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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/11/28 22:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
外した装備 クローク・オブ・ザ・バット(要同調)
背景 BACK GROUND
辺境育ち 出自:狩猟採集民(エルフの小さな居住地で細々と暮らしている)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
昔、オークの群れが氏族に迫るとき、25マイル(40 km)を休みなく走って急を告げた。必要とあらば何度でもやる。 自然を観察して得た教訓を、どんな状況かでも活かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
大善。部族のひとりひとりが、部族全体の最大の幸せを考える必要がある。
関わり深いもの BONDS
私は来るべき恐ろしい災厄を幻視した。災厄を防ぐために力をつくす。
弱味 FLAWS
他の種族、部族、社会に属するものをなかなか信用しない。
その他設定など
5年前、バロウッドの森の近くまで遊びにきていた若いヒューマンがいた。彼女は上等な服を着ていて、一目でいいところのお嬢さんなのだと分かった。彼女はその上等な服をためらいもなく汚しながら狩りの練習をしているようだった。なんの気まぐれか、私は彼女の獲物にちょっかいをだし、その後わずかな期間、彼女と交流を持った。彼女はやがてこの森には訪れなくなったが、最近、近くを訪れたヘルナイトの一団の中に彼女の姿があるのを見た。私は不思議な腹立たしさを覚え、愚かな人間が支配する街の出来事に首を突っ込むようになった。 キャンペーン特徴〔陰謀の狩人〕Conspiracy Hunter:君は「ウエストクラウンで悪事が進行中である」という噂を長い間耳にしてきた。追跡されることも疑問に思われることも無いまま失踪した、貴重品の積荷。まるで初めから存在していないかのように、姿を消す人々。幕の裏側でのつながりについてこそこそ話す貴族やビジネスの王と、彼らですら従わなければならない主人の不慮の失脚。ウエストクラウンの裏社会を支配している王は何者なのか? はるか遠いところにあるという犯罪組織の物語は、真実のヒントになるのだろうか? 何年も前にこの都市から追放されていたといわれている伝説に名高い盗賊議会は、何らかの形で生き残ったか再び作られたのだろうか? そして今日、何がこの都市を掌握しているのだろうか? 君はそれらについて何も知らないが、見つけようと決心している! ボーナス習熟:歴史(知識・地域相当) キャンペーン特典: <手先の早業>と<捜査>と判断力セーヴに+1のボーナスを獲得する。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ロングソード、ショートソード、ロングボウ、ショートボウ(ウッド・エルフ) 単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード(ローグ) 軽装鎧(ローグ) 中装鎧、盾、軍用武器(レンジャー) 盗賊道具 言語:共通語・エルフ語、地獄語(フィーンド?) 辺境育ち:巨人語 楽器(横笛):辺境育ち
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
能力値上昇(敏捷2,判断1) 暗視60ft→90ft(グルームストーカー) 鋭敏感覚(知覚に習熟) *フェイの血筋:魅了効果をもたらすSTに有利、魔法の眠りに完全耐性 俊足(35ft) *自然隠れ:自然による軽度の隠蔽で隠れ身を試みられる。 =====以下レンジャー===== *得意な敵:アンデッド(レンジャー1lv)、フィーンド(6lv) *自然探検家:アンダーダーク(地下)(2レベルになるまで帰れませんチャレンジの成果)、市街地(街での活躍の成果) *野生の感知力:アクションを使用し呪文スロットを1つ消費すると、消費した呪文スロットのレベル×1分の間、1マイル(得意な地形では6マイル)以内に、以下の種類のクリーチャーが、ぞれぞれいるかいないかを察知できる。:アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイ。 戦闘スタイル(弓):遠隔武器での攻撃ロールに+2 レンジャーの類型:グルーム・ストーカー 恐るべき奇襲:イニシアチブに判断力修正値に等しいボーナスを得る。 *各戦闘の最初のターンの開始時から、そのターンの終了時までの間、歩行移動速度が10ft上昇する。さらに、君がそのターンに攻撃アクションを行うなら、君はそのアクションの一部として追加でもう1回の武器攻撃を行うことができる。この追加の攻撃がヒットすると、目標は追加で1d8のダメージを受ける。 *暗闇の中にいる君を暗視のみで見ているクリーチャーにとって、君は不可視状態である。 *追加攻撃 *鋼の心:判断力セーヴに習熟 レンジャー8LV:判断力+2 *地形踏破;移動困難無効、移動妨害に対するSTに有利 *1d8+1 ワンドofキュアウーンズ 7/7チャージ。1チャージで[1d8+1]点回復。 ====以下ローグ===== *習熟強化:盗賊道具、隠密への習熟ボーナス2倍 *習熟強化6lv:看破、知覚 *急所攻撃:3d6 *巧妙なアクション!!! ローグの類型・インクイジティブ *嘘逃さぬ耳(インクイジティブ):嘘かどうか判断するための看破判定→出目8保証 *細部漏らさぬ目:ボーナスアクションで(1)隠れているクリーチャーや物体に気づくための知覚(2)手がかりを見つけたり解析するための捜査、を行える *戦法看破:相手のペテンとこちらの看破で対抗判定。勝利するとそのクリーチャーには有利じゃなくても急所可。 *ローグ4LV能力値→射撃の名手 -5ペナで+10 *直観回避:君から見える者が君を攻撃してヒットを与えたなら、君はリアクションを用いてその攻撃の君に対するダメージを半分にすることができる。 ==========ハウスルール============= レンジャー *[得意な敵]得意な敵を相手にした場合、「攻撃ロールのダイス目が19〜20でクリティカルヒットになる」を追加します。 [自然探検家]得意な地形について<市街地>を加えます。アンダーダークについては<地下>として扱います。 [自然探検家]「他のクリーチャーを追跡する際、君は相手の正確な個体数〜」を「他のクリーチャーを追跡する際、君は相手の大まかな個体数〜」に変更します。 *[自然探検家]「得意な地形で戦闘が発生した場合、君はイニシアティブ判定に有利を得る。」を追加します。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アブソーブ・エレメンツ
スピーク・ウィズ・アニマルズ
ゼファー・ストライク
(グ)ディスガイズ・セルフ
エンスネアリング・ストライク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(グ)ロープ・トリック
ファインド・トラップス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード