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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/06/28 13:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ショッキンググラプス: 命中時、対象は、リアクション喪失 対金属鎧に有利 ボルト20本/ ボルトケース ポーション・オヴ・ヒーリング × (アクションで使用、単体のHPを2d4+2点回復)
背景 BACK GROUND
考古学者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
死人の物を盗むのに一片のため らいもなく、失敗することはあって も諦めることはない
尊ぶもの IDEALS
危険。大きな発見には大きな危険 がつきまとう。当然のことだ。 (属性問わず)
関わり深いもの BONDS
子供の頃からある失われた都市の物語を聞いて育った。その都を 見つけ出し、歴史に名を残したい。
弱味 FLAWS
部屋に入ったら、隠し扉を探さず に出ていくことはできない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:なし 武器:クォータースタッフ、ダガー、ダーツ、スリング、ライト・クロスボウ 道具:地図作成道具 言語:共通語、ノーム語、地下共通語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
フォレストノーム: 【敏捷力】+1、【知力】+2 (済) 暗視60ft ノームの機転/魔法に対する、知力、 ・ 判断力、魅力のセーヴに有利を得る ○生来の幻術師/マイナー・イリュージョン習得 ○小動物との会話/小型の野獣と意思疎通 考古学者 ○歴史知識/遺跡を建築した種族、時期、目的などが見極められる。また、100年以上 前の工芸品の価値がわかる 「ウィザード ・呪文関係、 | レベルアップごとに2つの呪文を習得 呪文書の書き写し可能(Lv毎:1時間+50GP) ・儀式発動:呪文書記載なら儀式発動可能 | (発動時間+10分、スロット消費無しになる) |-秘術回復:1日1回、小休憩時、呪文スロット を[ウィザードLv/2]Lv分まで回復できる (ただし最大5Lvのものまで)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ショッキング・グラスプ(攻撃欄を参照) p244
敏 クリエイト・ボンファイアー (60ft、1分(集中)、地面に焚火作成。発動時にいた or侵入orT終了で者は1d8[火](消滅)、薪に移行可) pX156
メイジハンド (30ft、1分、アクションで 10ポンドまでの物品操作) p282
マイナー・イリュージョン (30ft、1分、音か1辺5ftの立体映像のどちらか作成 物理接触orアクションで【知力く捜査〉で看破可) p278
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スリープ (90ft、半径20ft、[3+Lv×2]d8HPまで HPが低く近い相手から1分間眠る)p248
サンダーウェイブ (隣接15×15ft、2d8[鳴] (半)+失敗を10t押す) p241
シールド (割り込みRA、自身、次T終了まで シールト Ac+5&マジックミサイルを無効化) P242
チャームパーソン (30f、人型生物1体1時間、後で自覚) p250
(儀)アラーム (発動1+10分、30ft、8時間、1辺20ft、侵入で心or音警報) p216
(儀)ファインド・ファミリアー (要10gp) p266
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード