変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2017/04/01 22:34
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
異邦人 特徴:放浪者 キャラクターは地図と地形に関する素晴らしい記憶を持ち、キャラクターは地形や集落やキャラクターの周りにある他の特徴の大まかな配置を常に思い出せる。加えて、キャラクターは自分自身と他に5 人までの人々のために毎日食料と新鮮な水を、大地が与えるベリーや小動物や水やそれ以上のものとして見つけることができる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は自身を故郷から遠ざける放浪癖に駆られている。
尊ぶもの IDEALS
私は自身と我が氏族のため戦いで栄光を得なければな らない
関わり深いもの BONDS
我が故郷の手つかずの野生を傷つけることは私を傷つけることに等しい
弱味 FLAWS
私はエールやワインやその他の酒に夢中になる。
その他設定など
出自:森の人
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧,中装鎧,楯 単純武器,軍用武器 リュート 探検家のパック(10gp):背負い袋と中に寝袋、携帯用食器セット、ほくち箱、10 本のたいまつ、10 日分の保存食、水袋。側面に 50 フィートの麻ロープが留めてある。 激怒:2 激怒DB:2
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:ハーフオークは 60 フィート以内の弱い明かりを明るい明かりとして扱え、暗闇を弱い明かりとして扱える。しかし暗闇の中の物体は、白黒でしか判別できない。 威嚇的:ハーフオークは【魅力】〈威圧〉判定に有利を得る 容赦ない持久力:キャラクターが0ヒットポイントに下げられ死んでいない時、代わりに 1 ヒットポイントに下がる。キャラクターはこの能力を大休憩を完了させるまで再使用できない。 獰猛な攻撃:キャラクターが近接攻撃武器でクリティカルヒットを出した時、キャラクターは近接武器のダメージダイスをさらに 1 回追加でロールし、クリティカルヒットの追加ダメージとして加算する。 激怒 戦闘中、キャラクターは原始的な獰猛さで戦う。キャラクターのターン中に、キャラクターはボーナスアクションとして激怒に突入する。 激怒中キャラクターが重装鎧を着ていなければ、以下の利益を得る。 ・【筋力】判定、【筋力】セーヴィング・スローに有利を得る。 ・近接攻撃のダメージロールに、バーバリアンレベルに応じたボーナスを得る。このボーナスはバーバリアンの表に激怒ダメージボーナスとして記載されている。 ・キャラクターは[刺突][斬撃][叩き]ダメージに対する抵抗力を持つ。 もしキャラクターが呪文を発動できるとしても、激怒中は呪文を発動できず集中もできない。 キャラクターの激怒は 1 分間持続する。キャラクターが意識不明になるか、キャラクターが敵対的なクリーチャーに攻撃をせずダメージも受けずにターンを終えたなら激怒は早期終了する。キャラクターは激怒をボーナスアクションとして自発的に終了させることもできる。 バーバリアンの表にある激怒の項の数字に等しい回数を激怒すると、激怒の回数を回復するために大休憩を完了させねばならない。 鎧無き防御 いかなる鎧も楯も身につけていないなら、キャラクターの AC は 10+キャラクターの【敏捷力】修正値+キャラクターの【耐久力】修正値となる。キャラクターは楯は使う事ができ、その利益を受けることもできる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード