変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2014/12/29 01:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
<ソ\ーサラー> 竜の血脈 レッドドラゴン(火) ・竜語を話し、読み書きできる。 ・上記の種のドラゴンに対して行なう魅力を用いた判定には、習熟ボーナスの2倍を得る ・竜の力:1レベル時と以降のレベルアップ毎に追加で1点のHPを得る。加えて、身体に鱗状のうっすらとした文様を持ち、鎧を身に付けていない場合のACが13+敏捷力修正値となる。 ・属性への親和性:あなたが祖先の竜に関連したタイプのダメージ魔法をかけたとき、あなたの魅力修正値をダメージに追加する。 ・魔力の源泉 6点の魔力点を持つ。 あなたのターンにボーナスアクションを使用して任意の魔力点を消費する事により、呪文スロットを回復できる。 ・メタマジック 2つのメタマジックを得る。 メタマジックは明記されてない限り、1つの呪文に1つまで適用できる。 ・呪文レベル上昇(魔力点3) 目標に抵抗するためのセーヴィングスローを強いる魔法をかけた時、その呪文に対してなされる最初のセーヴィングスローにディスアドバンテージを与える。 ・呪文高速化(魔力点2) 1アクションで発動できる呪文をボーナスアクションで使用できる。
背景 BACK GROUND
くわせ者 習熟:欺\瞞、手先の早業 変装キット、偽造キット 主な手口:街角でスリを働く。 虚偽の素性:あなたは裏付けと一定の知人をも含む外的な人格をも持った第2の素性を持っている。その上、そうした文書の偽造もできる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
お世辞は欲しいものを手に入れるための好ましいごまかしだ。
尊ぶもの IDEALS
公平性:数枚のコインを惜しむような者を相手にはしない。(秩序)
関わり深いもの BONDS
取るに足らない者から搾取し、破滅に追い込んだ事に負い目を感じている。悪行を償おうとするが決して自身を許せないかも知れない。
弱味 FLAWS
僕は自分より地位の高い者から搾取することを押さえることができない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<習熟> ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライトクロスボウ、レイピア、ショートソ\ード、ハンドクロスボウ <言語> 共通語、エルフ語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<ドラウ(ダークエルフ)> ・敏捷力+2、魅力+1 ・暗視:120ft ・習熟:<知覚> ・フェイ起源:魅了の効果に対してアドバンテージを得る。魔法の睡眠は効果が無い。 ・トランス:眠らない代わりに1日4時間の瞑想を行なう事で、人間が8時間睡眠するのと同等の効果が得られる。 ・共通語とエルフ語を話し、読み書きできる。 ・日光への過敏性:直射日光下にある目標に対する攻撃ロールや<知覚>判定にはディスアドバンテージを被る。 ・ドラウ魔法:ダンシング・ライツのキャントリップを得る。3Lvで1日1回発動可能\なフェアリー・ファイヤーを得る。5Lvで1日1回発動可能\なダークネスを得る。これらの魔法は魅力を用いて使用する。 ・習熟:レイピア、ショートソ\ード、ハンドクロスボウ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ダンシング・ライツ
ファイヤーボルト(2d10火:遠隔)
ポイズンスプレー(2d12毒:耐久力SV)
ショッキンググラスプ(2d8電撃:接触)
メッセージ
フレンズ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
バーニングハンズ(3d6火:敏捷力SV)
エクスペディシャスリトリート
フェザーフォール
フェアリー・ファイヤー敏捷力SV(1日1回)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター(3d8雷鳴:耐久力SV)
シーインビジビリティ
ダークネス(1日1回)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スロウ(6体:判断力SV)
ファイヤーボール(8d6火:敏捷力SV)
フライ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード