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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/06/14 02:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
船乗り ▼悪名 文明圏の共同体において、ささいな罪を犯しても追求されることがない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・仕事が終ったら思い切り羽目を外せるよう、思い切り仕事をする。 ・新しい町を知るには酒場の喧嘩がよいと思っている。
尊ぶもの IDEALS
・自由。海は自由だ。どこへ行くのも何をするのも自由だ(混沌)
関わり深いもの BONDS
・最初に乗り組んだ船のことをいつも思い出す。
弱味 FLAWS
・勇気を疑うようなことを言われたが最後、どんな危険な状況にあっても尻込みしない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
▼習熟 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 ▼言語 共通語、ギス語、竜語 〜ギスヤンキの特徴〜 ▼能力値上昇:【筋力】+2、【知力】+1 ▼技能:〈魔法学〉
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼戦闘スタイル:防御 鎧を着ているならAC+1 ▼底力(1回/小休憩) 自身のターンにボーナス・アクションで1d10+ファイター・レベルのhp回復 ▼怒涛のアクション(1回/小休憩) 自分のターンに追加で1回のアクションを行なえる ▼戦士の類型(エルドリッチ・ナイト) ●呪文発動 ---習得予定--- 10レベル:ウォーディング・ウィンド(防御術) 10レベル:フロストバイト(力術) 11レベル:マジック・ミサイル(力術) 13レベル:カウンタースペル(防御術)。入替:ウォーディング・ウィンド→ファイアーボール 14レベル:フライ(変成術)。入替:マジック・ミサイル→ノンディテクション 16レベル:ディスペル・マジック(防御術) 19レベル:ファイアーシールド(力術) 20レベル:ディメンジョンドア(召喚術) ●武器との絆(儀式:1時間。武器2つまで) ・無力状態にならない限り武器を落とさない ・その武器が同じ次元界に存在する限り、ボーナス・アクションで呼び寄せる ●魔法戦士 アクションで初級呪文を発動するなら、同じターンにボーナス・アクションで1回の武器攻撃を行なえる ▼能力値上昇 4レベル:〈重装鎧の達人〉【筋力】+1 6レベル:【筋力】+2 8レベル:《大業物の使い手》 ▼追加攻撃(攻撃回数:2回)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
チル・タッチ(死霊術)
ブレード・ウォード(防御術)
メイジ・ハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アブソーブ・エレメンツ(防御術)
シールド(防御術)
●フェザー・フォール(変成術)
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド(防御術)
ジャンプ(1回/大休憩)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター(力術)
●シー・インヴィジビリティ(占術)
ミスティ・ステップ(1回/大休憩)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード