変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/01/14 20:58
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◎神性伝導:アンデッド破壊 ◎神性伝導:二重存在 一回のアクションとして君自身の完璧な幻影を一つ作成する。この幻影は1分経過するか、君が精神集中を失うまで持続する。この幻影は君から30フィート以内の君から見える何物にも占められていない領域に出現する。君は自分のターンに、一回のボーナスアクションとしてその幻影を30フィートまで移動させることができる。 この幻影が持続している間、君はあたかも自分が幻影の位置にいるかのように呪文を発動できるが、知覚は君自身のものを用いねばならない。加えて、もし君と幻影の双方が”その幻影を見ることができるクリーチャー”から5フィート以内にいるなら、君はそのクリーチャーに対する攻撃ロールに有利を得る。 [サイオニックの長い腕] テレキネシスを使える(行使判定:判断) 精神ダメージ抵抗を得た
背景 BACK GROUND
侍祭。 特徴:信仰あつき者の保護
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・何ものも私の楽天的な態度を揺るがすことはできない。 ・最も対立する敵の中にさえ共通点を見出すことができ、彼らに共感し、常に平和のために努めている。
尊ぶもの IDEALS
慈善。 この身を粉にしようと私は常に困っている人々を助けようと努める。
関わり深いもの BONDS
自分が仕える寺院を守るためなら何でもする。
弱味 FLAWS
自分の寺院の階級の中で権力を握っている人々をあまりにも信用しすぎる。
その他設定など
最近神様の声が聞こえるようになった新米クレリック。 クレリックとして頑張ろうと思いつつも何をすればいいのかよく分からず、いろいろと勉強中。空回ることも多いが本人は気にしていない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【習熟】 鎧 :軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾 武器:単純武器 道具:− 技能:知覚(種族) 医術、説得(クラス) 看破、宗教学(背景) 特技:重装防具習熟 重装鎧の達人 戦場の術者 言語:共通語、エルフ語、 ドワーフ語 ■抵抗 ・精神ダメージ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ヒューマン ・能力値:判断力、魅力 ・技能:知覚 ・特技:重装防具習熟 ■クラス(クレリック・欺きの領域) @トリックスターの祝福 1レベルでこの領域を選択したときから、君は自分のアクションを用いて、自分以外の同意するクリーチャーに接触し、その者に【敏捷力】<隠密>判定における有利を与えることができる。この祝福は1時間が経過するか、君がこの特徴を再び使用するまで持続する。 A神聖伝導:二重存在、影の衣、信仰込めた打撃 ・神性介入 ■レベルアップ ・特技:重装鎧の達人、戦場の術者 ・クラス:アンデッド破壊(脅威度2)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
セイクリッド・フレイム(ダメージ2d8)
メンディング
ライト
スペアザダイイング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(欺)チャームパースン
(欺)ディスガイズ・セルフ
キュア・ウーンズ
ガイディング・ボルト
ヒーリング・ワード
ブレス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(欺)パス・ウィズアウト・トレイス
(欺)ミラー・イメージ
スピリチュアル・ウェポン
エイド
レッサーレストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(欺)ディスペル・マジック
(欺)ブリンク
スピリット・ガーディアンズ
マス・ヒーリング・ワード
ウォーターウォーク
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(欺)ディメンジョン・ドア
(欺)ポリモーフ
フリーダムオブムーブメント
デスウォード
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(欺)ドミネイトパースン
(欺)モディファイメモリー
(特殊)テレキネシス
グレーターレストレーション
マスキュアウーンズ
レイズ・デッド
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ワード・オヴ・リコール
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード