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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/07/23 21:04
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 案内人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
いつもものを拾いあげてはぼんやりといじる。漂泊の思い故に故郷を離れ、旅を続けている。
尊ぶもの IDEALS
変化
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は大事なものだ――遠く離れてもなお。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらすものに目がない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<習熟> ・単純武器 軍用武器 ・軽装鎧 中装鎧 盾 ・楽器(一種類):リラ <言語> ・共通語 ・エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<得意な敵>(オプション) この第1レベルの機能は、<得意な敵>機能に置き換わり、FoeSlayer機能と連動します。置き換えられた機能から利益を得ることはなく、それを必要とするゲーム内の何の資格もありません。 攻撃ロールでクリーチャーを攻撃すると、自然との神秘的な絆を呼び、1分間、または集中力が失われるまで(呪文に集中しているかのように)、ターゲットをお気に入りの敵としてマークできます。 あなたが好きな敵に最初に当たってダメージを与える各ターンで、それをマークするときを含めて、あなたはそのダメージを1d4増やします。 この機能を使用して、習熟度ボーナスと同じ回数だけお気に入りの敵にマークを付けることができます。長い休息を終えると、消費したすべての使用量を取り戻すことができます。 この機能の追加のダメージは、このクラスの特定のレベルに達すると増加します。6レベルで1d6に、14レベルで1d8になります。 <巧みな探検家>(オプション) この第1レベルの機能は、<自然探検家>の機能に代わるものです。置き換えられた機能から利益を得ることはなく、それを必要とするゲーム内の何の資格もありません。 あなたは、荒野で、そしてあなたの旅行で他の人と接することの両方において、卓越した探検家であり生存者です。このクラスで6レベルと10レベルに達すると、以下の追加の特典を獲得します。 Canny(第1レベル) あなたのスキルの習熟度の1つを選択してください。選択したスキルを使用して行う能力チェックでは、習熟度ボーナスが2倍になります。 また、選択した2つの追加言語を話し、読み、書くことができます。 Roving(第6レベル) 歩行速度が5増加し、歩行速度と同じ登攀速度と水泳速度が得られます。 <野生の感知力>(オプション) この第3レベルの機能は、野生の感知力の機能に代わるものです。置き換えられた機能から利益を得ることはなく、それを必要とするゲーム内の何の資格もありません。 自然の相互接続を通じて意識を集中させることができます。野生の感知力スペルの表に示されているように、このクラスの特定のレベルに到達したときに、まだ知らない場合は追加のスペルを学習します。これらの呪文は、あなたが知っているレンジャー呪文の数にはカウントされません。 野生の感知力スペル レンジャーレベル スペル 3:スピーク・ウィズ・アニマルズ 5:ビースト・センス 9:スピーク・ウィズ・プランツ 13:ロケート・クリーチャー 17:コミューン・ウィズ・ネイチャー 呪文スロットを消費することなく、これらの各呪文を1回唱えることができます。この方法で呪文を唱えると、長い休息を終えるまで再び唱えることはできません。 <偽装>(オプション) この第10レベルの機能は、<偽装>に代わるものです。置き換えられた機能から利益を得ることはなく、それを必要とするゲーム内の何の資格もありません。 あなたは自然の力を利用して、自分自身を一時的に視界から隠します。ボーナスアクションとして、あなたは次のターンの開始まで、あなたが身につけているか持っているどんな装備と共に、魔法のように見えなくなることができます。 この機能は、習熟度ボーナスと同じ回数だけ使用でき、長い休憩を終えると、使用したすべての使用量を取り戻すことができます。 レンジャーの類型:ハンター 3:<狩りの大技・強敵狩り> 7:<守りの技・追い打ち封じ>
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード