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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/07/09 19:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
矢30本 2020/6/21
背景 BACK GROUND
イカサマ師 6.ガラクタを売りつけて、他人が汗水たらしてかせいだ金を巻き上げる
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
6好んで皮肉を弄し侮辱を加える 3欲しいものを手に入れるために好んでおべっかを使う。
尊ぶもの IDEALS
2.貨幣を数枚盗まれたら暮らしが立ちいかなくなる様な貧乏人からは決して盗まない
関わり深いもの BONDS
1.私は手を出すべきではない相手をだましてしまった。そいつが私や、私の大事な者たちに害をはたらかぬよう、何か手を打たなければならない。
弱味 FLAWS
不浄の金を稼いだ端から退廃的な贅沢に使い果たしてしまうため、いつも借金を抱えている
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器習熟:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ 俊足:歩行速度が35ftに上昇 自然隠れ:自然現象によって軽度の隠蔽を得る。 習熟 偽装用具 変装用具 醸造用品 言語 共通語 エルフ語 購入 ウェポンオブウォーニング クロークオブプロテクション ガントレッツ・オブ・オーガ・パワー
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視 鋭敏感覚:<知覚> フェイの血筋:<魅了状態>をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また魔法は君を眠らせることはできない。 トランス:4時間の瞑想でヒューマン8時間の睡眠を得たのと同じ効果。 クラス 武術 素手及び武器使用の際【筋力】の代わりに【敏捷】を使用可能 素手、モンク武器は通常ダメージの代わりに1d6を使える 素手かモンク武器で攻撃を行ったとき、ボーナスで1回の素手攻撃をできる 気8+習熟ボーナス+判断力修正値 連打 気1Pでボーナスアクションで2回素手攻撃ができる 護身 気1Pでボーナスアクションとして回避アクションができる。 疾風足 気1Pでボーナスアクションで離脱、速足ができ、そのターンの間じゅう跳躍距離あ2倍になる 浮身 落下時にリアクションを持ていい手受けるダメージを(君のモンクレベル×5)に等しい値だけ現象させることができる。 追加攻撃 攻撃アクションを1回ではなく2回行える。 朦朧激 近接攻撃をヒットさせた時に気1Pを消費すると行える。ヒットされた相手は【耐久力】セービングスローを行わななければならず失敗すると隊商は朦朧状態になる。 気打撃 素手攻撃は魔法扱いになる。 能力値上昇 敏捷+1 耐久+1 習熟追加 <芸能>+醸造用品 酔拳の技 連打を使用するたび、離脱アクションの利益を得て、ターン終了時まで歩行移動速度が10フィート増加する。 千鳥足 飛び起き:伏せ状態から起き上がる際5frで起き上がれる。 身代わり:敵が近接攻撃をミスしたとき、リアクションとして気1ptを消費して、その1回の攻撃を「5ft以内にいて、私が見ることができるほかのクリーチャーに攻撃をヒットさせることができる」
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード