】 クリティカルヒットの追加ダメージ算出の際に武器ダメージダイスを1つ余計にロールし加算/13Lv.で2つ、17Lv.で3つになる 【容赦なき激怒】 激怒中にキャラクターが0HPまで低下しても、死んでいなければキャラクターは難易度10の【耐久力】セーヴィングスローを行える/成功すればキャラクターのHPは1まで下がったことになる/これを利用してから常に難易度は5増加するが小休憩か大休憩を完了するとリセット 【持続性の激怒】 意識不明に陥った時と自発的に終了させた時以外で激怒が早期終了しなくなる 【不屈の強さ】 【筋力】判定の最低値が【筋力】値以下なら、【筋力】値を合計値に置ける 原始の道(狂戦士) ・狂乱 激怒の間中、各ターン行動後にボーナスアクションとして1回の近接武器攻撃を行える/激怒終了後に1段階の疲労 ・心なき激怒 激怒中は恐怖状態にも魅了状態にもならない/激怒に入った時にその状態なら、激怒中その効果が一時停止する ・威圧的な存在 30フィート以内のキャラクターから見えるクリーチャーを1体選択/クリーチャーが見聞き出来るなら、難易度14の【判断力】セーヴィングスローに成功するかキャラクターの次のターンが終了するまでキャラクターに対し恐怖状態/クリーチャーが視線を確保出来ない状態でターンを終了するか60フィート以上離れると終了 ・報復 自身から5フィート以内にいるクリーチャーからダメージを受けた際、自身のリアクションを使用してそのクリーチャーに近接武器攻撃を行える
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード