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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/01/24 18:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ウォーホースに最大HP/2の一時的HPを付与。
背景 BACK GROUND
人々を苦しめるモンスターを打ち倒した手柄により取り立てられ、ジャルマースの配下となる。以降、騎士団の一員として武芸の道を志すものの、芽が出ず伸び悩んでいたところ、契約相手(魔剣)を得てウォーロックとして頭角を現す。得体の知れない魔剣と契約したことについては引け目を感じているところがあるが、職務の為には必要悪であると誤魔化しているところがある。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
まずは行動しよう。反省は後でできる。 美食や芸術に疎く、どれも同じに感じてしまう。
尊ぶもの IDEALS
独立。自ら判断せず、唯々諾々と命令に従うは、暗君を生む行為だ
関わり深いもの BONDS
さる高貴な方と密通し、不義の子をもうけている。その子に会うことはかなわないが、周りの世界をよくすることはできる。
弱味 FLAWS
蛮族に無残に殺された友の姿が、いつまでも脳裏から消えない。
その他設定など
英雄の歓待: 君はブリンドルの獅子であり、エルシア谷の平和の守護者だ。その勇名は谷中に広まっており、無辜の善き人々ならば、必ずや君を歓迎し、できる限りの厚意で報いるだろう。 具体的には、君や君の従卒に対する寝食の提供や、馬の世話、情報、労働(道案内など)の提供。装備(松明や袋、パンなどささやかなもの)の供出である。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟:乗り物(陸) 習熟:書道用品 追加言語:地獄語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・特技:騎乗戦闘者(背景) ・特技:戦場の術者(ヒューマン特典) ・特技:長柄の使い手(4Lv取得) ・技能:隠密(ヒューマン特典) ・技能:説得・運動(背景) ・技能:ペテン・魔法学(ウォーロック習熟) ・言語:地獄語(背景) ・ウォーロック:剣の契約 ・ウォーロック:契約相手/へクスブレード ・悪魔の目:魔法の暗闇や魔法でない暗闇を120フィート見渡すことができる ・血に飢えた剣:攻撃アクション取るたび、2回攻撃可 ・へクスブレードの呪い(30フィート、可視):ボーナスアクション。ダメージロールに習熟ボーナスに等しいボーナス、19または20でクリティカルヒット、相手が死んだときは8HP回復。小休憩で使用回数回復。 ・魔剣の戦士 ・妖しの一撃:1ターンに一回。ヒットを与えた際、呪文スロットを1消費して6d8の力場ダメージ、超大型以下なら伏せ状態 ・倦怠の槍:エルドリッチ・ブラストがヒットした場合、自分の次のターンの終了時まで、対象クリーチャーの移動速度を10Ft減少させることができる ・騎乗戦闘者:騎乗していない乗騎よりサイズが小さいクリーチャーに対する攻撃に有利、乗騎を目標として行われる攻撃を自分に変更可、乗騎が敏捷セーブで半減となった場合、ダメージを受けない・失敗しても半減となる ・呪われしスペクター:自分が殺した相手の魂をスペクターとして使役することができる。ウォーロックLvの半分の一時的HPを持ち、、攻撃ロールには魅力修正値がプラス。 ・恐ろしき言葉:スロットを消費してコンフュージョンを使用可能 ・呪いの加護 へクスブレードの呪いの対象の攻撃ロールがヒットした際、リアクションを用いて1D6をロールができ、4以上ならミスになる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチ・ブラスト(120ft)
トゥルー・ストライク(30ft)
メイジ・ハンド
ブレード・ウォード
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
へクス(90ft)
ディスガイズ・セルフ
コマンド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
インヴィジビリティ
ダークネス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスペル・マジック
フライ
カウンター・スペル
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディメンジョン・ドア
コンフュージョン
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スクライング
コーン・オブ・コールド
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード