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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/11/28 22:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ブレス:セーブ難易度 8+耐久修正+習熟+本のボーナス=16 戦技:セーブ難易度 8+筋力修正+習熟=21 キャンペーン特典 ブレスのセーブを+1するとともに、敏捷力セーヴに+1のボーナス スタガリング・ハンマー+1 / 武器(ウォーハンマー)、レア(同調不要)/9,000gp 【千鳥足のハンマー】 君はこの魔法の武器を用いて行う攻撃ロールとダメージロールに+1ボーナスを得る。 この武器の使用者が押しやりや武技、魔法や装備品の効果によって相手を押しやる場合、使用者は相手を押しやる代わりに、同じだけの距離を自由に移動させることができる。
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく、物腰が丁寧である。
尊ぶもの IDEALS
公益。われらの務めは身を捨てて他者を守るにある
関わり深いもの BONDS
自分の身を守れない弱者のために戦う。
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵の事を思い出すと今でも震えがくる
その他設定など
〔ウエストクラウンの扇動者〕Westcrown Firebrand:この世界にはままならない問題がある。既婚者は愛する者が仕事から安全に帰ってくる日を、希望と恐怖を綯い交ぜにしながら来る日も来る日も窓辺で待つはずではなかった。両親は近所の人に何が起こったのかについて質問される時に、子供の口をつぐませるはずではなかった。市民は衛兵が自分の旧友を通りで殴りつけているときに、目をそらすはずではなかった。ウエストクラウンの人々は、もう十分に、長い間苦しんできた! いまこそ変革の時だ。しかしどうやって? 街全域に布かれた外出禁止令の後の自由な考えを持っている者たちの集まりの噂を、君は耳にした。ひょっとしたら、彼らは君の理想を共有してくれるだろうか?
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ゲーム用カード 乗り物(陸) 鍛冶道具(戦人のたしなみで習得) 標準語 ドラゴン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族特徴 ・能力値上昇 筋力+2 魅力+1 ・祖先の竜 ブレス攻撃が可能になりダメージ抵抗を得る。属性と範囲は選んだドラゴンで決定。ブレス使用後は小休憩か大休憩を完了するまでブレス使用不可 8+耐久修正+習熟 6レベル時更新ブレスダメージ3d6 クラス特徴 ・戦闘スタイル 【片手武器戦闘】 ・底力 1d10+ファイターレベルHP回復 1/休憩 ・怒涛のアクション 1/休憩 ・戦士の類型:バトルマスター :取得戦技 コマンダーズ・ストライク メナシング・アタック/威嚇攻撃 ゴーディング・アタック/挑発 プッシング・アタック/押しやり15ft トリップ・アタック/足払い攻撃 リポスト/回避反撃 ディストラクティング・ストライク /攪乱攻撃 ディサーミング・アタック /武器落とし攻撃 ランジング・アタック/踏み込み攻撃 戦技ダイス 1d10×5個/休憩 強化済み 1d6×1個/休憩 ・追加攻撃(計3回) ・敵を知る PHB P101 ・不屈 (2/大休憩) セーヴィングスローのリロール リロール結果を必ず使用する 特技および能力値上昇 ・戦技のたしなみ 戦技を2つ習得する 戦技ダイスd6を1つ得る ・セーヴ習熟(判断力) 判断力+1 ・筋力上昇 ・筋力上昇 ・強運 幸運点3ポイント
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード