変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/06/18 17:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【右手】 ショートソード 10gp 1d6[刺突] 2ポンド 妙技、軽武器 【左手】 ショートソード 10gp 1d6[刺突] 2ポンド 妙技、軽武器 ダガー 2gp 1d4[刺突] 1ポンド 妙技、軽武器、投擲(射程20/60) ハンドアックス 5gp 1d6[斬撃] 2ポンド 軽武器、投擲(射程20/60) 【名称:ガルボ】ドラフト・ホース(リング・メイルバーディング) AC10(+4) HP19 移動40ft 筋18+4 敏10 耐12+1 知2-4 判11 魅7-2 ひづめ:近接武器:攻撃+6 間合い5ft 目標1 (+隠密不利) ヒット:9(2d4+4){殴打}ダメージ
背景 BACK GROUND
民衆英雄 暴君の城に押し入り、武器を奪って人々に与えた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っている人を見ると助けずにいられない。
尊ぶもの IDEALS
敬意。人はみな尊厳と敬意をもって扱われるべきだ。(善)
関わり深いもの BONDS
自分で身を守れない弱い者を、私は守り助ける。
弱味 FLAWS
運命を信じるあまり、自分の短所に気づかず、失敗の可能性を考えない。
その他設定など
とても世話焼き。 だれかれ構わず面倒を見るので自分の事をないがしろにしがち。 愛馬ガルボにまたがりショートソードを振り回す。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■武器:単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード ■鎧:軽装鎧・中装備・重装備・盾 ■道具:職人道具(よろず修理屋道具)、乗り物(陸) ■楽器:ヴァイオル、フルート、リュート ■バードの声援(+1d6) ■ ■言語:君は共通語とハーフリング語の会話と読み書きができる。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
属性:心優しく親切、共同体の為に働く。 ■バードの声援:ボーナス・アクションを用いて、60フィート以内にいて君の声を聞くことができるクリーチャー1体を選択する。 そのクリーチャーは声援ダイス(1d6)を得る。 10分以内に一度だけ、声援ダイスをロールして1回の能力値判定、攻撃ロール、セーヴィング・スローのいずれかに加えることができる。 【魅力】修正値に等しい回数だけ使用できる。使用回数は大休憩を終えたならすべて回復する。 □ハーフリングの幸運::攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローで1の目を出したなら、そのダイスを再ロールできる。新しい結果は必ず使用せねばならない。 □ハーフリングの勇気:恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 □すり抜け移動:自身よりもサイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。 □隠密の天性:君は、自分よりサイズ分類が1段階以上大きいクリーチャーによってのみ隠蔽されている時にも、隠れ身を試みることができる。 □神性伝導:アンデッド退散 30フィート以内のアンデッドは【判断力】セーヴィング・スローを行なう。 セーヴに失敗したら1分間が経過するかダメージを受けるまで“退散”する。 □神性伝導:生命保護 30フィート以内の任意の数のクリーチャーを選択し、(クレリック・レベル×5)HPをこれらのクリーチャーに分配。 この特徴によって現在HPを“最大HPの半分”より大きくすることはできない。 ■生命の使徒 呪文レベル1以上の呪文を用いてクリーチャーのヒット・ポイントを回復する時には常に、クリーチャーは追加で(2+呪文レベル) のヒット・ポイントを回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
★ガイダンス(5)
ソーマタージー(30)
セイクリッド・フレイム(60)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ(5)
★ブレス(30)
ガイディング・ボルト(120)
★ディテクト・マジック(30・儀式)
サンクチュアリ(30)
ヒーリング・ワード(60)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード